All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.24 (Mon)

パシリ確定がうじゃうじゃと・・・ 

category:ROHAN日記
マックで今度新しく出る(期間限定なのかな)フローリーで、キットカット+ストロベリーってのが出るみたいなんですけど、何でキットカット+チョコじゃないんだ・・・∑( ̄Д ̄;)
(。-`ω-) ブウブウ ←チョコ好き

◆9月18日(火)
ちょっと間があいたので、何の話をしてたのか忘れちゃったんですけど、SS見る限りではバナナの話。
12_09_18-23_20_47-002.jpg
バナナ年契約購買とかどんだけよwwwww
しかも金庫の中に自動的に納入とかwww
どんだけハイテクwwwwww

◆9月19日(水)
クエで貰った黒い鍵で箱を開けてみました!
12_09_19-22_58_38-003.jpg
したら武器が!!!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
4本持ってて、1個は武器が出てラッキーでしたけど、残り3本は・・・空っぽとか・・・il||li orz il||li

ギルハンで護符PTしました(*´ω`*)
12_09_19-23_41_19-004.jpg
前回はFで狩りして40M。
相変わらずのマイナス補正・・・∑(´□`lll
今回は上層に行ってみたんですが・・・
見事にまたもやマイナス補正大炸裂で、武器3個しか出ませんでした・・・。
あとは殆ど腕・頭・足ばかり。
ドロップの数も皆のを聞いてるとやっぱり少なめで、30個チョイだか(忘れた←ぉぃ)しかなく、周りの半分とか、3分の2位しか数がなくて、店売りして金額見てみると30Mしかなかった・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
因みに、2回とも150%護符。
150%でこれかい・・・。
テロテさん曰く「150%あっても、-100%にしかならない補正」だとかで、そんなのいらないわーーー!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
今度ドロUPある時に、また護符PTしようぜ・・・il||li orz il||li
腕4連荘とかいらん、武器4連荘出てよう~~(´;ω;`)ウッ…
こんな補正付なので、ボス討伐参戦禁止令出てます、ハイ・・・。

同盟チャットとギルドチャットの罠によく落ちるので、誤爆したんですよ・・・。
12_09_20-00_06_46-009.jpg
ありえなくもない破産話・・・マジ怖いからやめてwww
破産するほどって、一日どんだけのハイペースよwwww
で、ベルさんから「あと3回で誤爆送金額が1位になります」ってアナウンス流れたのね。
んな、なんだってーーーーー!ナニィ━━━∑(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!
12_09_20-00_08_03-010.jpg
連呼するなやーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
体験で入ってまだ1ヶ月も経ってないのに・・・というか、まだ数週間・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
やばす・・・il||li orz il||li

◆9月20日(木)
ベルさんやテロテさん、同盟のこはださんやLaLaちゃん達と一緒にWBに参戦してきましたw
12_09_20-22_17_59-000.jpg
少人数でだったけど、楽しくできましたーww

横文字を読むのが出来ないんで、あるギルド名の名前が解らなくて(読めなくて)
12_09_20-22_39_45-001.jpg
横文字ギルドのとこは、殆ど読めてません (ぅД≦;)
日本語は別段怪しくないです!m9っ`д´) ダー!!

途中でバナナを落とされたり・・・ww
12_09_20-22_46_28-003.jpg
誰だか解ったけど、一応訊いてみる(もし違ってたら恥ずかしいから(^^;
でもちょっとタイミング悪くて、拾う暇がなくてwww
最後には死んだので、結局拾えなくなっちゃって申し訳ないww

今回のWBのキル数が0キルだったら、こーちさんパシリね、と言われたんですよ。
したら
12_09_20-22_50_18-004.jpg
何人からパシられるんだ・・・il||li orz il||li

平日は参加人数が少ないものの、DKさんもDさんもいるから何回もそりゃー死んだり生き返ったりw
12_09_20-22_53_52-005.jpg
LaLaちゃんが「ぎゃーー」って云うとは思わなかったww

で、終わってみるとやっぱり0キルだった訳で・・・( ̄ε ̄;)
パシリ確定ね、ギルドメッセに書いておくから!と言われて流れてきたのは
12_09_20-23_04_06-007.jpg
ギルドメッセじゃなくてスローガンにwwwwww
ちょwww
これだと、私だけじゃなく他のギルメンにも被害がwww

うわ~・・・と思いつつギルハン+フレでIDに行ったんですが。
12_09_20-23_40_00-009.jpg
当然ギルメンの人数集まれば、こうなりますよね!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
頭上の「パシリ確定」がうじゃうじゃ動く動く・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
もちろん、「何それw」と笑われるし・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
いやぁ、笑わせてもらったわーww

さて一息ついてる中、誤爆しないように気をつけてたのに、このアナウンス・・・
12_09_20-23_57_07-011.jpg
ええ、また誤爆しちゃったよ!ヾ(*`Д´*)ノ
さらに、誤字の事まで言われ・・・
12_09_21-01_02_28-017.jpg
誰も居ないとか、何でなのよう~~!
ニュアンスで解ってようww
だがしかし、大抵誤字る時は急いで書いててキー配列一文字ずれた、とかそんなんが多いので・・・
ニュアンスでも無理な件・・・(´・ω・`)
くっ・・・il||li orz il||li

そうそう、もう1回IDに行ったら
12_09_21-01_36_33-021.jpg
初めて精霊石が!!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
中身なんだろうwww
直ぐには開けなかったので、楽しみ~~!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:18  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月25日(火) 05:09 |  | コメント編集

>非公開さん
ぬ・・・?
果たして会えるかな?!ww

てか、挨拶文考えたんだ・・・w
煌智 | 2012年09月26日(水) 01:01 | URL | コメント編集

>非公開さん
あれ、もしかして最近復帰なさった方?w
煌智 | 2012年09月27日(木) 09:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

