All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.25 (Tue)

クマすげえ! 

category:ROHAN日記
先日のタウン戦の動画編集をしようと、撮影ファイルを開いて見てみたら・・・
どこをどう間違えたのか、ROHAN窓の撮影に失敗しており・・・
全然違う窓の中身が映ってる動画ファイルしかなく・・・(´;ω;`)ウッ…
せっかくネタ動画が作れそうだなー、と構成考えてたのになあ・・・。
因みに、平均ですけど5分おきに死んでる様を綴ろうと考えてたw

◆9月21日(金)
IDで貰った精霊石をクリックしてみましたw
出てきたのは
12_09_21-21_29_10-000.jpg
精霊石を貰ったのは初めてだったんだけど、中身はランダムだと思うんですが、等級は上級のみなのかなあ?
最上級も出るのかな。
でもクリティカルが出たからまずまずw


自分じゃ使いませんけどね・・・( ̄ε ̄;)


誰か使う人いるかなあ?
上級じゃ使わないかな?(^ω^;)

IDのお誘いをいただけたので、行って来ました!
12_09_21-22_13_53-004.jpg
DKさんとテンさんがいると、1~4面クリアが早い早い・・・
あっという間に片付けてさくっとボス面。
こういうシーンを見ると、やっぱ火力要るよなあ、って思いますけどなかなかw

動画も見てくださった方もいらっしゃり、新しいのUPした?って訊かれまして嬉しいの一言に尽きますw
一応UPはしたにはしましたが、まだ復帰したてでとてもお見せできるモノではなくw
でもいつもの通り、お笑いタウン動画になってますが^p^;;
下手には変わらないですが、もうちょっとカンを取り戻すまで時間かかりそうです(^ω^;)

私のブログを見て、体験入隊したいです、とテルが入ったそうで。
12_09_21-22_22_06-008.jpg
ちょっとそこに正座して、説明してもらおうか?^p^

で、どんな感じの人~?って実況してもらってたんだけど、
12_09_21-22_23_29-010.jpg
少なくしろって・・・いわれても・・・(´;ω;`)ウッ…
レベルを上げるくらい、難しいじゃんか!ヽ(`Д´#)ノ

で、色々お話を聞いてる中、テロテさんが離席する事になり
12_09_21-22_26_42-012.jpg
さっきと話違うじゃんかYO!wwwwwwwwwwww
とりま、会話を自分からするのは苦手なので・・・
雪ちゃんとの会話を聞いてるだけに(-ε´- ) ムウ

ヘレさんがIDで乗り物を貰ったとか!
12_09_21-22_42_23-013.jpg
これ、マジ凄いんだってば!
安全地帯に乗れるだけじゃなく、ダンジョンにも乗れるとかwwwww
ちょwwwww
ライオンよりも高性能じゃないかwwwwwwwwwww
ライオンもこの位高性能にしてよね~(。-`ω-) ブウブウ








◆おまけ
12_09_21-22_24_47-011.jpg
(^ω^;)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:40  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そういえば…

このクマさんの乗り物って、フロックスサーバーにキャラクターを作った時に、貰ってまだモールアイテムインベントリに眠ってるような気がしますね~(´▽`;)
多分、15日くらいしか乗れなかった分だと思いますけど
性能とか知らなかったですね。
煌智さんのお友達が乗っているのは、永久のタイプなんでしょうか?カマキリさんとかライオンさんとか色々乗っている人が多いですよね。この間、恐竜みたいなのに乗っている人もいましたね~☆
(*´▽`)g☆
リディム | 2012年09月27日(木) 09:33 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月27日(木) 18:33 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月27日(木) 22:06 |  | コメント編集

>リディムたん
なるほどw
私も性能はしらなくて、聞いてビックリしたよw
これはIDのルーレットで、赤いBOXの方が何個目でもらえたんだっけかな、ちょっとわすれちゃったけど、スロットでもらえたそうですw
30日乗れるんだってww

恐竜も何かしらイベントで配ってたので、それかなあ?
私はトラやライオンで良いんだけど、ライオンをダンジョン+安全地域で乗れるようにして欲しいわwww
煌智 | 2012年09月28日(金) 02:00 | URL | コメント編集

>非公開さま
うんうん、最初の書き込みで画像URLあったから、見れたよーw
保存しましたw
ちょっとまだその日の日記まで追いついてないんだけど、載せるぜwwww
名前は・・・かくしとこうか?
見せちゃっていいのかな?^p^
煌智 | 2012年09月28日(金) 02:02 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月29日(土) 18:19 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

>非公開様
りょ!!!^p^
煌智 | 2012年10月01日(月) 09:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

