All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.28 (Fri)

近日公開!水怪獣vs珍獣 

category:ROHAN日記
仕事帰りに買い物に寄ったついでに、ミスドも覗いたんですよ。
日曜日まで半額セールという事で!
そしたら!
30人近くも並んでて・・・(」゜□゜)」
先に買い物をしてきて、また戻ってみるとまだ20人弱並んでて・・・。
しかももうドーナツの種類も3種類しか残っていなくwww
諦めて帰ってきました・・・ショボ─(o´・ω・`o)─ン

次の日、並んで買ってきましたけどね!ヾ(*`Д´*)ノ
ゴールデンチョコしかなかったけど、チョコ好きだからまぁいっかーw

◆9月21日(金)
おかしい・・・。
12_09_21-22_49_13-015.jpg
新地域って書こうとしてたんだけど、何で珍になってるんだ・・・ぉぃ・・・
キーボードの配置、SとTは遠いのに・・・
やらかしたww

で、どこに行ったかというとフレからボス狩りに誘われたので、前新地域へw
12_09_21-22_56_32-016.jpg
プレミアムが入ってないと、まったく与ダメがない私ww
まぁクリオラ要員なので、死なないようにPOTがぶ飲みw
解毒のww

GDの特権でしょうか。
12_09_21-23_00_16-027.jpg
舞いながら叩くのって(´・ω・`)
もはや剣舞。
でもそこも良い(*´ω`*)
たまたま撮れてたSSだったんで、載せてみたw

2つ目のボス。
12_09_21-23_30_08-034.jpg
じゅうじゅうコンガリジューシーに焼けてきました・・・(。-`ω-) ブウブウ
まぁまだこの2体は強くないって話を聞いて・・・
それでも1PTで行けるだなんて、テンプラさんは凄いなあ、としみじみ思いました。

最後、このボス。
12_09_21-23_45_13-038.jpg
一番強いみたいで。
でもどれも変わらないような・・・(´・ω・`)
違いが解らなかった私www

◆9月22日(土)
タウン戦に参加。奏さんとこにお邪魔してきたんですが、
12_09_22-22_27_43-002.jpg
死んでばかりで何もしてない←

その後フレにID誘っていただけたので、行って来たんですが
12_09_23-00_50_26-019.jpg
こんな感じで(´・ω・`)
色々とかなり笑わせてもらったわwww
久しぶりな人とも会えたしww
楽しかったわー(*´ω`*)

その後すぐにまた別フレからIDに誘っていただけたので、
12_09_23-01_24_53-024.jpg
れっつGOGO!!イックゼー! ( +・`ω・´) GO GO!!
IDへ行く前に、前新地域のボス狩りもしてたんですけど、そこでお会いしたおじさんとまた再会したんですが、面白い人ですね~ww
楽しませていただきましたww

◆9月23日(日)
Wizで監獄狩り出来るかどうか、試しに行ってみたんですよ。
12_09_24-00_30_39-000.jpg
プリなしでも何とか行けるけど、吸収が間に合わない時にヒヤっとするなあw
一応行けるって事にしておこう・・・
どっちみち、プリかGDが追尾してるので、何とかなるww

上層にもちょっと顔出し。
12_09_24-01_03_00-002.jpg
DKのフットみたいに、1撃で全滅、という事にはならんけど、遠距離が居ない分ストレス無しに狩りできるから、何とかWizで狩りが出来る場所を色々確保できるなあ。

で、黙々と狩りをしていると、だ・・・。
12_09_24-01_04_00-003.jpg
何で誤爆しないの?とか、一体どういう会話なのこれww
12_09_24-01_17_39-004.jpg
って走って数十秒後・・・
12_09_24-01_18_17-005.jpg
言ったそばから、のいい例ですね・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
でも最近は、上層狩り行ったりID行ったり、低レベルでギルハンしたり、と何かと駆け回ってて、3rdキャラのHEの育成したいなあ、とか思うんだけどそうなると装備と武器を準備しなきゃ、とかで何から手をつけよう・・・って考えててそこでストップするから結局先に進んでない件ww
うわー、もうごちゃごちゃw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:54  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先週初めてタウンでこうちさん見ました^q^
俺は智! | 2012年09月28日(金) 12:37 | URL | コメント編集

(普通の)サメ+ハンマーヘッドシャーク(シュモクザメ)=水怪獣
こーちさん+天然=珍獣
式たててみました(・∀・)ニヤニヤ
( ゜∀゜)o彡゜珍獣!珍獣!

誤爆しないこーちさんはこーちさんでないっ! (`・ω・´)キリw
ですちんS | 2012年09月28日(金) 17:45 | URL | コメント編集

>俺は智!さん
(; Д )゚ ゚ :;*.:; ブッ
┌┛┌┛ズコーーーーーーーッ!!
そうだったのwww
まぁあの時チョロチョロ目の前に私いたもんねw
今度は突っ込んでいくね!!^p^

>ですたん
そんな公式はいりません!(`;ω;´)モワッ

誤爆しない私は私じゃないって・・・
皆どういう認識してるのかしら・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
煌智 | 2012年09月28日(金) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

