All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.02 (Tue)

カマキリに食べられたの巻 

category:ROHAN日記
最近、日記用にSS画像を加工してると、思い出し笑いが止まらない煌智です、あいあい!

昼間はまだ暑いけど、朝晩は大分涼しくなりましたね。
こういう時期が一番体調を崩しやすい時。
皆さん、お気をつけ下さいな。
とりあえず、通勤時のこの時期に羽織るものがなくて一番困るw
帰りはもう寒いw

◆9月24日(月)
同盟さんと一緒にIDに行ったんですけど、話題が歴史の話になり。
問題とか出されて、この始末。
12_09_24-22_45_26-001.jpg
マジ止めてwww
とりあえず、暴れん坊将軍が好き!2ndシーズンのお庭番が一番カッコいい!とアピールしてきましたw

で、ボスはというと・・・
12_09_24-23_28_20-003.jpg
水ボスだったんですけど、なんだかこの日のボスはえらくラグってて。
まさに暴れん坊でした!!

で、その暴れん坊に
12_09_24-23_42_22-010.jpg
踏まれました・・・グシャッ(´・ω・`)チーーン

狩りをしてたら、今日は誤爆した?って訊かれて。
さっき1回した後はしてないよ、と云うと・・・
12_09_25-00_54_51-013.jpg
何で切ないんだwwwwww
訳わかんねーぞwwww

◆9月25日(火)
フレからID行こう~って誘っていただけたので行ったんですが
12_09_25-11_53_08-002.jpg
何でバナナの食べすぎで呪いがかかるのか、説明していただこうか?^^
そんな冗談を交えつつ
12_09_25-11_55_56-004.jpg
さくっとボスが終わり安定のボスでした。
前日のあの水ボスの暴れようは一体なんだったんだ・・・

その後にも別フレから誘っていただけたので
12_09_25-23_44_22-000.jpg
せっせとボス叩きw
しかし、3点以上出ないなwww

◆9月26日(水)
ヴェーナで突っ立ってたら、いつのまにかカマキリに囲まれてました><。
12_09_26-22_02_56-002.jpg
1匹だけならまぁ可愛げがあるけど、さすがにこんなにウジャウジャ固まると、ちょっと怖いですわ><。
うじゃうじゃ過ぎて、自分埋もれてるわwww
そんな中、ブログ読者様の方から画像投稿がありました!
12_09_26_22_03_57_0003eb4.jpg
おwww
中々良い位置アングルww
カマキリに食べられてる様子が良く解る・・・il||li orz il||li
○○さん、画像投稿ありがとうございました~!(*≧∇≦)

ギルメンとフレの4人でIDに行ってる最中の時の事。
12_09_27-00_58_24-007.jpg
どうやら、ドロップが落ちない現象=珍獣菌なるものが最近発見されたようで。
つーか、「また」ってなんだよwwww
ワクチンとかどんだけよ!
誰か開発しろ~~!ヾ(*`Д´*)ノ ←

と嘆いてる中、IDでも泣いててww
12_09_27-01_42_29-008.jpg
火力がフミさんしか居ない件。
私は土ツイン装備で死ににくくしたしw
それまで2回ほど死んだww
(まぁ元々火力はないんだが・・・

でも皆で力をあわせて、時間はかかったけども
12_09_27-01_54_16-009.jpg
何とか倒せましたよ!!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
この時の、みんなの達成感を感じる雄たけびは爽やかでしたねww
ホントにお疲れ様!

で、外に出てみるとフレからテルが入り
12_09_27-01_59_53-010.jpg
4位おめでとう、って入ったから順意表を見てみると、見事に名前が載ってましたww
うひゃーーw
しまった、気がついてたらコメント入れたのにー!><。

いやぁでも、皆で達成感を感じながらの狩りって良いですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚ イィ!
だからこそ、目標をもてるもんですね(*´ω`*)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:24  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

