All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.03 (Wed)

珍獣菌蔓延ちゅう 

category:ROHAN日記
何かもう、食欲の秋到来的な。
マジやべぇw

◆9月28日(金)
ギルメンのクエのお手伝いで、Wizを出して準備をしてた時の事。
12_09_28-22_00_58-000.jpg
そこで「たちるってなに?」って訊くならまだしもwwww
何でそこでまた他の人が誤字るのだwwww
吹いたわwww

最初はWizだけ出して狩りをしてたんですが、クエとはいえそれなりにMOBの倒すのでプリも入れてのクエ狩り。
12_09_28-22_47_02-002.jpg
よくよく考えたら、地下水路でクエ以外でPTしたのって数えるほどしかしてないや・・・(´・ω・`)
ここ、ドロップ悪いけど経験値的にはどうなんだろう?
硬くて痛いイメージしか残ってないんだけどw

クエを進めてる中、ギルメンが誤爆をしたんですよねw
12_09_28-22_53_20-005.jpg
もう既に、2位以下との差が髄分とかけ離れてるので追いつけないとかil||li orz il||li

クエアイテムの数が、受けてる人たちの間で結構差が出てて。
12_09_28-23_55_19-011.jpg
日ごろの行い、とは自分によく言われてたが・・・言われてたんだが!!!
何でそこで珍獣菌感染率になるのだーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
私と会った後に上層で狩りをしてたら、ドロップが4個しかなかった、という話なんだが・・・
それ・・・私のせいなのか・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
最早キャラI Dを通り越して、菌感染の話とかどんだけ壮大な話www

◆9月29日(土)
タウンに出た後、IDに行ったんですが
12_09_30-00_42_44-003.jpg
ぐふふ(。-`∀-) ニヤニヤ
欠片げっと!ヾ(≧∀≦)ノわーいw

◆9月30日(日)
いつもなら仕事で帰る時間が時間なので、イベントとかあっても参加出来なかったりしてたんですが、この日は台風が接近してて。
夕方には上陸直前で、暴風雨激しかったので無理やり「原付で帰れなくなるので帰ります!!(`・ω・´)キリッ」と早目に帰ってきましたww
もうヒヤヒヤでしたよ~~><。
滑りそうになるし、煽られるし・・・。
橋も渡るので、そこが一番緊張しましたね・・・。
帰ってこれて良かったわ~(ぅД≦;)

で、早く帰れたもんだからちゃちゃっと色々すまして
12_09_30-20_10_25-005.jpg
久々のイベント参加!!!
テンション高かったですwww
てか、あのダーク怖い><。

普段見れないボス、つまり叩く事もないボスばかりw
12_09_30-20_13_08-012.jpg
こういうイベントの時でしか見れないし、叩く事できませんもんね。
思う存分、触ってこなくては!
と激しく⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ ブーンとうろうろしながら叩いてきましたw
以前のボス沸きに参加したときは、コロで沸いてたので重くてラグもあったりしてたけど、Fならまだマシですねーw
シルバとか3体一緒に沸いて、他のボスもうじゃうじゃ沸いてるのに楽だたし。
範囲攻撃しても、MOBにしか当たらないしねw
12_09_30-20_14_18-014.jpg
シルバはやっぱり足しか見えないわw
この辺は地下水路?
12_09_30-20_29_49-024.jpg
前新地域のボスも居たんですけど、終わった後になってクエを受けておけばよかった、と・・・il||li orz il||li
あふぉすww
折角のボス沸きイベントだったのにー!(ぅД≦;) シクシク・・・

イベント後に
12_09_30-21_13_48-040.jpg
ある物を賭けて一戦。
12_09_30-21_14_50-042.jpg
殺させろだとぉぉぉおおお!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
と、火がついて俄然やる気満々!
で、一戦したんだけどもぉ・・・
12_10_02-19_45_22-001.jpg
動画まで撮ってたけど、やっぱり負けましたよ!!w
前に進む事しか知らない私のこの癖、いい加減何とかしろwwwww

今日の狩りの戦果などの話で、
12_09_30-22_19_24-048.jpg
何故こんな目にあうんだ、私www
ぶっちゃけ、何もしてないのにこの云われようwww
果たしてどこまで蔓延するか、こうご期待!←

さて、ギルハンでI Dに行き、今回の点数はというと
12_09_30-22_21_55-051.jpg
ナンテン違いだわーぼけーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
どうせ役に立たないわーーー!www

火力不足もあり
12_09_30-22_55_33-054.jpg
途中からこはださんが来て下さいました(*´ω`*)
その後、もう1回I Dに行ったんですが
12_09_30-23_16_14-056.jpg
中々思うように高得点が出ず・・・ショボ─(o´・ω・`o)─ン
結局今回のI Dイベントの得点は、30点行ったか行かずかあたりかなあ。
30点行ってたら、エンシェ石ゲットだぬww

◆10月1日(月)
少し狩りをしてたら
12_10_01-23_55_44-000.jpg
クエをしてるらしく、ランダムで出るクエアイテムが出ないとか・・・で・・・
(´;ω;`)ウッ…
じゃあワクチン作ってようようよう!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
京ちゃんにも未だに「珍獣ワクチン作らないとなあ」とか云われるし!!
3年も4年も前に出たネタが、何故また今になって出てくるんだーーー!ヽ(`Д´#)ノ

そんな日々を過ごしてる煌智でした、あいあい!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:16  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

