All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.06 (Sat)

依頼だとぉぉぉぉおおお! 

category:ROHAN日記
先日、タウン動画をUPしたんですが見てくださった方、ありがとうございます(*´ω`*)
あそこ良かったよ~、とか楽しかったよ~、とか。
GDの闘い面白いね~、とかw
GDとしては相変わらずのへっぽこですが、楽しんでいただけたなら嬉しい限りです(。╹ω╹。)

◆10月2日(火)
INしたらベルさんから「とある方から暗殺依頼を・・・」と・・・。
「珍獣菌をなんとかしてかれと某ギルメンから」だそうで、早速
12_10_02-22_24_24-005.jpg
取調べを行った所、雪ちゃんが主犯← でしたwww
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

少し狩りをしてたら、知る人ぞ知る華たんからテルがww
久しぶりだったんで近況を話してたりしてたんですよ。
護符入れても効果ないわ~何とかして~、とかwww
12_10_02-22_54_05-010.jpg
そんなクオリティいらんわボケーーーー!ヽ(`Д´#)ノ
数分だけど、暫く話をしてて。
12_10_02-23_27_49-012.jpg
てな事で、よろしく!だそうですww ←ぉぃww
今回はシャウトしてなかったなwww

◆10月4日(木)
INした時間が遅くて、WB参加する人はもう準備終わってて。
12_10_04-21_48_19-006.jpg
INするなりこんな会話がされててww
いや、それをやったら死んで復帰だけのマラソンにwww

まずはWB行く前に I Dに誘われたので行って来ましたーw
12_10_04-21_49_09-007.jpg
いつもありがとうございます(*´ω`*)
I Dいくとポイントのほかにも幸い経験値も溜まるので、嬉しい限りです^^
で、WB参戦メンバーは死んだら帰ってくるか的な感じだったので
12_10_04-21_49_32-008.jpg
誤字誤爆してMOB死亡とか、どんなシステムよwwwww

I Dも終えてWBも参戦し、終わってみると結果は0キル・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
てことは・・・
12_10_04-23_13_09-013.jpg
はい、こうなる訳でwwwwwwww
(・`ε・´●)チェ

で、狩りをしてたら同盟チャ罠にまた嵌り誤爆したんですよね。
送金額入力欄に金額を打ち込むんですが・・・
12_10_05-00_40_06-017.jpg
気が早りすぎたのか
『∑d(-ε´- ) 送金おk!ハァ・・・』 の顔文字を入れちゃって・・・orz
全くww 
自分でも大笑いしたわww
文字入力して変換しても、気がつかないもんですね・・・w
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:19  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

文字入力して変換しても、気づかないもんですね?????????

そんな事言ってるから ベルさんからそんな珍間違いするのは貴方だけ言われるんだwwww

さすが珍獣クオリティ!
阿修羅 | 2012年10月09日(火) 10:17 | URL | コメント編集

>阿修羅たん
うっさいわー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ちょっと数字と顔文字、勘違いしてただけじゃんかー!
(そもそもそこがおかし(ry
煌智 | 2012年10月09日(火) 10:41 | URL | コメント編集

タウン動画ってどこでみれるの?(´・ω・`)
ちとせ | 2012年10月10日(水) 12:51 | URL | コメント編集

>ちとせちゃん
んとねー、今まだブランクありすぎて、すごく酷いから非公開でUPしてんのねー。
テルできいてちょw
その時に~^^
煌智 | 2012年10月11日(木) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

