All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.17 (Wed)

誤字スキルはありません! 

category:ROHAN日記
10連勤とかあって昨日は久しぶりの一日OFFな休みだったんですが、PCデスクと書棚買って来たんで組み立てとかしてたら、結局1日潰れて日記書けなかった・・・orz

◆10月5日(金)
何か最近、巷でよく言われる一言。
12_10_05-21_47_30-004.jpg
「珍獣効果」って・・・
広まりすぎだろww

昔の雪ちゃんのイメージって、ちょっと謎めいた愉快で可憐な雪ちゃん、って感じだったけど
12_10_05-22_07_51-007.jpg
最近は「そのイメージは違ってたんだな」と認識した感じ・・・
とても愉快な雪ちゃんに大変身・・・(* ̄m ̄)
でも基本、面白いw

IDに誘われたので行ってきましたーw
12_10_05-22_22_30-010.jpg
今回のボスは金ボスー∑d(ゝω・o)イェイ☆

相変わらず
12_10_05-22_22_38-011.jpg
もう何ていうか・・・
私の扱いって・・・∑(´□`lll

誤爆ったら
12_10_05-23_15_31-012.jpg
激しく嬉しそうに言われた件(ぅД≦;) シクシク・・・
アネムさんにもニヤけられて、ダブルパンチ食らった気分だぜww

で、誤爆が多いので誤爆しないように静かにしてると
12_10_05-23_50_53-015.jpg
こんな事まで云われるとは・・・(´Д⊂)・゚・。
とりあえず、まぁ喋っとけと!!←

でも流石に誤爆の数が多いので、静かに狩りを暫くしてたら・・・
結局寝オチしてて・・・orz
12_10_06-00_42_57-018.jpg
寝オチも罰金対象になるとか、勘弁してーーー!
マジ金がなくなるwww ←ぉぃ

で、今度は真面目に寝ようと挨拶して落ちようとしたら、名前呼ばれたのでなんだろう、と数分待ってたら・・・
12_10_06-00_47_51-021a.jpg
皆、私のお母さん化してる件(´・ω・`)
私の行動パターン、読まれまくりwww

そして悪のお言葉。
12_10_06-00_47_51-021b.jpg
ヽ(* ̄▽ ̄)┌θぉぃw


◆10月6日(土)
先日の動画を見た阿修羅たんから「くそー!追っかけるからなー!」とわざわざ宣戦布告が入りましたw
よほど悔しかったらしいw
12_10_06-21_50_46-001.jpg
テロテs・・・あとで覚えておけよ的な(#^ω^)ビキビキ

まぁそんな感じで
12_10_06-21_55_06-002.jpg
お揃いのコスだねえ、とか盛り上がってタウン開始!

開始して25分過ぎた辺りで、ある事に気がつきました・・・
12_10_06-22_27_59-006.jpg
今回、ステ振りを変えてからの参戦だったので、ちょっと課金入り時の数値が見たくて課金を入れてたんですが、あんまり変わらないなあ、こんなもんかぁ、と思ってたら入れ忘れてたという・・・。
まぁ30%UPなので、どっちみちあんまり変わらなかったけどね(´Д⊂)・゚・。
やっぱりアクセ欲しいですねえ・・・orz

IDにも誘われたので行って来たんですが、課金入れたんだ?と訊かれたんですが・・・
12_10_06-23_18_53-009.jpg
そんなステ振りなんてありません!(`;ω;´)モワッ
そんなスキルも持ってないもん><。

ボスはテンプラさんも居て
12_10_06-23_34_16-013.jpg
安定でしたけど、確か・・・そうだったはず・・・←

真っ赤な火ボスのあるセリフが出て来た時の会話。
12_10_06-23_35_43-016.jpg
もえあがーれー!って出てくると、やっぱり思い出すよね?ね?
とか思いつつもツッコんでみたんですが・・・会話が色々交差しまくりw
一体どっからの情報か知りませんけど、硬いって何処から来たんでしょうかw
ダブルとか食らうとワンプチだし、テンさんの攻撃だって数発で死ぬような感じなので、軟いですよ(^ω^;)

暫く日記が書けてなかったので、大分溜まっちゃったなあ><。
あと何日分あるんだろ・・・(-`ε´-;) ムウ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:32  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もーえーあーがーれー!
AIONが浮かぶのは私だけでしょーかw
こーちさんは誤字スキルではなく
珍然スキルが・・・←
天獣(てんじゅう)だと聞こえがいいから
珍然(ちんねん)にしてみた・・・
( ゜∀゜)o彡゜珍然!珍然!
ですちんS | 2012年10月17日(水) 17:23 | URL | コメント編集

>ですちんたん
AIONは解らないな、そういう歌詞?が出てくるの?w

何でもかんでも短く省略しない!m9っ`д´) ダー!!
ちんねんって・・・orz
煌智 | 2012年10月19日(金) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

