All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.18 (Thu)

英語教室は勘弁・・・ 

category:ROHAN日記
休みの日は大抵用事がある時に取るので、丸1日OFF日ってあんまりないんですよね、最近。
今週の休みも、結局机と書棚作り・設置・整理で1日終わっちゃったし・・・
来週の休みの日に、がっつり狩りとかドロップ狙い狩りとか、倉庫整理とかー、とにかくがっつりやるぞー!って思ってたら・・・




延期になったアプデがきやがった件(`;ω;´)モワッ





くそーーーーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
久しぶりに護符でも入れて狩りがっつりやりたかったのにーーーーーーーー!←金がないww
(。-`ω-) ブウブウ

寝オチしなかったら、タウン戦の動画編集やるか・・・。
音楽ファイルの編集作業もやんないとなあ。
動画ファイルの編集作業もしたいしー。
結局、色々山積みにやる事があるわけね・・・il||li orz il||li


◆10月9日(火)
自分の中では結構ウケたネタ。
12_10_10-01_31_27-004.jpg
kazooさん、ナイスです(*≧∇≦)b

◆10月10日(水)
久しぶりにPTしてきました!
12_10_10-22_36_31-003.jpg
主催はどぅんちゃんwww
中々会わないけど、元気そうで何よりw

先日、体力に振ってたステを力に全部持ってったんですよ。
したら
12_10_10-23_32_25-008.jpg
やっぱ痛い(´;ω;`)ウッ…
今度お給料入ったら、やっぱし戻そう・・・くっ・・・

◆10月11日(木)
狩りをしてたんですけど、結構眠たくなってて・・・
12_10_12-00_11_44-004.jpg
以前みたいに、急に意識なくなって、ってのはなくなってきたのでまだ良いですが・・・
最近ホント、24時過ぎるとヤバイ・・・マジ眠い~ゴシゴシ (´-ωq) 眠い・・・

SSがなかったんだけど、どうやって書いてあったかな・・・
Gorty? みたいなかんじでゴルティって英名で綴ってあって。
12_10_12-00_30_58-008.jpg
とてもじゃないが、英語無理wwwwwww
歴史に続いて英語も却下なwwwwww

そんなこんなしてたら
12_10_12-00_32_38-009.jpg
92レベルにレベルあーーーーーーーーーっぷ!!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
地味に上がってますww

◆10月13日(土)
フレが久しぶりにINしてた事を書いてたんですが
12_10_14-01_56_43-001.jpg
そこー!つっつきすぎ!!!m9っ`д´) ダー!!
5回以上書いたら書込み禁止にしてもらおうかしら←
で、その後ベルさんが誤字っても何も反応しないテロテさんに対し
12_10_14-02_00_01-006.jpg
バスク語とかどんだけーー!
そこまで酷くないもんねーー!!!ヽ(`Д´#)ノ
つーかテロテさん、理論的すぎ・・・
理論的って言葉が合ってるかどうかさえも解らないおバカですけどww

◆10月14日(日)
最近、 腹時計  じゃない、体内時計が正確すぎて怖い←盛りすぎだがww
24時過ぎると、ホントくそ眠くなるww
この日もギルハンでIDに行ってたんですが、最後のステージで24時に引っかかって寝オチ寸前で。
IDから戻ったら速攻落ちたんですが
12_10_15-00_15_32-003b.jpg
器用すぎる、とか言ってるが自分がやった事なんだけどね!!ヾ(*`Д´*)ノ

何か寝オチと誤字誤爆のネタしかないな、最近・・・ (。・ε・。)ムー
日常的なネタはTwitterで書いてるからかwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:49  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

金策とか(*'▽'*)

おはようございます~(*'▽'*)~☆
なかなかタイミングが合わなくて、ロハンにIN出来なかったり
時間がないこともありますよね~UU;
金策も重要ですよね。みんなどうしているのかなって悩みます^^;
煌智さんは、採集とかしてますか?素材だけでも少しは売れる時ありますよ~☆狩り出来ないときは放置して出しておくといいかもです。
採集する時間が取れないときは仕方がないんですけどね
(////;)゜:。
リディム | 2012年10月21日(日) 11:35 | URL | コメント編集

>りでぃむたん
おはおはーばわばわーw
金策ねえ、ホントみんなどうしてんだろね?w
金策もしたいけど、経験値も入れなきゃあかんし、って感じだから結局狩り中心になっちゃうんだよね(^ω^;)
最近は採集してないなあ。
でもそれをしておけば、お風呂入ってる間とかに露店出しておいておけるね、そういえば!
そういや、してなさすぎて宝石も植物も上級のままだわww
煌智 | 2012年10月22日(月) 20:18 | URL | コメント編集

[壁]_・。)チラッ
goru | 2012年10月23日(火) 03:11 | URL | コメント編集

>ごるてぃーさん
|ョд゚) ジー
煌智 | 2012年10月23日(火) 08:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

