All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.25 (Thu)

敬礼の顔文字の手の行方 

category:ROHAN日記
火曜日に、ニトリ(→URL 家具とかインテリアのショップ)とか ファニチャードーム(→URL 家具とかインテリア)で色々ちょっと見てて。
最初、ファニチャードームに行ったんですよね。
そこで、これ買ったんですよ!→ 美脚骨盤クッション
美脚がどうのこうのじゃなくて、PCの椅子に長時間座ってると、お尻が痛くなってきたり足が浮腫んできたり、とかを解消したくって。
安かった(1980円だった)し、ちょっと試しに座ってみたら何かいい感じだったので買ったんですよね。
で、その日の夜使ってみたんですが・・・


2時間もしないうちにお尻が猛烈に痛くなってきて、却下!!!ヽ(`Д´#)ノ


てな結果に(´・ω・`)
無駄な買い物をしてしまった今日この頃な煌智です、あいあい!
結局、おかんがテレビ見る時の背もたれ用のクッションに早代わりしました(^ω^;)

◆10月22日(月)
ちょびっとずつだけど1~3往復位で終わる日々なので、そろそろ普通に資金狩りしたいw
12_10_22-22_56_52-002.jpg
でも青POTを集めないと秘薬が作れないので、ぐっと堪える子w
何とか10Set位集まりましたーアセアセ... ( -`Д´-;A)
後は・・・合成運!(`・ω・´)キリッ

この間から気になってた事があって、訊いてみたんです。
12_10_22-23_20_18-004.jpg
え、なに・・・
解ってなかったのは私だけだったのぉぉ~~~!∑(=д=ノ)ノ エエエ!!
だって、敬礼の顔文字って
(≧д≦)ゝラジャ!
みたいな、顔の外に手がくるじゃん・・・
と思ってたので、敬礼って解らなくて・・・orz

で、黙々とクエ狩りしながらチャットを見てたら
12_10_22-23_42_16-010.jpg
どうやら
発言しない、してない=寝オチ
という公式が出来上がってるようで・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
しかも、安心して噛みつつ誤爆するがいい!とか云われる始末・・・
私って・・・いや、何も言うまい!(`;ω;´)モワッ

ロールケーキを求めて、ギルハンIDに行って来ましたww
で、私がPTLを務めさせてもらったんですが・・・
(↑運が悪い子だからww)
12_10_23-00_13_25-011.jpg
初っ端で赤箱を当てるという不始末を・・・∑(=∇=ノノ ヒィッッー!!

しかも、今回に限ってかなり当たるというラッキーさに、皆は
12_10_23-00_17_01-014.jpg
うん・・・そうだよね!
どうせこういう反応だよね!!!ヽ(*`Д´)ノ

ボスは
12_10_23-00_40_55-017.jpg
木ボスで久々に厄介なボスだったけど、アイダさんも加わり無事しゅーりょー!
スロットの結果は
12_10_23-00_42_01-018.jpg
私にしては良い出来具合でした!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
でも、ロールケーキを逃して残念・・・ショボ─(o´・ω・`o)─ン
ある人に、皆からのプレゼントにしたかったのですが・・・。
むー!><。


◆おまけ
12_10_22-22_49_27-001.jpg
大事なカップが投げ捨てられた件・・・
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:08  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

