All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.28 (Sun)

◆10月6日タウン戦の動画UP 

category:動画
GrenzeRitterに来てからWBやタウンにまた出るようになり、動画もちょいちょい非公開でUPしてましたが、今回はかなりネタ系( )なので、公開モードでUP(*´ω`*)
大分前のだけどwww
10月6日(土)のタウン戦です。
まぁ相変わらずのへっぽこGD動画ですww
参考にもクソにもなりませんwww

◆YouTube

今回、試しにYouTubeにもUPしてみました。
720p HD で見ると高画質で見れます。
あ、もちろんYouTubeさんのページに移ってくださいw
eyeVio用に編集したのをYouTubeに持ってきたのですが、これだと小さいですかねえ・・・。
IE9だと、右下に表示サイズを100%とか125%とか選択できるので、それで125%にしてから見ると、何となくサイズもオリジナルに近い感じかな。
YouTubeは詳しくないので、普通に再生してみる事しか知らない・・・


◆eyeVio
煌智のROHAN動画(公開だけどPASS有り)
PASS:hentaiotaku

eyeVioさん、何故か公開モードでアップロードするとサイト側の審査でNGが出ちゃうんですよ・・・。
非公開でアップロードすると、すんなりOKがでるので、仕方なくこの手段をw
上に貼ったURLはPASS付の公開チャンネルです。
このチャンネルのURLはPASS付公開の一覧ページで、一番上にあるのが最新の動画となります。



因みに、今までeyeVioさんでアップした動画の一覧は
こちら→ eyeVioさんでUPした動画の一覧ページ

eyeVioさんはzoomeさんが閉鎖されてからの動画となります。
それ以前(eyeVio以前にUPしたやつ)の動画はニコ動に→ ニコ動マイリスト



◆おまけ
2012年10月04日と11日タウン戦 動画
YouTubeでUPしたら、BGMで引っかかった件wwwwww
なので、eyeVioさんとこに一緒にありますので、よろしければどうぞw


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:40  |  動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。