All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.02 (Fri)

あんたはクビ!! 

category:ROHAN日記
大分日記と動画編集を溜め込んで、相変わらずヒイヒイ言ってる今日この頃な煌智です、あいあい!

で、今日は溜め込んだ日記を朝から書き綴っていこうとPCの前に座って作業を始めたんですが・・・
あー、あのID変数ってなんだっけ、と調べ始めたのが事の始まり・・・。
あれ、これどうやるのかな、と自分のブログにもやりたいCSSを見つけてしまったので調べ始めたのですが、CSS3のbox-shadowでやるのは解った。
解ったんだけども、今のこのテンプレに反映されねえええwwwwwwwwwwww
他のテンプレで試したプレビュー→こんな感じ
この様に、画像に枠をつけてるのは今のと同じですが、影をつけたくて。
でもどーーやってもつかなくて・・・┐('~`;)┌
多分、うちのこのブログ、所々カスタマイズしてるのでどれかが競合しちゃってるのかなー、と自己完結・・・(`;ω;´)モワッ
でもでも><。
こういう風に影をつけたい!!!(´Д⊂)・゚・。
でも!
もう疲れたので諦め・・・た・・・il||li orz il||li
あーても影をつけたいようよう!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
と、駄々をこねてまた調べて、やっぱ諦めて、の繰り返しが何時間も続いた煌智でした・・・。

◆10月23日(火)
ドンだけ前のやwwwww
この日は大型アップデートがありましたね!
折角の休みだったというのに・・・←
で、とりあえずアリーナの入場時間が決められてて、20時と21時しかないのにまず愕然。
社会人や主婦勢なめるなーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
いくら毎日開催だとはいえ、こんな早い時間からのINは無理だっちゅーの。
とはいえ、1回くらいは参加して中身を見てみたいので、早くINして待機。
12_10_23-20_54_59-000S.jpg
↑サムネイル表示 クリックで100%表示
とりま、見ても何だかさっぱり解んないwwwww
入って終わってみないと、どうなってるかw
で、負けるとは解っていても、やっぱお遊びイベントなので課金も入れてイックゼー! ( +・`ω・´) GO GO!!
12_10_23-20_55_40-002.jpg
あら、名前は全く何も表示されないんですね@@
ベルさんも一緒に入ったんですが、ハイドしたのか見当たらずw
12_10_23-20_59_12-005.jpg
開戦1分前!
ちょっとやっぱ、ドキドキですなヾ(≧∀≦)ノ
何か「1位のキルポイント」っていう設定項目があったけど
12_10_23-21_01_32-007.jpg
慌ててたので、デフォルトの5人でw
少しウロウロ出来たものの、サクッと殺されましたww
で、今度は観戦者としてウロウロw
12_10_23-21_03_38-008.jpg
I Dのボスみたいなものが∑(´□`lll

戦闘シーンも見れたけど
12_10_23-21_04_28-012.jpg
んー、やっぱ残ってる種族は決まってましたね。

因みに、MOBを倒すと
12_10_23-21_10_11-017.jpg
普段の表示の「クロン」ではなく、こんな風に「20万クロン」とか「3000万クロン」とかありましたww
死んでたから拾えなかったけどね~┐('~`;)┌

ベルさんも開始早々サクッとお亡くなりになったそうで、うさばらしにWB行くか、と準備してたらPTのお誘いがww
12_10_23-22_14_56-021.jpg
ギルハンで城内PT行って来ましたヾ(≧▽≦)ノ
途中で噴水に移動~~!
12_10_23-22_49_56-022.jpg
この時、新システムの名誉システムってので銀色の宝箱が頭の上に見えて∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
名誉システムの中身を見てみたら
12_10_23-22_59_44-024S.jpg
何かこんなんなってましたねー。
まぁ、もう実装されて1週間以上は経ってるので、皆さん知ってますよね・・・|ョд゚) ジー
ていうか、可能PK数が一人って・・・
PKer萎えさせてどうすんのよ、って話だ。

GDは火力がかなり上がりましたね~(*`д´)ノ ヌオォォー!
12_10_23-23_10_38-026.jpg
ショボイ火力の私でさえも、与ダメ値が見た目にも上がっててビックリーw
まぁだからと言って、私自身が強いわけじゃないんですけどね!m9っ`д´) ダー!!

PT終わった後、今度はIDにもww
12_10_23-23_41_12-027.jpg
もうなんつーか、お約束と化してるPTリーダー・・・
そんなに酷い目にあいたいのか、と問いただしたいwww

でも、結局はこうだよね。
12_10_23-23_42_16-028.jpg
うん。
あたりゃしねえwww
まぁそれがデフォだwwwww
したら、
12_10_23-23_43_23-031.jpg
アイダさんに首きられました><。
で、PTLをアイダさんにゆだね、アイダさんが回すと
12_10_23-23_49_13-033.jpg
初スロットの癖に!!!←

しかーーーもwwwwww
12_10_24-00_11_10-036.jpg
なんとランキング1位wwwwwwwwwwww
初めてだわ~~~ヾ(≧▽≦)ノワーイw
記念SSをバシャバシャ撮っちゃったわwww
この日はアリーナ行ったりPT行ったりID行ったり、と皆でワイワイ遊べてとても充実した一日でした(*´ω`*)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

