All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.02 (Fri)

余計な○○はいらない! 

category:ROHAN日記
先日、YouTubeでUPしたタウン動画とは別の、WB戦動画(4日&11日のWB動画)をアップロードしたらやっぱり著作権の関係で音声だけミュートになっちゃって(これでも一応マイナーな曲を選んだんだけどなあw)。
削除したんですが、動画にあわせたイメージでBGMをつけてたりしてるし、尺にあわせてってのもあるし色々諸々でw
作り直すのが面倒で削除したわけなんですが・・・。
やっぱニコ動が一番無難なのかしら・・・(´・ω・`)
eyeVioも良いんだけど、色々難点がありまして。
YouTubeもeyeVioもだめなら、やっぱ古巣のニコ動か・・・
zoome戻ってきてくれーーwww
ニコ動の設定、最近見直してないんだけど、どうなってるかまた見ておくかなー(*´Д`)=3
見直した後で、テストアップしてみたいと思います。

あ、いかんw
古いタウン戦動画見てたら、見入ってたwww
書き続けよう。

◆10月24日(水)
INするなりPTに誘っていただけましたので、行って来ましたヾ(≧ω≦)ノわーいw
ちょうど同盟さんに挨拶が終わった所だったので
12_10_24-22_29_30-000.jpg
誤爆を期待されてもな・・・フッ ( `-_ゝ-)
今までの私とは違うんだぜ!!! ←どうやら送金額がかなり酷いらしいww

PTはギルハンだったわけですが
12_10_24-22_55_29-002.jpg
噴水だなんて、ステキ♡(*´ω`*)♡ ポッ
ステキすぎて、普段使わないような顔文字作って表現してみましたw ←余計な事に時間かける人www
体力を戻すかな、と考えてましたが、噴水でも痛いは痛いんだけど全然持ち堪えれる範囲なので、もう暫くは様子見でどんな塩梅か見てみようかな、とw
噴水でロアしても、まぁかなりHP減るけど死ぬほどじゃないって事ですね。
被ダメは100以下だけども数が数なんで痛いんだけど><。

因みに、今持ってる5次剣作った後に狩り用の5次剣も作った訳なんですが。
香炉と旗の違いが全く解ってなくて。
旗で作っちゃったんだよねー┐('~`;)┌
したら、ヒューマンは元々硬いんだから香炉でいいの!としすれたんにその時教わりまして。
試しに使ってみたら、タウン用の香炉武器より狩り用に作った旗武器の方が被ダメは痛かった・・・。
ただし、旗武器は吸収も入れてるので・・・危なくなったら持ち替えるかーー、と思い早1年以上。
ちっとも使ってねぇぇぇえええwwww
ゴリゴリするか・・・(ー'`ー;)ムムッ
旗武器じゃ、売れないよな・・・。←貧乏なのでホントは売りたいw


閑話休題。
で、どこまでいったかな。
そうそう、PT終わった後にPKK登録するところ、行ってみたんですよw
したら結構面白い顔ぶれが揃ってまして。
皆で壁抜けをしてたら
12_10_25-00_40_37-012.jpg
壁の向こうに行きたがってたんですが、中々壁抜けが出来なくてこんな会話にw
12_10_25-00_44_14-015.jpg
私はさっくり壁を抜けれたけどね、ぷぷぷwww

PKK登録をするNPCさんは
12_10_25-00_45_51-017.jpg
背中に後光をしょってました・・・∑(´□`lll
いいなー、私もそれ欲しい~8(≧ω≦)8

工作員ちゃんと若ちゃんに、コロにきてーと呼ばれたので行ったんですがががが・・・
12_10_25-01_05_50-022.jpg
若ちゃん、寝ちゃってたとかww
しかも、寝オチ合戦とか何それwwwwwwwww

◆10月25日(木)
数人でWBに参戦!
今回は工作員も!
12_10_25-22_36_34-000.jpg
何このスキル!!!
かっけぇぇぇぇwwwwww
むかーーーーーーーーーーし、ララ肉たんにやってもらったなあww
コスがすけて、パンツ丸見えだったのーー!ヾ(≧∀≦)ノ
Tバックとかーーwww
ハイレグとかーーwwww
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


あー、いかん、鼻血だすところだった・・・。




人生まだ一度も鼻血出した事ありませんけど・・・。




さて、今回の結果は!というと
12_10_25-23_05_21-001.jpg
ベルさんからお説教の顔文字が・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
後で話があるそうです・・・コッチャコイ...(-ω-´*)ノ\_Д_))ズルズル...

で、今回のポイントは、というと
12_10_25-23_40_44-002.jpg
何か一言おおくねえか?^^

とりあえず、最近モニターに付箋紙をペタペタ貼ってタウン戦に出てますww
で、今回云われたポイントも付箋紙に書いてぺたりw
ちっとも見る余裕なくて中々実践実行できてませんけどね!!!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

I Dにも行って来ました!
12_10_26-00_31_41-010.jpg
う、うん・・・
12_10_26-00_31_41-010b.jpg
確かにいかついね><。
こんなメイドが居るご主人様のとこなんて、行きたくないよ><。
そんな面白いチャットもしながらのボス討伐でしたw








































◆おまけ
こっそり、おみせしましょう。
12_10_26-00_01_52-006.jpg
宿題出された件(`;ω;´)モワッ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:27  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あんなNPCが追加されたんですね!
気づかなかったでし・・・
生産に行っていない というウワサ(事実w)も!

メイドよりも執事のが・・・まだ・・・
さすがにあの顔で♀はないだろう。。。

戦術書1,000ページ・・・
珍然さ・・・ゲフンゲフン こーちさんのROHAN日記とおんなじくらいか^^
コッソリになってない気がする・。・

ブログ1から読んでて今 2011’5,26だったり。。。
暇があれば読んでます!
味噌煮込みうどんふきだしそうになったのは秘密・・・
物を食べながらは危ないですね!

宿題がんばってくだしぃ 
(*・д・)つ【戦術書35,685冊】
(*・д・)つ【珍然標本】
( ゜∀゜)o彡゜珍然!珍然!
ですちんS | 2012年11月02日(金) 17:35 | URL | コメント編集

>ですちんたん
まぁ確かに執事なのかもだけど、わからないじゃん!
♀かもしれないし!!!あれで!

ブログ、始めから読んでるのねww
始めのころの方が面白いでしょーww

結構ねー、気管支に飲み物入ったりとか、笑いすぎて呼吸困難になったりとか、
危ない報告受けてるから、おきをつけてwww

宿題・・・
無ーー理ーーwww
煌智 | 2012年11月03日(土) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

