All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.03 (Sat)

ドヤっっ! 

category:ROHAN日記
当ギルドはギルメンの誤爆送金で担われてます _机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ


くっそwww
殆ど私の送金じゃないかwww


◆10月26日(金)
たまたまアイダさんと千晴ちゃんのドヤ顔の顔文字が同タイムラインで流れてきて。
12_10_26-22_26_21-001.jpg
当ブログ主の泣き顔は、皆様のツッツキ具合で成り立っております・・・orz

大分前にイベントリから倉庫に移したアイテムなんですが、
12_10_26-23_34_53-007.jpg
これ、何で貰ったんだろう・・・(´・ω・`)
そして、永久的に1レベル?
スキル強化石の100%成功版みたいなものなのか、エンシェ石の永久版なのか・・・
果たして鑑定やいかに?!
今度使ったろwww

最近、ギルド内でエースと呼ばれてますが、、、、、、、
12_10_26-23_36_15-008.jpg
弄ばれてる・・・il||li orz il||li

フレと一緒に、サブキャラでI Dに行ってきました!
12_10_27-00_15_36-010.jpg
DEとプリがまだ90台前半なので、I Dうまいよーーw という事で一緒に行って来たんですが、うーん、被ダメが痛いwww
ちょっとよそ見しただけでも死ねるくらいww
とりあえず、ヒイヒイ云いながらのI Dでしたわww

PTLも私だったんですが・・・
12_10_27-00_25_59-011.jpg
ボスは流石に無理なメンバーなので、4面で終わったんですが・・・
これは酷いwww

その後、フレ(Wiz)が狩りに行くということでバフを渡してたんですが、うちのプリはインテリSL6な訳でして・・・。
ギルメンからSL7のインテリを貰ってきた後の会話。
12_10_27-00_43_44-015.jpg
ぶーーーw って吹かれた、ぶーーーーってwww
ツボったwww ←話題を変えようとしてる模様ww
でも真面目な話、エンシェ石は高いからどれかを削らないとね・・・(´Д⊂)・゚・。

さて、ここで取り出しましたのは
12_10_27-00_50_30-016.jpg
上記でも書いた燦爛たる強化石。
サブでまだスキル強化石が中々嵌らなくてSL5のままのスキルがあるんですよ。
で、そうじゃん!これがあるじゃん!と閃きまして(。╹ω╹。)ピカーン!
嵌めてみたんですよ。
そしたら・・・
SSを撮り忘れてしまったんですが、SL6じゃないとはめれませんってシステムメッセージが出てきて。
∑(=д=ノ)ノ エエエ!!
なんで??
まぁ出来ないものは仕方ない。
ちょうど、GDのエンシェ石が切れたので、はめるかーーw 永久だから1個石代浮くわーー!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー と、嬉々と踊りながらはめてみると・・・
12_10_27-00_50_54-017.jpg
あ、あれ・・・???
ゴシゴシ (´-ωq)
(;¬`ω¬) じーーーーー


ゴシゴシ (´-ωq)
(;¬`ω¬) じーーーーー

何回見ても「強化期間」って書いてあるんだけどwwwwwwww
普通のエンシェ石と同じ↓
12_10_27-00_51_38-018.jpg
30日の有効期限付き。
おいぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!
どうなっとるんやーーーーーーーーー!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
永久的に、って書いてあるやんけーーーーーーーーー!
ゴルァ!!!(#^ω^)ビキビキ
運営に問い合わせるのも面倒くさいが・・・やった方がいいか・・・
ε=(-д´-*) フウ・・・

ギルメンでI Dに行ってきました!
12_10_27-02_04_36-027.jpg
人数少なかったので、鴉が居たから強引に拉致って一緒にw

最近のブログコメでちんねん、と書く人がいたので
12_10_27-02_23_18-032.jpg
マジやめろってwwwwwww
誰だ、言い出した奴はーー!ヽ(`Д´#)ノ

◆10月27日(土)
タウン戦に参戦!(`・ω・´)キリッ
12_10_27-22_01_00-000.jpg
はい、死んでおわりましたーーw
そして、縮小し忘れてた画像でしたーーww

タウン戦の後、当ギルドでギルドスキルを投入しましたwヾ(≧∀≦)ノわーいw
12_10_27-23_38_57-006.jpg
合成イベントもあったので、合成の他も入れて合計4スキル!!
で、Gスキル用キャラをギルドに入れたら
12_10_27-23_42_50-016.jpg
前回Gスキルを入れてもらった時のギルドでスローガンが入って、入ったまま抜けたんですよね。
でもずっと文字化けしたまま表示されてたんですよ。
したら今回のうちのギルドに入れたとたん、いきなり日本語に直って、しかもうちがこの間(最後に)入れてたスローガンに変わりwww
へぇぇ、おもしろーーいwww
12_10_27-23_51_58-017.jpg
このままスキル注入~~~~ww
このままギルドを抜けたので、今度このキャラをたちあげた時、どうなってるかしらw
て事でベルさん、みんな、お疲れさま~(*・ω・)ノシ




そうそうw
ドヤ顔入れてみたよ!

( ・´ー・`)


どやっ!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:15  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ・´ー・`)
↑これはですね
左の(が半角で
左目が・全角で
右目が・半角で
右の)が全角なんですよ!
( ・´ー・`)
どやがおしてる人 | 2012年11月03日(土) 01:19 | URL | コメント編集

>どやがおしてる人さん
( ・´ー・`)
( ・´ー・`)
あら、ほんとだ・・・
ちょっと違うのね・・・(-`ε´-;) ムウ
な、直しておくもん!><。
煌智 | 2012年11月03日(土) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

