All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.03 (Sat)

ハイサイ!! 

category:ROHAN日記
先月、書棚を買ったりPC用の机を買ったりで、今まで使用してたものと置き換えるにあたり、古いスピーカーを1組、処分したんですよね。
それがこの「Pioneer CS-E900」(→CS-E900のページ)というスピーカー。
スピーカーって不思議なもので、同じCDの音源でもちょっと良いもので聴くとホントにがらりと音が変わるんですよ。
さすがに値の張る物は買えないけれど、PCにつなげてるスピーカーはもらい物で安物だけど、サブウーファー付でかなり音域が広がった感じで聴こえます。
オーケストラが演奏してるクラシックの曲を聴き比べると、結構違いが解る(解りやすい)かも?
音のこだわりは父譲りから来てるかも、と思った思い出の品でした。
楽器は母譲りかなw
結局親子揃って音楽好きなんですね。
詳しくはないんですけどw

◆10月28日(日)
ギルメンとI Dへ行った時の事。
PTLはおなじみ、私でありまして・・・。
属性ルーレットを回していた所、
12_10_29-00_27_27-003.jpg
どんな属性やねんwwwww
どの属性のステージでも攻撃・防御共に50%UPとかwww (´▽`*)アハハ
いや・・・それじゃ面白くないな。
やっぱそこは、攻撃・防御共に-50%だよなwwww
(ノ∀<★)アハハハハハ!!
そして良く滑ったり。バナナだけにバナナ効果ww

で、ボスステージの時の属性がマイナスだったので
12_10_29-00_53_02-005.jpg
ま、いっかーと回してみるとなんとw
12_10_29-00_53_02-005a.jpg
+になったではないかwww
さすがにこれは皆ドン引きだったわーwww ←違っ

て事で、このメンバーでボス討伐!
12_10_29-01_15_17-007.jpg
へっぽこGDとDK若ちゃんと、まだ上級の中では若い工作員ちゃん。
そして、DFのシュワちゃんに回復ナースのヘレさん。
この組み合わせでボス倒すのに、どの位時間かかるのかと思いきや・・・
12_10_29-01_26_26-013.jpg
時間はかかってるものの、思ったより意外と早く倒せましたww
この時の達成感と言ったらww
12_10_29-01_26_26-014.jpg
何物でも換えがたい瞬間ですね(*´ω`*)
それを皆で分かち合いながら味わう。
良いじゃないですか (*^-^*)
協力し合って得たものなのだからw

◆10月29日(月)
さてこの日も、幸運にもPTに誘っていただけたのでいってきましたーw
12_10_29-21_39_56-012.jpg
城内ですw
ちょっと関係ない話だけど、PT会場もっと増やして欲しいわーまじでー。
ロネリアよりレベル高い所が良いなあ |ω・`)チラッ

で、前から気になってたどんちゃんの「ハイサイ」って挨拶。
12_10_29-21_45_34-013.jpg
何だそうで、初めて知りましたww
これには皆も同じだったようでww
これからは「ハイサイ」って挨拶しましょー!(*`∀´)ノ
えw

さてこの私の誤字。
12_10_29-21_51_54-014.jpg
ホントは何て言いたかったのでしょうかww

土曜日のGスキル投入の時、アイダさんが寝オチしてたらしく・・・
12_10_29-22_14_09-020.jpg
何か皆、それぞれ言いすぎだお!!!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

とまぁ笑いながら走って叩いてると
12_10_29-22_20_06-021.jpg
おお!
きたきたーw
でもどうせ、補正がゴミだよね・・・( ̄ε ̄;)

とかやってたら、あれ・・・
今なんか画面の端っこにでっかくて、細長い足が見えたな・・・
と思って画面回したら、ちょwwwwwwwwww
12_10_29-22_25_24-023.jpg
めっちゃ久しぶりに生エルチェ様みたわーーwwww
てか、退避ーーーーーーーーー!

あ、でもさー・・・。
アイダさんいるんだった(^ω^;)

て事で
12_10_29-22_32_00-024.jpg
最初だけ叩いて、後はアイダさんが引き受けて叩いてましたww
すげーーーww
さすがだなあ!やるう!
うちらはこの周りをぐるぐると狩りをしてましたw

さて、珍しくシュワちゃんが誤爆をいたしましてw
12_10_29-23_33_59-029.jpg
上辺だけの期待・・・って事は解ってるんだぞー!
でも流石に最近、送金額がやばいので頑張って誤爆しないようにしないとww
とか自分は張り切ってるんですが・・・
12_10_29-23_35_33-030.jpg
皆同じ反応なのは何故だ・・・il||li orz il||li

で、ここにも珍しく誤爆した人が一名ww
12_10_29-23_54_00-031.jpg
何でそんなに悔しいんだ、バカヤロー!←
くそう。
あ、そうだ。
「まいどー」の顔文字、考えておこwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:32  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

