All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.04 (Sun)

動画◆久しぶりにニコ動にUPしてみました 

category:動画
えー、詳細は省きますがやっとアップできた・・・il||li orz il||li
つーか、日記に書いた・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

てな訳で、10月4日&11日のWB戦動画と10月6日のタウン戦動画をニコ動にUPしてみました。
(ホントだったらサクッと投稿できて、動画編集もするはずだったのに・・・(´Д⊂)・゚・。 )
今回、10月4日&11日のWB戦動画を先にUPしたんですが、この時はまだ原宿バージョンだったんですよ、自分。
だもんで原宿バージョンの解像度サイズ512*384と、ついでに640*480もUPして見比べてみたんですが、512*384の方がやっぱ綺麗だけど、別に640*480でも悪くはない、と判断したのでQバージョンに変更し、10月6日のタウン戦動画は640*480でUPしてみました。
いかがでっしゃろ?
どんな塩梅でしょうか( ̄ε ̄;)

◆【ROHAN】'12年10月04日&11日WB戦兼テスト投稿01【へっぽこGD】


◆【ROHAN】'12年10月06日タウン戦【へっぽこGD】


まぁ中身同じだしね。
テスト投稿みたいな感じなので。
因みに'12年10月04日&11日WB戦の02は512*384でこちら↓



何か再生リストの中に、凄い懐かしいの出てきたわwww

元ネタ知ってるからかもだけど、でもチョーー面白いww

さ、寝オチしてたらこんな時間だわww
寝よ寝よww
【布団】ρω・`)ノシ オヤスミィ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:57  |  動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

