All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.04 (Sun)

まいどーーー! 

category:ROHAN日記
動画に使うBGMっ・・・の話を書こうと3行くらい書き出したんですが、危ないから止めましたw
とりあえず、お薦めの曲がありましたら^^
男性ボーカルの曲が断然少ないというw
9割が女性ボーカルなんじゃないかなあ・・・。

で、ニコ動の投稿設定とか見直してて、
「容量が100MB(プレミアム会員だから)までってのは変わらずか!うし!早速ニコ動用にエンコだ!」と、テスト用に幾つものパターンを用意してエンコをしたんですが・・・
とりあえず、エンコしてる間に2つほどアップロードしてたら


容量オーバーでUPできねぇよばーーかww


とメッセージが出てきてまして・・・。
あれ・・・?(´・ω・`)
おかしいな、と見てみると・・・
そこにはなんと・・・
どのエンコ後のファイル全部、100Mよゆーーーで超えてたわwwwwwwwwwww
ちゃんと設定説明ページ読んだ後で、エンコの設定も容量見ながらやってたのにwww
どこをどう勘違いしてたのか、150MB以下ならいっかーw 的になっててwwww
あふぉすwwwwwww

て事で、全部やり直した訳でして、ハイ・・・il||li orz il||li
今日の作業時間全部、パーになりました・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

◆10月30日(火)
この日はちょっと調べたい事があってのINでした。
和合調和成長+結束入れて、ペア狩りで30分ずつ狩場を変えてどこの狩場が一番経験値稼げるかなあ、と行って参りましたw
あ、勿論GD煌智の話ねw
まずは上層。
12_10_30-09_53_49-008.jpg
30分で 0.3951%
30%UPの護符も入れてたんですが、
12_10_30-10_21_18-012.jpg
1個だけ・・・(`;ω;´)モワッ
DEも同様ですw

2回目も測ったけど、0.4094%でした。

次の狩場、前新狩場のそこそこMOBが沢山居る所w
12_10_30-11_42_26-028.jpg
30分で 0.3597%でした。
MOBは沢山居るけどやっぱり走るからかなあ・・・Fだし。

次の狩場、カリステアのそこそこMOBの数が居る所。
12_10_30-13_20_33-046.jpg
あ、メモし忘れたwww
でも同じく0.3ちょい程。

最後、監獄の一部屋。
12_10_30-14_33_04-060.jpg
吸収が間に合わなくて危なくなるし、長距離が多くてうざいし、とあまり伸びないかなあ、と思ったら
意外にも0.6834%入ってました∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
DEはここで2%でしたw
(結束スクロなので和合1.5倍と、調和分しかないです)

DEで狩りをしてたので、銀の宝箱も来ましたが
12_10_30-14_35_22-062.jpg
数的にはあまり来てないなあ・・・多分?w
GDは見れないから解らないけど、きてるんかな?

惜しい事に
12_10_30-15_14_33-064.jpg
14%・・・くっ・・・(`;ω;´)モワッ
って、マイナス3%なので惜しいどころじゃないかwww

今回はDEとペア狩りでしたので、今度GDでソロってみるかなあ。
やっぱDEペアの方が稼げるのかな・・・

噴水PTに行ってきました!
12_10_30-22_36_20-071.jpg
あとほんの数%でレベルが上がる所だったので、嬉しいPTでしたw
で、長い道のりでしたが
12_10_30-22_42_22-072.jpg
ようやくレベルUP!ヾ(≧▽≦)ノきゃー
どんだけぶりだろww
だけど、PTしてる途中からお腹の調子が悪くて・・・
何度も立ち止まっては、お腹さすって、トイレ行って、の繰り返しでした><。
でも出ないんだよね・・・(´;ω;`)ウッ…
で、トイレから戻ってくるとそこには
12_10_31-00_10_57-085.jpg
必死な雪ちゃんのログ流しwwww
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
残念だな、私のチャット窓は長いのだよwww

てことで、まいどーーー!www
(まだ顔文字を考えてないw)

あ、ちなみに30%護符入れてのペア狩りの店売り価格は・・・
き、聞かなくて良いんだよ!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:11  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

。・゜・(ノД`)・゜・。
みてるしw
しかも、SSまで!
小雪 | 2012年11月04日(日) 06:09 | URL | コメント編集

こーちさんのチャット窓は長い分自分の誤爆もよく分かるっと・・・...Φ(・・)メモメモ
私は護符入れずに上層で2h(よく死んだので1h半くらい?)で
ドロップは2個でした^p^;;
ま、まぁ75の火力では!!
・・・知能ナンデスケドネw
店売り価格いくら?(・∀・)←あえて聞いてみる ニヤ
ですちんS | 2012年11月04日(日) 12:09 | URL | コメント編集

まいどー【金】∈( ̄- ̄メ)==3(´;д;`*)ウッ
顔文字はこんな感じか!!
なんで2個目のコメかは秘密^p^(書き忘れた・・・
ですちんS | 2012年11月04日(日) 12:13 | URL | コメント編集

上層も(*'▽'*)~☆

上層のほうもモンスターさんはおんなじような感じなんですね~
地下水路ってコツコツ出来るからいいですよね~(*'▽'*)
金策ですけど、今回のイベントで2Gほどできましたよ~☆
 ゚..+:。( ・´ー・`) .+:。 ←
リディム | 2012年11月04日(日) 23:47 | URL | コメント編集

>小雪ちゃん
見てるし、というか、見えてたんだよwwww
ログを流すなら、もっと流さないとww

>ですちんたん
ん、DKって知能だったけ?
この時の店売り価格は・・・30%護符入れてて15Mくらい・・・
エサ用に分けた分もあるので実質的には12Mくだい・・・

顔文字さんくw

>リディムさん
地下水路は数が少ないから、範囲職じゃない人には良いと思いますね、やっぱw
今度GDでソロしてみる予定w
いつもDEとのペア狩りでやってたから(^ω^;)

金策で2G?@@
すごいなwwww
ドヤ顔されちゃったwwwwwww
煌智 | 2012年11月06日(火) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

