All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.08 (Thu)

お守り持参で・・・ 

category:ROHAN日記
先日UPした25日のWB戦動画のBGM・・・。
今度からもうこれ固定にしようかしら ←
GrenzeRitter テーマソングに!!!



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



ダブルが飛んできそうだから、諦めよう・・・  ・、λ ちぇ

で、ノリノリで歌いながら見てたら、早速動画を見てくれてたあるダンの人から
「ぱおぱお!言ってるヒマがあったら腕磨けやーーーー!」
って雄たけびが飛んできた件。
(´;ω;`)ウッ…
てな訳で、25日の動画のサブタイトルは「バナナボンバー!」ですww

◆10月31日(水)
監獄に行って狩りをして来ました~w
12_10_31-23_32_29-001.jpg
DEだけの攻撃だとノックバックが酷いので、ロアしながら出来るじゃん!と今頃になってロアww
暫く狩りを続けてたらこんな話題がw
12_10_31-23_32_41-002.jpg
ラーメンのスープの話題ww
私は白湯(さゆ じゃなくて パイタン と読みます)が好きですね~(*´ω`*)
若しくは同じ位塩味が好きですヾ(≧▽≦)ノきゃー
白湯は中々見かけないのでもう何年も食べてないですけど、以前勤めてた会社の食堂にラーメン屋さんが入ってて、そこで初めて白湯スープのラーメンを食べたんですけど、美味しくってw
また食べてみたいなあ・・・

で、そっから始まったこの会話・・・
12_10_31-23_33_11-006.jpg
えー・・・
何も云うまい・・・

狩りしてる途中でコロで遊ぼうって話になったので、コロに行ってみるとホークアイさんやマチさん、マーティさん等がいまして。
12_11_01-00_35_55-011.jpg
ホークアイさんがこれから仕事行くって言ってたのに、チーム戦をやらないか?!と言い出してww
仕事は南極に行くんだと・・・なのに
12_11_01-00_31_22-009.jpg
マーティさん、ナイス突っ込みです(`・ω・´)b

チーム分けは
A:マチさん、どんちゃん、アイダさん
B:マーティさん、ホークさん、ベルさん、私
でこの会話w
12_11_01-00_41_14-012.jpg
因みに、私は作戦の中に入れないので茶々いれてます←
だって、難しい話解んないんだもーーん!(´Д⊂)・゚・。

でまぁ、どうなったかというと・・・
結界張ったんだけど、何故か外からの攻撃思いっきり食らって私即効ちぼーんw
そこから崩れてうちら負けましたーヽ(TдT)ノアーウ…

◆11月1日(木)
この日のWBはベースを取りに参戦しましたー!
12_11_01-22_49_50-002.jpg
なので課金も入れてみたりー、でかっ飛ばして!∑p(-`Д´-) オウー!!

ラスト、残り時間が1分を切った時のギルチャ。
12_11_01-23_00_03-003.jpg
(´;ω;`)ウッ…
50秒切った、と云いたかったんです・・・il||li orz il||li

結果は
12_11_01-23_08_53-005.jpg
ベース3つとも確保できて1位にー!ヾ(≧∀≦)ノわーいw
賞品は・・・木曜日なので・・・
12_11_01-23_09_34-006.jpg
性能は良いんだけどねえ・・・
(攻撃力100増えるw)
見た目が残念・・・(´Д⊂)・゚・。

あ、ちなみに新聞紙ネタというのは・・・
これとか→ しwwんwwぶwwんwwしww 読むといいよ!
仕方ないから特別に画像もUPしよう・・・
09_03_17-00_52_10-028.jpg
あー、マジこのネタは排除したいwwwwwwwwwww

WB戦のあと、I Dにも!∑d(ゝω・o)イェイ☆
結果悪くても知らないと、って言ってるのにPTLが飛んでくる今日この頃。
だがしかし!
この日は違っていた!
12_11_01-23_42_04-015.jpg
どうやらスロットの結果が良かった様でww
がしかしかしwww
しゅわち・・・
寡黙な人に限って、結構ツッコミは鋭い・・・

まぁ相変わらず誤字りながら~の、
12_11_01-23_53_25-017.jpg
ボスしながら~のw

無事終わったー!と思ったら、6面へwww
12_11_02-00_02_42-019.jpg
私死んだとき、バフを貰いに一旦外に出たから(^ω^;)
で、PTLが変わったので、気づかずにタイムオーバーになっちゃってww
でもそのおかげで
12_11_02-00_09_27-023.jpg
ランキングに今回のチームの名前が残りましたwww
ヾ(≧∀≦)ノわーいw

◆11月2日(金)
誤爆して送金した時のギルチャ・・・
12_11_02-22_37_52-000.jpg
送金し終わったら、送金しましたよー、と一声かけるんですが・・・
間違えて白チャで誤爆って(´;ω;`)ウッ…
2重の誤爆に・・・il||li orz il||li
この日は誤爆が多くて、散々な日でしたわwww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:51  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いろいろおめ><

タウン&IDおめです^^

我々「奏」住民も同盟さんに負けられませんね!

次回の記事も楽しみにしております(`・ω・´)
nabetyann | 2012年11月09日(金) 00:58 | URL | コメント編集

>なべちゃ!
ありがとうです!^^
今はレベル上げ中心で、中々タウンで一緒になれないけど、あとできっと大活躍できると思っておりますので、レベル上げがんばってね!
コメありがとーw
がんばりまっするー!∑p(-`Д´-) オウー!!
煌智 | 2012年11月09日(金) 01:41 | URL | コメント編集

レベルと範囲スキル

こんばんわ~(*'▽'*)~☆
100レベル帯になったらすごく上がりづらいって聞きますけど
コツコツレベル上げしてますよね~(´▽`*)
やっぱり、範囲攻撃スキルが羨ましいですね~。
テンプラーさんとか1体ずつポカポカ叩いていくだけなので、
ウィズさんやGDさんとかいいなぁ~って思います。
前回の2Gは、たった5日で残金が170Mになっちゃいましたけどね~☆
 ゚..+:。(。 ・´ー・`) .+:。 
リディム | 2012年11月10日(土) 00:14 | URL | コメント編集

|ョ゚益゚´)ジィ…


|彡サッ
kazoo | 2012年11月10日(土) 15:34 | URL | コメント編集

>リディムたん
ばわーんw
上がり難いけど、チリも積もればでやってますよw
DE程じゃないですけど、GDにも範囲があるので大分これに救われてますね~。

2Gが・・・5日で・・・
どんだけよwwww (」゜□゜)」
まぁでもそろえる物とか、ね!
色々お買い物あるもんだしねw

にしても、うらやましかー。
私もその位稼ぎたいわなぁ・・・。゚(゚´Д`)゚。

>kazooさん
どんな形相よwwwwwwwwwwwwww
可愛くないなあwww
煌智 | 2012年11月11日(日) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

