All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.11 (Sun)

増える付箋紙 

category:ROHAN日記
うちのモニター、タウン戦に及ぶ注意事項を書いた付箋紙を貼ってあるんですよ。
現時点で7項目、まぁ小さい付箋紙なので1枚に1項目を書いてあるので、今7枚貼ってある訳で。
で、タウン戦に挑むんですが・・・
が・・・


が・・・


結局必死になってどれも出来てねぇぇえええ!!!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
(-ε´- ) ダメジャン・・・
こう、必死になっちゃうもんだから、メモ書き忘れる→メモが読めなくなる→頭の四隅にもすら残ってない→思考の中によぎらない、という公式図ががが・・・。
うーんうーん・・・
元々不器用だから、すぐ上手くは行かないってのは解ってますが、何か良い方法ないかなぁ。
まぁ何度も何度もやるしかないんですが。

とりあえず、今日もまた付箋紙が増えます・・・ (。・ε・。)ムー
「MPを切らさない!」
ギルメンに言われましたが、フレからも「前にも言ったよね?」と・・・
あーうー・・・。゚(゚´Д`)゚。
気をつけます・・・(`;ω;´)モワッ

◆11月3日(土)
タウン戦に出てたんですが、最中にギルチャで誤爆っちゃって・・・。
12_11_03-22_45_35-001.jpg
許さん、って・・・
まぁそうですよね・・・
だって・・・













付箋紙の中に「誤爆をしない」も含まれてるもん><。





ぴえ~~ん。゚(゚´Д`)゚。
そら怒るわwwwww


とまぁそんな感じのタウンで
12_11_03-22_51_37-002.jpg
迷子になってましたとさ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
いやマジでヴェーナのゲートって解りにくいってwww
はっっ!!!
これも戦略?!
いや、策略か!!!←おバカ




バカは休み休み云え






と天からの声が聞こえてきそうなので、次行こう!



タウン後にI Dに行って来ました(`・ω・´)キリッキリッ
で、ボスステージでこんなんなりまして。
12_11_03-23_43_28-005.jpg
PTLは私、煌智。
12_11_03-23_44_35-008.jpg
て事で回しちゃったら運よくプラス属性にw
12_11_03-23_44_07-007.jpg
よかったーマイナスにならなくて~~アセアセ... ( -`Д´-;A)
あせるわーほんと・・・
でも木ボスなんだよねー、私の嫌いなw
12_11_03-23_49_10-012.jpg
でも皆でやれば、楽しいねやっぱwww
スタン多くてイライライライライライライライラするけどwwwwww

さて、ギルハンでもう1回I Dにw
ギルハンでも、ギルチャとPTチャと分けて会話してるんですが、何かの拍子でエンターと一緒に打っちゃったのでチャット欄に出ちゃいまして・・・
12_11_04-00_19_14-020.jpg
3回分とか書いてあるけどキニシナイ方向で。

アイダさんが着てるコス、何かちょっと変わってて?
12_11_04-00_39_13-022.jpg
この時はSS撮れなかったんだけど、マジほんと、歩き方が似てたんだって><。
今度はSSを撮るから!( ・´ー・`)

さてさて、続きましては・・・・
12_11_04-00_45_32-027.jpg
前振りが長いけど、ありがたいお説教を聞きながらやっておりまして・・・
↓説教
12_11_04-00_39_15-023.jpg
吐かされました・・・il||li orz il||li
師匠って・・・
どこもこんな感じなのでしょうか・・・( ̄ε ̄;)
で、オチは、というと・・・
12_11_04-00_47_45-029.jpg
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
6面突撃とか無謀無謀無理無理ww
倒せるくらいの火力があるなら・・・



考えなくはないようなあるようなないな・・・←


で、ボスステージなったのですがマイナス属性でしたのでw
12_11_04-00_49_38-032.jpg
属性ちぇーーーーんじ!!!!!
マイナスにはならなかっただけ、良かったねw

でももう結構おねむーになってましてですね・・・
12_11_04-01_04_41-037.jpg
I D終わったら即効落ちたのですが・・・
落ちる直前、入ってきたPTチャットww
まぁ云いたい事は解るwww
そうならない様に気をつけないとな・・・




◆おまけ
ダッシュして来~の、殴り飛ばされ~の、付箋紙はっとけーー!と怒られーので・・・
また付箋紙が1枚増えました・・・il||li orz il||li
内容は・・・


てめー指示無視すんなごるあああああwwwww



という項目が・・・増え・・・ました・・・ぱたり・・・_ノ乙(、ン、)_
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:31  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

付箋紙・・・
見えてないならGスローガンにでもするといいと(ry
6面行って下げるて・・・ボスで全部1かうんと分上がるから
結局下がるのは経験だけでわ(ぁ
アグレッシブに寝オチがんばってくだしい^^(ぁ
指示無視しないいい方法?
ちゃっと窓をド真ん中にw
あ・・・アドレスの横にバナナが!
ですちんS | 2012年11月11日(日) 09:09 | URL | コメント編集

>ですちんたん
多分スローガンじゃ書ききれない・・・

6面に行ってクリアできなかったら、1PTずつ下がるのよ。
だもんで、6面からは時間制限つきなステージだから終わるまで待ってて、1カウント上に上がってても下がるからロールケーキに。

バナナファビコンを作ってみましたww
煌智 | 2012年11月12日(月) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

