All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.12 (Mon)

ゴヤ顔wwwwwww 

category:ROHAN日記
最近の通勤は、マフラーにライダー用の手袋必須となってきた今日この頃。
一気に冷え込みましたもんねー。
今年みたいに、一気に冷え込んだほうが紅葉が綺麗なんだそうです。
だらだらと、というか徐々に冷える方はあまり綺麗な紅葉にならないんだとか。
何年か前、山に住んでた事がある方から聞いた情報ですw
キイタ?( ゚Д゚)オクサン(゚Д゚ )アラヤダワァ

◆11月4日(日)
ギルハンでI Dへ行った時の事。
12_11_04-23_33_41-002.jpg
そういう流れを覚えてるのか・・・
侮りがたし・・・
というか、私が何も考えてなさ過ぎなのかwwww

で、PTチャットとギルチャを挟みつつ会話をしてたら、あちゃー・・・
誤爆っちゃいまして・・・
ん・・・、あれ、そういやこの間見た時は49kクロンだったはず、とギルド情報見てみると、
12_11_04-23_34_25-005.jpg
とうとう50kクロンを超えちゃいました・・・(´Д⊂)・゚・。
まだココに来て二ヶ月位なのにwwww
えーー、何馬身差くらいあるかな・・・( ̄ε ̄;)
皆、早く追いついてくるといいよ!!!ヾ(*`Д´*)ノ

そこへアイダさんが誤爆したので!!!!
12_11_04-23_37_13-007.jpg
すかさず!!!
ハイ喜んで!!!的なー。

さて予告通りにボスが水wwww
属性の相性が悪かったので、回してみると
12_11_04-23_41_54-009.jpg
ちょw
上手く行きすぎwww
12_11_04-23_42_33-012.jpg
上のほうの会話は、ステージが水って事で嘆いてる所w
「おおおおおお」と叫んでる所で属性変更したんですが・・・
あのメッチャ得意げなドヤ顔www
くっそwww

ギルチャでは誤字やら誤爆やらの罰金を送金送金・・・
12_11_04-23_48_17-013.jpg
もう既に、株主と言われる始末・・・

◆11月5日(月)
カバンの中の荷物をギル金に送ったので、出して貰ったんですが・・・
12_11_06-00_25_21-003.jpg
なぜかお茶目なものまでついて来た件(^ω^;)

◆11月7日(水)
ある会話にて・・・
12_11_07-23_15_02-005.jpg
そんな笑わなくったっていいのに><。
なんか今年一番笑われたかもしれない・・・。゚(゚´Д`)゚。
ゴヤ顔・・・
似てるジャン・・・
(。-`ω-) ブヒ

上層でGDソロをしてましたw
12_11_07-23_25_04-007.jpg
ずっとDEとのペア狩りだったので、GDソロはホント久しぶり(^ω^;)
どの位ソロで経験値が入るか、見てみようと思ったんですが・・・
そこまで出来ず・・・あれーw

ぼちぼちとやってたら、フレからテルがきてI Dに!
12_11_08-00_01_20-009.jpg
なんか・・・位置が・・・ヤヴァクネ???
ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!


に、匂いとかは嗅いでないよ!!!
因みに、お尻の方にいるのはバタコさん^^
あwww ←
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:08  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

流れってもんがあるんですね!w
50kクロン超え☆゜:**゜☆才×〒゙|-♪ヽ(゜-^*)☆゜:*:゜☆でし!
1mクロン目指してがんばってくだしい!

ゴヤ顔・・・
こーちさんのPCのキーボードは
DのとなりにGがあるようです。
(・´ー・`)
ですちんS | 2012年11月12日(月) 15:03 | URL | コメント編集

>ですちんたん
パターンが決まってるらしいww
5万超えは嬉しくないぞ!ヾ(*`Д´*)ノ
1Mとかどんだけよwwwww

隣じゃないけど、すぐ近くやーーんww
煌智 | 2012年11月12日(月) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

