All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.13 (Tue)

伸びるノリシロ・・・ 

category:ROHAN日記
最近毎日矢島聴いてる煌智です、あいあい!
とても気に入ったらしいwww
いやー、あの動画マジでギルド紹介に使おうかしら←
ナンだろ、3曲目の所のメンバー紹介と曲とのマッチングが凄く気に入ったww

で、ニコ動でUPしたその動画をiPhoneで見てみたんですよ。
あと、その前にYouTubeでUPした動画も再生して見比べてみたんですが、
↓ニコ動アプリで再生した画面
iphone_IMG_1059_S.jpg
↑サムネイル表示
3G回線だろうがWi-Fiだろうが、画質はキレイなまま!@@
(iPhoneでSS撮ったんですが、画像だと文字が若干ぼやけてますけど、実際の画面だと結構クッキリ文字が読めます)
あとニコ動アプリじゃなく、うちのブログから飛ぶと解りますがSafariブラウザのままでも再生出来るみたいで、ブラウザで再生してもキレイだったんですよね~。
YouTubeだと、Wi-Fiじゃないと画質あんまり綺麗じゃないですもんね・・・。
まぁまだOSをアップデートしてなくてiOS5のままなんですけどね(^ω^;)
6にアップデートしたらどうなるのか、まだ知らないw
携帯で動画見る機会ないから、意外な事実でした・・・(-ε´- ) ムウ

◆11月8日(木)
平日タウンに出る為にちょっと準備してた時の事。
12_11_08-21_41_12-002.jpg
(。-`ω-) ブヒー
イヤたまにはあるじゃんかーw

で、露店で購入して、あるキャラにチャキーーーーーーン!と装備!!(`・ω・´)キリッキリッ
GD煌智以外でタウンに出るのはDE以来久しぶりだwww
て事で、プリのコウチを体力振りにしてWB戦にでてきましたー!
別に意味もなく、って訳じゃなく、
・周りを見る
・状況判断する
・動き方
・まとまる
・プリが少ない
・誤爆をしない練習←
あとは、他の職業をやる事によって自分以外の事も見えてくるから。
別に動画編集が溜まってきたからお休みしよう、って訳じゃないんだからねっ!
でもまぁ、私なので・・・
そういっぺんにあれやこれや、と出来る訳がない。
ましてや、付け焼刃。
しかも、一番難しいプリ。
とりあえず、まずは慣れるところから・・・って、GDでさえあんなんなのに、出来るわけないだろう!
てな感じですが、やらなきゃ余計何も解らない。
すぐ死ぬから、とか関係ないし、ワンプチされるなんて解ってるし。
それでも「よっしゃ、次いくぜー!」と仲間と一緒に立ち上がって健闘する。
楽しいじゃないですか(*´ω`*)
同じ職業の人とぶち当たって、技を磨き自分も磨き、そして歯も磨く。
ワクワクしてきますね(*´ω`*)
まぁ鍛錬怠って狩りばっかりしてますから、自分棚上げな話ですけどねー←(-ε´- ) ダメジャン・・・

話がそれた。

この日は工作員ちゃんと若ちゃんの3人で出てきました~w
しかしだ、プリで出ると云った割にはあまりスキルアイコンを覚えてなくて。
これ何や・・・
これなんだっけ・・・
マラルイどれだー!
思わず癖で、Gヒールした後にディバインオーラを何回やったことか・・・←ぉぃ
↑目撃した人も居るはず・・・(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
でもあれだ・・・
何とかなるwwww ←ぉぃwww
とにかくもう、自分の回復だけで精一杯になっちゃう(ぅД≦;) シクシク・・・
なっちゃうもんだから、PTメンバーへの回復や補佐が出来なくなるし、自分に必死だから他が見えなくなるし・・・(≧ω≦)
キルタイムでオブリをかけても、タゲがきたりして2回目がすぐかけれなかったり・・・
あれやこれやで、あーもうホント難しいてんやわんやwww
しかもだ。
マジバリは体力振りだからすぐ剥がれるであろう、ヒールもそんな回復せんだろう、と思ってたら、やたらMBモッてるしヒールも少しは回復するし、でおかしいなあと思ってたら・・・
12_11_08-22_30_13-003.jpg
たまたま1枚だけ撮れてたSSを見て、青ざめた・・・
プリ用の精神鈍器だったwww
でも、思い返すとこの方が良かったのかなー、とも。
でもその分HPが減るので、難しい選択だなあー・・・
とりあえず、解った事は・・・
おま、その不器用なんとかしろよ!!!
でした・・・_ノ乙(、ン、)_
動画は今回撮らなかったので見直しが出来ないんですが、きっと、カーソルがすっごくあたふたあたふたしてたと思う・・・

終わった後、難しいねえ~という話をしてて。
12_11_08-23_07_56-007.jpg
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
これ、チャット上だと解らないですけど、実はノリシロあるからって云った後に大分間が空いたんだよね・・・
皆、考えてる事は一緒なのか・・・il||li orz il||li
真顔でチャットしてたんですけど・・・
どうやってもボケがあるようで・・・

先週、どうしても受け取れなかった名誉システムの報酬アイテム。
12_11_09-00_53_55-010.jpg
ずっとアイテムをWクリックしたり右クリックしたり、色々やってたんですがドラッグドロップまではしてなかった><。
あーー!勿体なーーーーーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
PTやったりしたから、結構数はあったのにーーー!><。

その後皆でI Dへ!
12_11_09-01_20_04-013.jpg
ボスステージは木!。゚(゚´Д`)゚。
12_11_09-01_29_45-015.jpg
やっぱりテンプラーさんの火力は凄いっすね。
この痛いのを凌ぐには・・・
には・・・


には・・・


。゚(゚´Д`)゚。
GD火力UPはいつに?!←来たばっかりだろwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:11  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

中田さん・・・
フルネームで中田 煌智さん!?(ぇ
対人でのプリは・・・よく分かんないやw
オブリとMBきれなければ(≧▽≦)b OK!でわ!
ッテイウワケニモイカンノカ
伸びるノリシロ・・・・  つっこまないでおきますw
テンプラさんの火力をしのぐですか・・・?
無理でし!(`・ω・´)キリ
そーだ、しのげるのは体力DKくらいかな・w・;
ですちんS | 2012年11月18日(日) 12:20 | URL | コメント編集

>ですちんたん
なんでそんなフルネームにwwww

そうねー、オブリを切らさないようにしたいんだけど、中々そうも行かないね。゚(゚´Д`)゚。
MBとヒールはもう無理っすね、体力振りなんでちっとも効果なし・・・(´Д⊂)・゚・。
1mmくらいHPが回復するかなw
一応アクセなどで精神いれてるけど、効果があるほど、じゃないな・・・

テンの火力を凌ぐのってそうだよね・・・w
体力職だよねー、それでも殺しちゃうけどねテンは・・・。
まぁそこを殺しちゃうダンなどの攻撃職も凄いけどねw
煌智 | 2012年11月20日(火) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

