All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.19 (Mon)

ラウルケーキ・・・美味しいのか? 

category:ROHAN日記
先月、PC机と書棚と一緒に、椅子も新調したんですよ。
買ったのはこれ→バランスチェア っていうやつ。
普通の椅子だと、普段一日中足が浮腫みっぱでパンパンなうえに、さらに椅子に1時間2時間座るとなんかもう何だか解らないけどスゲーパンパンになっちゃうんですよね。
それを解消すべく、PC机を買いに行った所にこういう椅子を見つけまして・・・。
取り寄せだったけど、買っちゃいましたww
で、暫く使ってるんですけど・・・
高さ調整が今一で、中々フィットな感じの位置にならなくて適当な位置で放置・・・┐('~`;)┌
若干、正座感覚に近いので、3時間も座ってると足がしびれてきたり・・・
でも、普通の椅子ほど浮腫みは酷くならないかな。
足を伸ばしたくなったら、これも一緒に買ってたので→ スツール?
これの上に足を伸ばしてPCしてますw
とりあえず、早くジャストな位置に調整したいんだが・・・

因みに、これも一緒に買ったんですよ(またかw)→ 肩当て(名前が解んないw)
なんか、フリースの超暖かい版みたいな生地で出来てるらしくw
お風呂上りにコレをかけて、上着を着てます(*´ω`*)
寝るときもwww
真冬になったらマフラーも巻くんだけどねwww

◆11月9日(金)
プリでI Nした時のこと。
ツッコミ入れたら
12_11_09-22_00_18-001.jpg
まだI N仕立てだったので、白チャになってしまい><。
さらに目撃してた人まで・・・
まぁBSだったから、ギルメンいたしな・・・。

監獄で狩りをしてたんです。
12_11_09-22_21_58-003.jpg
遠距離めんどくせー、とかこの曲かっこいー、とかそんな事ばっかり考えながらの狩ですが、ギルチャに目を向けるとそこにはアイダさんの誤爆が!
12_11_09-22_24_00-005.jpg
何でそう、認めたがらないんだwwww

そんな中、古い友人(結構前に一緒にいたギルメン)からテルが入りましてw
暫く近況の話とかしてたら
12_11_09-23_33_43-008.jpg
う、うん・・・
そだね・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
とりま、はよ戻って来いww

狩りの途中でI Dのお誘いがあったので、嬉々として行ってきました!ヾ(≧∀≦)ノ
したら、PTメンバーの中に見覚えのある名前が・・・w
12_11_09-23_58_38-011.jpg
ひっさびさにうちゃさんに会いましたよwww
たまたまI Nしたんだとかw
で、イボ7かよwww
勿体無いから、I Nしておいでよーw

さて、ステージを重ねていくんですが・・・
12_11_10-00_04_29-013.jpg
幾つか進んでも、0のまま・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
12_11_10-00_04_43-014.jpg
どうやら私は、他人様のPCまで遠隔操作出来る様になったみたいですwwwwwww
^p^;;;;;;;;

ボスはボスで
12_11_10-00_25_47-017.jpg
スタンばっかり、スタンばっかり、スタンばっかり、スタンばっかり、スタンばっかり、スタンばっかり、スタンばっかり、スタンばっかり、スタンばっかり、スタンばっかりな木ボス・・・
マジうぜええええええええええ!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

結局、スタンばっかりでイライラしただけで
12_11_10-00_28_10-019.jpg
報酬はこんだけ・・・
さすがにこれは笑ったわw

◆11月10日(土)
プリのコウチでタウンに参戦!
12_11_10-22_43_20-002.jpg
はっきり言って、何しに行ったんだ、とwwwww
土曜日に出るにはまだ早すぎました・・・。゚(゚´Д`)゚。

タウン終わった後、ラウル?(名前忘れたわ!)が居るよ!って事で、まだタウンの課金も残ってるし、と
12_11_10-23_23_20-004.jpg
ここでもプリでw
何事も経験の積み重ね!
殺しちゃったらごめんね^p^ と、先に謝った件←
酷いプリだ・・・態度でけえしww
でもまぁ大丈夫でしたけどね!ヾ(▽^@)ノ

その後、このままI Dに行こうぜ!となりww
ここでもプリで参加(`・ω・´)キリッ
ルーレットで赤Boxが当たったので、報酬のロールケーキがお流れになってしまい・・・
12_11_10-23_54_27-008.jpg
誤字なんですが、ソンナケーキはいりません・・・
だって、さっきのBOSSのケーキなんですよ?
いりませんって・・・ヾノ≧∀≦)o イラナイ!!

ボスは、アイダさんが居る事もあって、アイダさんと相性のいい?水ボス・・・
12_11_11-00_13_55-012.jpg
I Dボス初戦で水は・・・
大丈夫なんか・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
と、不安でしたけどメンバーも火力組み&DFで良い感じだったせいか、殺す事もなくw
面白かったのは、このかけあいw
12_11_11-00_13_56-013.jpg
お笑いのイメージ^p^
ムードメーカーでギルド内が和気藹々となりますものねw
そこへ、アイダさんと雪ちゃんのツッコミが入って凄く楽しいww
どんちゃんは期間限定のギルメンだけど、居る間はメイッパイ楽しみたいです(*≧∇≦)

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:20  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Blog見たら相変わらずダッタ(・´ω`・)

名前ちゃんと直ったどーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[みかん箱]x・*)\ | 2012年11月22日(木) 00:39 | URL | コメント編集

>[みかん箱]x・*)\ ちゃ
ま、まぁ・・・
何年経っても相変わらずでして・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

名前なおったんだ?!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆おめでとー!☆゚.+:。
痛い出費だったね~><。
煌智 | 2012年11月22日(木) 02:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

