All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.20 (Tue)

珍仕様ばっか云うなーー! 

category:ROHAN日記
いやーもう寒くて寒くて、とうとう家の中でマフラーを巻く季節になりましたね!
寒すぎて昼間でも家の中でマフラー巻いて、ユニクロのウルトラライトダウン着てたんですが、それでも寒い!
これから数ヶ月間、こういう生活が続くんだな・・・
毎度の事だけど、さむぃぃぃいいいい!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
多分これから毎日、寒いって喋ってると思われ・・・。

あー、しまった。
年末調整の書類、書かなきゃ・・・

◆11月12日(月)
I Nしてカバンの整理してたら、PTに誘われたんですが
12_11_12-22_33_30-000.jpg
ちゃうんだって!
顔文字の「( ・´ー・`)」は「どや」で登録してるんで、( ・´ー・`)顔~、って入れようとしたんだって!
何でココで間違えるんかな!(ぅД≦;) シクシク・・・

テロテさんがI Nしてきて、あ~あw って思ったからそれを顔文字で表したのに・・・
12_11_12-22_46_04-001.jpg
微塵も出てないとかヒドイ!!!
しっかりと後悔感が出てるじゃないか!!ヾ(*`Д´*)ノ

PT中、シュワちゃんがちょっとした誤字をしたんですよ、珍しくw
12_11_12-23_06_21-004.jpg
シュワちゃんは・・・上位に入りたいノデスカ!!!
喜んで譲りますデスヨ!!!
ていうか、敢えて送金とか凄い献身的ですね・・・

ある話で、Aさんは残ってるけど自分は消えてる、という話題で
12_11_12-23_18_43-006.jpg
珍獣仕様とかある訳なかろうが!!!
とツッコんだ後の、また別件での会話。
12_11_13-00_04_02-009.jpg
曲とか聞いてたんで、プレイヤーを落としたりブラウザを落としたり、とROHAN以外のものは全部落としたんですよ。
それでも犬の鳴き声、というか吠える声が聞こえてて・・・。
え・・・こわい、なにこれ・・・
とか思ってたら・・・











城内PTだったんですけど、そこの魔法部屋側にいるMOBのおっさん達が吠える声でした・・・( ̄▽ ̄;
ニコ動にもUpしてるんで・・・
ヒマだったらw
この時以来、まだ犬の時報聞いてないのでどんな時報が、どのタイミングで犬時報が出てくるのか、ランダムなのか、全然解らないんですけど犬の時報を聞いてからこの動画を見て欲しいですww


さて、PTも無事に終わり安置に帰るべー!と走ってた時の事。
12_11_13-00_39_22-010.jpg
走ってる途中で寝オチして路上で止まってたっぽい・・・。
意識ブッとんで寝ちゃってたわ・・・。
この間、バイトの子が病気なんじゃないか?って心配してくれたんだけど、別の要因でこうなってるって解ってるから、多分そのせいなんだと思うんだけど・・・
運転中でもなるから、なるべく通勤以外では運転しないようにしてるんだけども・・・
さすがにヒヤっとしたねぇ・・・
最近、大分頻度が減ったんでもうちょっとの我慢かなーとw

I Dにも行って来たんですが、メンバーにU Iさんとぷーちんさんと、シャケギルドからもう一人追加の6人でw
そしたらクイズが始まりww
メインは誰でしょうクイズ!
12_11_13-01_06_44-015.jpg
1回余分に誤爆が出来ても、嬉しくないっす・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
12_11_13-01_07_50-016.jpg
ノーヒントかぁ、ヒントないかなあサッパリ解らんぞーw
とか思ってたら
12_11_13-01_11_29-017.jpg
ヒントをくれたので、見事正解!∑d(ゝω・o)イェイ☆
シャケさんは人数が多いので、知らない人だったらどうしようかとうろたえてましたがw
大当たりでよかったーーヾ(≧▽≦)ノ
12_11_13-01_13_40-021.jpg
ゴバク(589)クロンどころか、589にすらなってないってばよ・・・

でも最後にちゃんと
12_11_13-01_15_15-022.jpg
しっかり頂きましたけどねwww
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!

タウンだと中々シャケさんとは当たりませんが(大手はやっぱり回避するのでw)、タウンで見かけたらまたヨロシクお願いします^^


◆おまけ
そうそう、タウンで思いだしたw
12_11_13-14_54_22-007.jpg
動画編集してたら、すごいキレイだったのでww
これって、ギルマス専用のギルドスキルなのかな?
生でみると凄い綺麗ですよ~(*´艸`)
あ、589クロン寄付はキニシナイ方向で。

もう1個、おまけw
イケメン先生からです!

最近のお薦めだとかww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:48  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

動画

BGMいけてるだろうw
イケメン先生 | 2012年11月21日(水) 01:04 | URL | コメント編集

語や!ww 誤や!じゃ・・・
あの顔文字はやっちゃったというより
ええー!っていう感じだと・・・
やっちゃった感は微塵もでてないですね^^(ヒドスw
場内のおっさんが吠える声wwww
うちもよく聞こえます・・・リアルで


近所の犬がワンワンと(ry
終わったと同時に寝オチ・・・
PTとかする時はコーヒーとかフリスクとか飲みながら(食べながら)
やるといいと思います!(`・ω・´)キリ
ですちんS | 2012年11月21日(水) 16:18 | URL | コメント編集

相変わらず

すばらしい切れ味(誤爆が)です><
これは誰かが尊敬しても良いレベルですね^^

場内にはわんちゃんいるんですね^^
猫のほうが・・・

動画すごいですね^^;
なべちには遠い戦い方です
ちなみにこの動画内では、8割死んでました・・・
1:10秒あたりから転がってましたw
探してみてね♪
nabetyann | 2012年11月22日(木) 02:00 | URL | コメント編集

>イケメン先生
先生のセンスはハイセンスすぎます!!wwwwww

>ですちんたん
あの顔文字、イケテルと思ったのに!
(」゜□゜)」

もちろん狩り時は、コーヒー等は必須でくちにしてますw

>なべちゃん
どこがどう凄い切れ味なんだか!!!ヽ(`Д´#)ノ
城内でPTする機会があったら、ぜひ聞いてみてください・・・。
あ、動画もあるから今度同盟BBSにはっとくよww

まぁボス戦はねーw
相手のボスが強いから、なべちゃんがレベル上がればきっとそうは死なないはずw
今は仕方ない!
でもイベントなんだから、楽しむべし^^b

あとでさがしちゃおーっとww
煌智 | 2012年11月22日(木) 02:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

