All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.21 (Wed)

ワクチン開発を!! 

category:ROHAN日記
コーヒーと紅茶が飲みたいんだけど、ちょうど今どっちも切らしちゃって。゚(゚´Д`)゚。
飲みたいよう!
て事で、熱い緑茶を飲んでますw
緑茶が一番好きかなあ(*´艸`)
玄米チャとかね!

◆11月13日(火)
ギルハンでI Dに行ってきました!
12_11_13-23_30_15-002.jpg
I Dは自演じゃ中々行けないので、こうやってギルハンで行けるのってやっぱ良いですね(*´ω`*)
で、どんちゃんが誤字をしたんですよ(あれ、誤爆だったかな)。
12_11_13-23_32_17-006.jpg
珍獣菌が蔓延してるそうで!ヽ(`Д´#)ノ
んな訳あるかーーい!
わたしゃなんもしとらんww
で、何だかんだ結局、どんちゃんも結構誤爆してるらしいってことww
12_11_13-23_34_55-011.jpg
「まさか」って・・・今までどういうイメージだったのかしら・・・
ベルさんはツッコんできまっせーw

さぁそこで、私に誤爆をさせよう!な話になり・・・
おい・・・おまんら・・・
12_11_13-23_40_35-012.jpg
団結力ありすぎです、そこまで一致団結しなくていいです。
I Dもしながらのギルチャで、ちょっと間が空いたら
12_11_13-23_40_43-013.jpg
わざわざ揺さぶらなくてもいいです!
どうせ揺さぶるなら胸を揺さぶってください!←
12_11_13-23_41_51-016.jpg
ホントにしてくるやつがあるかぁ~~~~~~~~!ヽ(`Д´#)ノ
でも律儀に答える私www

そんなこんなで、ボスの5ステージ目に突入。
12_11_13-23_44_30-017.jpg
うは、最悪w
マイナス50だわ~、と思ったら即座にくるくる回りだして
12_11_13-23_44_32-018.jpg
プラスにはならなかったけど、マイナスにもならずwww
さすがアイダさんだわww

で雑魚処理を進めてたら
12_11_13-23_48_36-020.jpg
東海地区ならではのネタ話ww
まだ見つけてないんだけど、そそられるわーw

したら同盟から挨拶チャットが流れてきて、その後につられて誤爆ってしまい・・・orz
12_11_13-23_52_41-022.jpg
ある意味、ROHANだけれどもROHANとは違う別のゲームをしてる・・・
なんたる一石二鳥的な楽しみ方www
ていうか、もうこれ罰ゲームに近いなwwwwww

ボスも
12_11_13-23_59_42-024.jpg
なんかわざわざ後ろを向いてどんちゃんを潰しちゃってる・・・w


さて・・・
200枚近くあったSS画像・・・
10日分溜め込んでました(^ω^;)
で、やっと13日分の日記まで書けたけど、まだあと19日まで溜まってるし・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
がんばろ・・・w
溜めすぎだっちゅーのw

日記は眠くないうちに書かないと・・・
なんかもう、何書いてるか解らない状態だわww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


02:21  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

