All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.21 (Wed)

続々と出てくる迷言・・・ 

category:ROHAN日記
12_11_14-22_24_14-000.jpg
アイダさ・・・


中々やるな、おぬし・・・




◆11月14日(水)
ドロップアップイベントで66%UPということで
12_11_14-22_36_47-001.jpg
さすがに混みあってたので、外で狩りをしてましたw
上層だろうとどこだろうと、100%護符だろうと30%護符だろうと、何やっても効果ないんで空いてる所で狩りをしないと!

そんな中、同盟先で久しぶりにINをしたという人から挨拶が入りまして。
12_11_14-23_19_01-005.jpg
残像とまで言ったのは千晴ちゃん以外居ないわwww
さすがっすww
ツボに入りましたwww

ギルメンが休憩するから、と上層の部屋を譲っていただけたので護符を入れて狩りっす狩り!
12_11_14-23_28_15-009.jpg
リキャ待ちの間に沸いてくる、というパターンなので結構楽な回転で狩りをしてます。

今回もどんちゃんが誤爆を!!
誤爆送金でギルド資金を賄ってるので、皆誤爆るといいよ!!←道連れが欲しい人
12_11_14-23_35_45-013.jpg
一体何が大丈夫なんだろうか、この人はまったくもー←自分の事なのに・・・

で、狩りはというと・・・
ギルメンは30%護符で45Mは稼げたというので、自分のマイナス補正も考えて100%入れれば70M位行くかな、とかどういう計算なのか解らないけど、勝手にそう思って100%護符を入れて狩りをしてたんですが・・・
50Mしかなかった件・・・。゚(゚´Д`)゚。
それを呟いたら、フレ曰く「考えられる要因は、リアルラック・火力・効率・リアルラック」と、2度も同じ事言われました・・・il||li orz il||li
火力は仕方ない・・・精神だし・・・
精神盾で上層とかカリステア、監獄などの格上の狩場でで狩りしてるようなもんだし。
「リアルラックがないらしい」と後ほど呟いたら、
「石鹸で洗って消毒しなきゃ!うつる!」とまで云われたよヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
皆リアルラックなんてなければ良いんだ!!ヽ(`Д´#)ノ

◆11月15日(木)
プリのコウチでWBに参戦!(`・ω・´)キリッ
12_11_15-22_14_59-000.jpg
I Nして支度してゲート前まで来てコレだよ・・・┐('~`;)┌
久しぶりにダンのくだんさんも参加してまして、大変だったけどとても面白かったですww
GDで叩きたかった><。
またダンで出る時あるかなあ?w
動画も撮って何度か見直ししてますけど、ホントひどいwww

その後I Dにも行って来ましたw
12_11_15-23_24_20-003.jpg
どんちゃんとアイダさんが加わった事により、以前よりより一層上層ボス討伐クリアまで出来るようになりw
ポイントも溜まるし、欠片は滅多に出ないけどボス戦やれば機会はあるしw
良い感じですね(*´ω`*)

寡黙な人って誰?という話題になり
12_11_15-23_24_44-008.jpg
どんちゃん、そのパターンもう2度目だよwww
おもしれーww

そんな感じで楽しみながら、ボスステージに到着!
12_11_15-23_28_55-009.jpg
このアイダさんのゴヤ顔wwwwwwwwww
いや、ゴヤ顔ならぬゴヤ台詞www
でもその台詞からゴヤ顔が滲み出てます→( ・´ー・`)

て事で、金ボス。
12_11_15-23_36_52-012.jpg
ちょっとこの金ボスだけ、デフォルメしすぎなんじゃないか?と思う今日この頃。

あるニュースの話を出したんだけど、それでどんちゃんのあるお知り合いのSさんはお仕事は何してるの?って話になって
12_11_15-23_40_25-020.jpg
。゚(゚´Д`)゚。 ひーーーん
ぼ、ボスがね?!
忙しかったんだよ!(ぅД≦;)
スキル打ってて、上手く指が回らなかったの!><。 ←・・・



◆おまけ
12_11_16-00_51_12-021.jpg
( ・´ー・`)同盟先って怖い人いるんだねー ←ぉぃw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:11  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

