All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.22 (Thu)

なめてもらってもかまわんぜww 

category:ROHAN日記
16日分と17日分の日記を一緒に書こうと思ったのですが・・・
17日分のSS画像の枚数がハンパなかったので、短いですが今回は16日分だけ・・・w

そういやAIONの無料化(レベル制限有りだけど)って事で、今クライアントをDLし始めたんだけど・・・
全然進まない件。
67時間とか言ってんですが・・・
もう1台の方でAIONのアプデしてんだけど、それのせいかな(´・ω・`)
うち、回線細い(容量少ない)から、それ関係あんのかな?
よくわかんないw
あとで再起動してDLしなおすか・・・

◆11月16日(金)
ひっさびさのPTでしたヾ(≧▽≦)ノ
12_11_16-22_10_31-000.jpg
中々早い時間にI Nが出来ないので、そうすっとPTも出来ないから遅い時間のPTのお誘いは大変嬉しいし助かりますw
遅すぎると今度は寝オチしちゃうんだけどね・・・
全くワガママなwww

その後は
12_11_16-23_57_04-002.jpg
バタコさんとイケメン先生を交えてI Dに!!
ちょうどイケメン先生に訊きたい事もあったので、良いタイミングで会えて良かったw
で、MOBを倒して移動してたんですが・・・
12_11_16-23_59_40-004.jpg
ちょっと引っかかってぐるぐるしてて・・・
中々抜けなくて、やっと方向直して歩いてたら全然通路とは違うところを走ってて、皆とはぐれるわ、どこ走ってるのかさえも解らなくなるわで・・・
部屋の角っこに行っちゃって迷子になってました。゚(゚´Д`)゚。

さて、そんなこんなでボスステージ!!
12_11_17-00_17_21-007.jpg
イケメン先生とは面識がないので、こんなにはっちゃけた人だったとは・・・ww
とても面白い方でしたwww
で、調子にのってたのか、、、
12_11_17-00_18_03-008.jpg
死にましたwwwwww
12_11_17-00_19_42-009.jpg
もうホント、うけたわーーww
こんな楽しくて面白い人が居るだなんて、MBギルドさんとこも毎日が楽しそうですねww



そして私もサルのままだったので、雑魚処理の時死にました・・・il||li orz il||li ←ぉぃ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


02:02  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

偶然(*'▽'*)

AIONは、なんだかたくさんする事が増えたので、全部遊びきれないくらいですね~(´▽`*)
一戸建てを買いたくて、頑張っているんですけど…
イケメン先生さんいい人ですね~☆(*'▽'*)
先日、あたしもお会いしました。
まだまだお話したことのない人がいっぱいですよね~(*´▽`)
リディム | 2012年11月22日(木) 09:22 | URL | コメント編集

>りでぃむたん
何かリアルでバタバタ忙しくて、レスが遅れちゃいました(*´Д`)=3

そんなに沢山やることがあるんだ?
UOもそんな感じだったなあw
そういえば、AIONでもハウジングが導入されたんですよねw
まぁそこまでは出来ないと思うんですが、気分転換とかフレに会いに、とか、そんな感じで楽しく遊べたらいいな、とw

イケメン先生さん、面白い人でしたww
過疎りつつあるけど、でもまだまだいろんな人がいっぱいいるね^^
いろんな人と交流できて楽しめるといいねーw
煌智 | 2012年11月26日(月) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

