All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.27 (Tue)

ゴヤごやゴマww 

category:ROHAN日記
うちの職場に、新しいバイトの子が入ったんですよ。
それがまた凄い天然の子でwwww
バイト初日の日に初めて会ったんだけど、私が休憩入る前に仕事終わってスタッフルームに居たんですよね。
そこへ休憩に入った私が部屋の中に入り、バンダナとかを机に置いて、財布を持ってコンビニに行ったんですよ。
戻ってきたらもう彼女は居なかったんだけど・・・私のバンダナがなくってwww
店長に伝えて、もしかしたらって電話かけたら彼女が持ち帰っててwww
自分の荷物置く時、ちゃんと端っこにおいといたのに、何で持ち帰るんだか・・・
その時の店長の話だと、着替える時に靴も履き替えたんだけど、履いてた靴をロッカーの上に自分で置いておいたんですって。
で、仕事が上がって着替える時、靴がないんだけど、どこに置きましたっけって店長に訊いたらしいw
バイトかけもちで朝の6時から他んとこ行ってるみたいで、凄いなあって見てたけど・・・
中身は解らないものですねーww

◆11月18日(日)
上層で狩場を探してたら、同盟先の方から狩場を譲っていただけたんですよね。
ドロUPももう直ぐ終わるから、とガッツンガッツン狩りをしてて。
12_11_18-22_56_41-001.jpg
護符まで入れてぐぁーーーっと!
そんな中、同盟チャでは
12_11_18-22_58_05-004.jpg
最近流行りだしてきたごや顔・・・(^ω^;)
今年の流行語大賞、頂いて良いかしらねwww

そんな感じで楽しみつつ、結構頑張って狩りをしてたんだけれども・・・
12_11_18-23_44_56-010.jpg
部屋のせいにしだすとかね!!!
だってもう、ホントに武器が出ない部屋なのかって思うくらい、何も出てこなくてー・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
おかしいやろwwww
結局、後から多少は武器は出てきたものの、防具多めだけれどもドロップ自体は少なめなので護符100%で30Mの稼ぎ・・・
ドロ66%UPだったのに・・・
知能にしてみようかしら・・・
でも、精神盾のおかげで上層の格上の狩場に来れてるしなあ・・・。
多分痛くて死ぬよね~(´・ω・`)
うーん・・・(-`ε´-;) ムウ

◆11月19日(月)
I Dに行って来たんですが、ボスステージでマイナス補正になった瞬間、即座にまた回すアイダさんww
12_11_19-23_23_49-002.jpg
でも再度回してもマイナスにならないアイダさんwww
12_11_19-23_23_52-003.jpg
ゴヤ顔が凄いですwww
こうでなくっちゃ!∑p(-`Д´-) オウー!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:34  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近ごやぁ顔が普通に感じてしまい、本当はドヤ顔だったって事を忘れてしまいそうになる・・・。慣れって怖いww
メネ子 | 2012年11月27日(火) 12:42 | URL | コメント編集

>メネ子さん
ホント、そうだよねww
ごや顔で普通に何気なしに会話してるけどww
ほんと、慣れって怖いねwwwwwww
煌智 | 2012年11月29日(木) 01:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

