All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.07 (Fri)

動画◆厄日だ・・・ 

category:動画
動画編集が未だに終わらず・・・←まだなのかよwww
25分もあった再生時間を22分位にまでに短くでき、もう詰まりに詰まってコレで行こう、とエンコしたんですよ。
ニコ動に載せるにあたり、UPロードできるお約束事が有るんですよね。
で、ファイル容量が100MB以下にしなきゃいけないんで、やってみて再生してみたら・・・
エコノミー再生してるのかと思ったくらい、画質悪いwwwww
いや、一応文字も名前も読めるけど、動きの展開が速いとやっぱ追いついていけてないから、文字も読めなくなる感じで・・・。
このままいくか、半分位に切って2つに分けてUPするか・・・。
めっちゃ迷ってる・・・

それと、ギルド用にも編集してストレージサイトにUPしようとしたら、1ファイルの容量が250MB以内じゃないと出来ない、って事忘れててwwwwwww
思いっきり300MB超えてるよwwwwww
て事で、エンコしなおし・・・
なんだけども、もう1時過ぎたから今日はもうダメだ・・・

はぁ・・・
今日も編集が終わらなかった・・・
もう半月はI Nしてないわ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ていうか、新しいインターフェイス、ダサい・・・
絶対前の方がステキだったのに・・・。゚(゚´Д`)゚。
(公式の画像で見た)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:19  |  動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

