All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.11 (Tue)

来年分の589M 

category:ROHAN日記
やーっと動画が出来たものの、風邪っぽくて大人しくしてる煌智です、あいあい!
皆さんもお気をつけなさいませ><。

今日は朝から愛知の平地でも雪が降りました(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
その雪が降る中を、原付で職場まで行って来ました、あっぶねぇ・・・
とはいえ、道路は凍ってなかったので行けたんですがアセアセ… ( -`Д´-;A)
良い子は真似しないように!m9っ`д´) ダー!!

て事で、今日もまだIN出来そうにないので、寝る前に更新w

◆11月22日(木)
ある話の派生で、どういう理由でGrenzeRitterに入ったか、という話が出てきて。
12_11_22-23_28_37-000.jpg
誰一人としてツッコんでくれなかった件・・・。
おかしいな、なんでだろう・・・(。≖ˇ3ˇ≖。)

そして狩りをしてる中、ギルチャで誤爆の話になりww
揺さぶりをかけなくても、誤爆する人いるんだし、ってなり・・・
12_11_22-23_50_50-007.jpg
なぜかギルド以外の人からでも「まいどーー!」と言われる始末ww
大分広まって浸透されてる模様・・・
さぁ皆さんも、揺さぶりをかけて下さいまし!!←
誤爆送金で、うちのギルドの家計はなりたってますwww

で、結局勝手に誤爆するのは
12_11_23-00_21_49-012a.jpg
私だったという事・・・il||li orz il||li
そんな大金あったら、火力上がる装備買ってるわwww



◆おまけ
動画のBGMのリクエストで、こんな曲が挙がりました。

いや、もうすみませ・・・
却下の方向でwwwww
某フレの一言「アニキすぎるwwwwwwwww」
またのリクエストをお待ちいたしております・・・(^ω^;)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:08  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

589m・・・がんばってくだしい!w
いっそのこと5年分(半年589m)で
589Gでいいのでわ・・・(ぇ
まいどー☆
ですちんS | 2012年12月12日(水) 16:07 | URL | コメント編集

>ですちんたん
どんだけ払わなあかんねんwwwwwwwwww
煌智 | 2012年12月13日(木) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

