All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.18 (Tue)

なべちの部屋 

category:ROHAN日記
るーるる、るるる、るーるる、るるる、るーるーるーるーるーるるー
るーるる、るるる、るーるる、るるる、るーるーるーるーるるっるー
らーらら、ららら、らーらら、ららら、らーらーらーらーらー
ららら、らーらーらーらーらーららー、らーー、らーらーらー♪
12_12_11-22_22_27-001.jpg
て事で、皆さんこんにちはww
煌智の部屋ですwwwww
てゆーか、誰が誤爆王やねん!ヽ(`Д´#)ノ

今日のゲストは、いつも通り。
それではいってみましょーw

◆12月11日(火)
3週間ぶり?もっと?
その位久しぶりなI Nでしたw
で、以前書いた日記のネタで燦爛たる強化石の事を書きました→燦爛たる強化石について
永久的に、と書いてあったのに嵌めてみたら30日分しか強化されてなかった、と。
動画編集に時間食って、この期限が過ぎたので確認してみると
12_12_11-22_31_12-003.jpg
やっぱり切れてました・・・il||li orz il||li
永久的じゃないじゃないか~~~~!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
この時の日記にも書きましたが、SL6じゃないと使用できませんでした。
けっ・・・

この日はI N した時間が遅かったのですが、噴水が空いてるので1時間だけでもPTするか、という話になり支度するんですが、エルチェが居るとの事w
12_12_11-22_43_02-004.jpg
まぁ確かにリハビリしないと狩り出来ない状態でしたが・・・
ソロとかやめれww
12_12_11-22_51_26-007.jpg
相変わらず、エルチェ様はステキに武器を振り回してましたw
久しぶりにボスやったりPTやったりw
12_12_12-00_13_44-014.jpg
ROHANを堪能したーー!って感じでした(*´ω`*)

そうそう、AIONがレベル制限付だけど無料化になりましたね。
12_12_12-00_14_55-015.jpg
密かにTERAもそうならないかなー、と思うんですが、ね・・・w
あと、ROHANのアイテム無料化w
まぁ無料とまではいかないまでも、もっと安値にして欲しいwww
高すぎるわ、ホント(。≖ˇ3ˇ≖。)

ボスやった後だったので、PTを始めた時間も遅くなり眠くなってきて。
12_12_12-00_19_20-018.jpg
パンチ食らったぜ・・・

て事で、1時間でしたがPTも終わり
12_12_12-00_39_47-020.jpg
誰にお仕えしてたんだww

◆12月12日(水)
ドロUP40%って事で!
12_12_12-23_28_54-001.jpg
上層はどこも空いてないだろうと思い、外で狩りしてましたw
でも暫くしたら、上層で狩りをしてたギルメンが落ちるから、と譲ってもらえたので
12_12_12-23_43_52-002.jpg
上層で護符入れての狩りをw
でもまぁ・・・
お約束どおり・・・
ドロップはあんまりでした・・・il||li orz il||li

◆12月13日(木)
この日も張り切って上層で狩りを!!(`・ω・´)キリッ
狩りしながら、同盟さんと会話してたんですが・・・
12_12_13-22_43_18-001.jpg
ワクチン製作者が居ないため、感染は防ぎきれませんwwww
てか、強力ってどういう事だよ・・・ヾ(*`Д´*)ノ

で、誤爆送金の話になり。
12_12_13-22_47_34-006.jpg
勿論ネタの話ですが、マジでこうなったらやっていけませんってばwwww

◆12月14日(金)
狩りをしてると、名誉システムの方で報酬が貰えますよね。
ゴミばっかだと思ってましたが
12_12_15-00_13_24-000.jpg
おー!MAXじゃないけど体力きたー!
と思ったら・・・武器だったとかね・・・。゚(゚´Д`)゚。

DEで死ぬ時って
12_12_15-00_52_36-001.jpg
はい、ごもっともでして・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
返す言葉もございませんwwww


で、WizとバフキャラがI D行ける様に土ツインを揃えよう、とツインの土を買ったんですが・・・
Wizで貯め込んだ貯金全部と、GDで貯めた貯金を使い果たし・・・
トータル14個も土ツインを買って、ようやく揃いました・・・。゚(゚´Д`)゚。ピエーン
今、GDの残高2Mに、Wizの残高4Mかな・・・
二人とも相方が揃わず、二人して5個もミスって6個目でやっと合わさって・・・il||li orz il||li
誰だよ、すぐ揃うとか云ったの・・・

結局土日はI N出来なかったので、ドロアップ狩り出来なかったし・・・。゚(゚´Д`)゚。
売るものは何も無いしw
また地道にWizで狩りしてくしかないなあ~(*´Д`)=3
がんばろ!(`・ω・´)キリッ


ところで・・・
インターフェイス、前のが良いわ私的に・・・w
前のデザインは「ステキだねー」って言えてたのになw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


15:16  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めましてです^^

今、TERAでは、新規&カムバックキャンペーンと称して、利用権のない方は、皆30日間無料券(制限なし)が貰えます。(新規や復帰じゃなくてもいいのです。)
貰える期限は、12月26日の定期メンテナンス前までです。(商品紹介の所で、貰えます。)
よかったら、ぜひ遊びに来てください。
お待ちしております^^
TERAの民(元ROHANの民) | 2012年12月18日(火) 16:55 | URL | コメント編集

AIONやりはじめてハマってるですちんですw
ろはんに戻ってこれませぬ(´・ω・`)
AIONは60からが始まりですぉっ!(ぁ
遊びにくるのですw
誤爆ではなく誤字で589mでしょ^^
誤爆は・・・600mか ボソw
ですちんS | 2012年12月18日(火) 17:26 | URL | コメント編集

あらま~

相変わらずブログの切れ味が高いですね(`・ω・´)
エルチェではこうちさんのすばらしいそう~な、剣さばきを見させていただきました。
なべちもここまではいかないと思いますが、そろそろ頭角を1cmほどだせれば・・・

お仕え様は、ごば・・・ケホっ!
まあなにより、日々楽しんでいきましょw

なべちの部屋でした(=^ω゚)ゞテヘッ☆
nabetyann | 2012年12月20日(木) 01:01 | URL | コメント編集

>TERAの民さん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
そそー、この情報は聞いてたのでI Nしたいんですよねーw
一応キャラは作ったままなので(・∀・)
26日までかぁ・・・
何とかTERAにもI Nしたいですね><。
情報、ありがとうございました(*´ω`*)

>ですちんたん
AIONは60からが面白いの?
でもまぁ・・・どっちにしろあれもこれもと出来ないからなww

てゆーか、何で誤爆で600Mで誤字で589Mなんだよww

>なべちゃん
そんなに切れ味高いかな・・・(。≖ˇ3ˇ≖。)
確かに、「素晴らしそうな・・・」でしょww
「そうな」ここ重要wwwwwwwwwww
でもなべちゃんもりっぱな火力戦死だぴょー!
臆する事はない!(`・ω・´)キリッ

お互い楽しみながらがんばろうぜw
煌智 | 2012年12月20日(木) 02:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

