All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.20 (Thu)

主人に似過ぎな猿・・・ 

category:ROHAN日記
るーるる、るるる、るーるる、るるる、るーるーるーるーるーるるー♪
「テツコの部屋」のテーマソングを知らない方にw



私も1、2回しか見た事無いんだけどね~。

◆12月17日(月)
帰ってきた時間が遅くて、夕飯食べてスカにI Nしたのがもう既に23時前・・・
眠くなってきてたので風呂入って寝ようかな、と思ってたらPTするから!とスカチャ入電!
眠いけど、PTはしたい!><。
て事でPTに参加!
PTメンバーの中にバーサーカーさんが居たんですが、
12_12_17-23_33_02-002.jpg
ホントにでかいw
コネコさんがよく目の前ででかくなって変態ダンスしてましたけど、武器を振り回すと余計にデカク見えますねえ@@
コネコさん、久しく見てませんが・・・
お元気かしら(*´ω`*)

会話の流れで裸?の話になって
12_12_17-23_46_10-006.jpg
オケツ丸出しでしたw
12_12_17-23_46_03-005.jpg
そこへ私が、平ぺった過ぎるし四角すぎる、とかお尻について熱く語っちゃいました・・・。
それでもついて来るリヒさん・・・
(多少は戸惑いながら感があるけどww)
ケツの話にもついてくるし、変態コス持ってるし・・・
一体どんな方なんでしょうwww
物腰は柔らかいんだよね、このギャップがww

で、クリオラが切れてたらしく、なべちゃんから罰を貰う事になったんですが・・・
12_12_18-00_06_06-008.jpg
リヒさんのお尻をどうするんだろう、と発言を待ってたらこれだよwww
煮るなり焼くなりお好きにどうぞ、的なー@w@
いやー、結構面白い人だなあwww
変態が増えて嬉しいわ~←

途中からひもちゃんが参加したんですが、リヒさんの名前が直ぐ読めたんですよね。
ブログにUPした紹介ももう読んでたしw
さすが、横文字に強いひもちゃん!!
私も読めてたよ!と話を進めたかったけど・・・↓
12_12_18-00_37_53-012.jpg
どうやらお尻を差し出してくれるらしい!
請求しようかしら← やめれw

さて、集中力がなくなってきたのか、誤爆しまして・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
12_12_18-01_00_31-014.jpg
589クロンの何倍よww
しかも、次に誤爆したら6Mな!と倍々ゲームになってるしwwwwww
やばいっちゅーのww
ただでさえお金なくなったのに、これはまずいwwww
まさしく命がけ!!

かと思えば
12_12_18-01_07_21-018.jpg
誤爆で私の様子まで解るとか・・・
おそるべし・・・


ペットは猿を出してて、誰かのカバンが一杯になってしまったのでお知らせボイスが流れたんですが
12_12_18-01_24_56-022.jpg
何で皆同じ事言い出すんだ・・・(。≖ˇ3ˇ≖。)

PTのあと、整理してたらひもちゃんからI D行くかー、ってなり
12_12_18-01_57_17-023.jpg
二人でI D にw
半分意識飛んでてやばかったけどwww
お疲れ様でしたーヾ(≧ω≦)ノ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:41  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PT以外にも、同盟・ギルチャと忙しかったのねw
それにしてもダンのHGコスは反則だよね~
♂ダンと♀エルフは
コス何を着ても似合うから羨ましいーー!
ひも | 2012年12月20日(木) 09:41 | URL | コメント編集

>ひもちゃ
この時意外とね~w
誤爆とかしてたからw

コスの件は同意!(`・ω・´)キリッ
H♀も、もっとおっぱーいぼいんぼいんにしろおおお!ヽ(`Д´#)ノ
煌智 | 2012年12月21日(金) 08:54 | URL | コメント編集

新年あけましておめでとうございます。

煌智さん、新年あけましておめでとうございます。
去年は、ゲーム内では時間帯も合わない事が多かったですけど、Twitterでは色々お世話になりました。(*'▽'*)
今年もまったり楽しんでいきましょうね~。
どうぞよろしくお願いします(*´▽`)g♡
リディム | 2013年01月01日(火) 12:00 | URL | コメント編集

>リディムたん
うはーw
Twitterの方で挨拶してたんで、こっちすっかり遅くなりまして・・・
明けましておめでとうございます!
ほんと、結局中々会えませんでしたねー。
今年こそは遊べるかしらw
本年もよろしくね~(*´ω`*)
煌智 | 2013年01月08日(火) 15:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

