All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.02 (Wed)

今年もヨロシクお願いします! 

category:ROHAN日記
 お 明 新
 め け 年
 で ま
 と し
 う て
 ご
 ざ
 い
 ま
 す


あっという間に、2013年になってしまいました。
年末は誰でも忙しい月だと思いますが、私もそれなりに忙しくて中々画像編集すらもできず・・・
かと思えば、年末年始イベントだとかでドロップ&経験値UPだとか・・・
殺す気かwwwwwwwww
ブログも更新したいところですが、いかんせん稼がないとクロンが全然なくて 。゚(゚´Д`)゚。
土ツインで軽く全財産と言って良いほど飛んでった400Mクロン・・・。
手元に残ったのは・・・2Mとか2Mとか・・・
けっ(・`ε・´●)
そんな貧乏生活なので、イベントの間にI Nが出来る日は資金狩りをしようか、とw
だって40%UPなんですもの!!!!
(何%UPだろうが、私には関係ないがな!!!←

とまぁグチグチ書きましたが、今日も狩りに出撃しようかと思います!(`・ω・´)キリッ
てか、もう23時過ぎてるやんか。
1時間くらいしか出来へんじゃんかー。
ぶっちゃけ・・・

1時間の護符が欲しいと思う今日この頃。
1~2時間くらいしかI N出来ないんだから、1時間の護符も欲しいって・・・|ョд゚) ジー

今日から初仕事で、休みが大晦日と元旦しかなく年始めの出だしから散々な日でしたが、皆さんはいかがでしたか?
皆様にとって、無事に過ごせる一年でありますように^-^
今年もヨロシクお願い致します!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:16  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとです^^

えっ、ツインで400M?
あぁヤ〇ザさんから購入したんですね^^;
強烈に引きが悪いのか・・・・

その新規さんクラスの財産に全米が涙した(・ω・`;)

まぁ年末年始はバタバタだと思いますが体調崩さないよう気をつけてくださいね。

では今年もヨロシクお願いします~☆ミ
マチ | 2013年01月03日(木) 09:00 | URL | コメント編集

明けましておめでとうー(*´益`*)

1個200Mのツインですね、さすがお高いだけあって一発で揃ったみたいですね^^

今年もがんばって狩りして、たくさん589して、ギルドにいっぱい貢献していくのですねwwwww

それでは今年もよろしくね!(´・∀・`)ノ
kazoo | 2013年01月03日(木) 22:48 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月05日(土) 16:10 |  | コメント編集

>マチさん
遅れましたが、明けましておめでとうございますっ!
一体どういう購入やねんそれwww

もうホント、リアルラックが無いんで、ドロップも引きも何もかもが悪いです・・・il||li orz il||li

 体調>
ありがとうございます^^
何とか今のところ風邪も引かず、年末年始を乗り越えられました(。╹ω╹。)
マチさんも具合悪くなりませんように^^

今年もヨロシクお願いします!
また遊んでくださいませ^^

>kazooさん
明けましておめでとうですー! (。・益・。)
どんだけお高いツインやねんそれwwwww

マジ皆なにいってんの、全くモーーー!ヽ(`Д´#)ノ

今年こそは!
誤爆を「あまり」しない年に!!!!


したいなぁ・・・←

それでは今年もヨロシクお願いします^^

>未公開さま
明けましておめでとう~(*´ω`*)
相変わらず薄幸よ、ええ!
マジ今年「こそ」は幸せ降り注いで欲しいですwww
火力欲しい!

今年もヨロシクお願いしますw
また一緒に遊ぼうねーw
煌智 | 2013年01月08日(火) 15:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

