All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.08 (Tue)

ライオンの育て方 

category:ROHAN日記
やー、お疲れ様です!
やっと休みだわー┐('~`;)┌
大晦日と元旦しか休みが無かったので、全然正月気分じゃなかったですw
でも職業柄仕方ない事だし、他の接客業のフレは休みなしだしねー。
まだまだ連勤してるよー!って人!
頑張ってください!(≧ω≦)

さて、「一年の計は元旦にあり」とよく言いますよね。
何事も最初に計画や準備をすることが大切だということ、ですが。
ちょっと荷物の整理をすべく、棚とまでは行かないけど、なんかBOXが欲しいなあ、と元旦の日に買い物に出かけたんですよ。
ニトリの広告が入ってて「1日からセール!」って書いてあったし、って事でw
荷物整理の準備をするかー何か気に入るものあるかなあ?とウキウキで行ったんですよね。
そしたら・・・


本日休業日

との立て札が・・・



・・・・・・・



え?
だって、広告入ってたよね?
何それふざけんなーーー!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
隣の家電屋はやってんのに、なんだよそれーーーーーーーー!(同じ建物の中にニトリと大型家電屋が入ってる)
仕方ないので、下の階にクレープ屋があるから食べてから移動するか、と見に行くと・・・
フードコーナーも全部休み・・・(。≖ˇ3ˇ≖。)
しゃあない・・・
近くの家具屋に向かうとそこの大型家具屋も休み・・・
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
次行くか、とイオンに向かったらイオン沿いのメインストリートにまで駐車場待ちの車で一杯・・・
む、次だ次ーーー!
ファニチャードームに足を伸ばして覗いてみると、ここもやっぱ休み・・・
ヽ(* ̄▽ ̄)┌θぉぃw
どーなってんねんwww
元旦はやっぱどこも休みなのかぁぁあああああ!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
↑人の事言えないwww
結局、ホームセンターでカラーBOXを買うことに・・・。
ばたっ_ノ乙(、ン、)_
マジ疲れたわ・・・w

折角の休日も台無しだったし、しかも元旦ですよ元旦!
年の初めがこんなんで良いのか、今年はwwwwwwwwwwww
ちょっと先行き不安になった煌智でした、あいあい!!


さ・・・
前振りネタはこんな感じで良いだろうw
次いってみよー!

◆12月21日(金)
勿論、2012年の12月・・・il||li orz il||li
画像加工やったはいいけど、もうどんなネタだったのか忘れてるよ( ̄▽ ̄;

監獄でペア狩り!
12_12_20-23_43_07-000.jpg
INが遅いので、2時間PTは無理でも1時間位は自分で経験値を稼がなきゃ・・・
Wizのレベルも上げたいですしねえ。
そんな狩りの中、
12_12_21-23_57_04-003.jpg
ムードメーカーご登場!
一気に盛り上がりますw
良いですね、こういう雰囲気(*´ω`*)
どこのギルドにもムードメーカーは居ると思いますが、やはり空気が変わりますものねw
楽しめます♪ ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

これは年末BOXの話だったかな。
12_12_22-00_01_48-004.jpg
値段の割には、って感じの中身でしたね。
もっと普通に需要のあるものが欲しいです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
金さえつめば・・・みたいな感じですよね、最近のBOXって。
高いし・・・←
高いし!←

最近では同盟先でも
12_12_22-00_02_06-005.jpg
珍獣で納得されてる始末・・・(´;ω;`)ウッ…
もっとこう、、、こう、、、こう・・・(;-`ω-)y─┛~~ う~~ん・・・

恒例の誤爆送金の話題。
12_12_22-00_09_23-007.jpg
なんと?!
私もうすぐ60kクロンいくらしい・・・( ̄▽ ̄; タハー
やべえ、ちょっと気をつけないとwww

IDに行く事になったので、PT組んで準備開始!
12_12_22-01_17_23-014.jpg
誰かこの人に正しいことわざを教ろぉ~~~!ヽ(`Д´#)ノ
と云いたい・・・。

そんな感じで蹴られつつww
12_12_22-01_22_32-015.jpg
ボス退治!
土だったんで、サイレンスがうざいうざいw
12_12_22-01_31_06-017.jpg
私の扱いって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
珍獣のほかにないのぉぉぉおおおお~~!ヽ(`Д´#)ノ


◆12月22日(土)
タウン戦がぁぁ!と急いでI Nして
12_12_22-22_00_40-000.jpg
準備がてら、イベントアイテムをクリックしてみるとナンと両翼が!!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
これを装備させるかwwww
と、煌智にトレードしてみたら・・・
出来なかった件・・・
┌┛┌┛ズコーーーーーーーッ!!
よくよくちゃんと見てみると、アイテム名は白文字じゃなかったわ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
わざわざ時間かけたのにww

タウンの中では
12_12_22-22_34_06-003.jpg
虚仮さんが裸でしたwww



◆おまけ
12_12_23-23_23_18-000.jpg
と、とうとう6万台に?!

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


15:18  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

動くむ~ど

ムードメーカ係の人です(*´ω`)

こうちさんもちゃんとムードメーカですよ!
(いろんな意味で・・・)
なるほど! ライオンの育て方の勉強になりました!
次週は、誤爆のやり方でしょうか?

楽しみにしておりすま( ^ω^)
nabetyann | 2013年01月09日(水) 02:25 | URL | コメント編集

>なべちゃん
色んな意味でって・・・色んな意味でって!!!
どういうことーーー!ヽ(`Д´#)ノ

いやでもほんと、私はムードメーカーって言うほどではないのでw
弄っていくれないと、黙ったまま狩りしてるんでwww

誤爆にやり方もくそもなーい!

さて・・・どう講義しようかの・・・←
煌智 | 2013年01月09日(水) 10:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

