All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.09 (Wed)

病み属性・・・ 

category:ROHAN日記
2日から仕事が始まって、ネタが無い煌智です、あいあい!
営業がえぐすぎて、ホント何も無かったわ~・・・_ノ乙(、ン、)_
細かいネタは呟いてますけど。
それにしても年末からの冷え込みはハンパなかったーー(ぅД≦;)

◆12月24日(月)
ギルメンから5次杖をお借りできたので、試し切り。
12_12_25-00_12_12-002.jpg
精神は高くなったけど、被ダメが高くなっちゃった(^ω^;)
使ってた4次杖は、朧のギルメンからの遺品で香炉が25%前後ついてて被ダメが40前後だったんで、オプションやOP石の数値の違いでこんなに違うのかぁ、と実感。
でも未だに、香炉でいいのか旗でいいのか良く解ってない←
装備でも変わるし。
でも与ダメは確実に多くなってるんで、これでレベリングー(*`д´)ノ ヌオォォー!

◆12月26日(水)
I N出来る時は、1時間でも狩りをぉぉぉ!
12_12_27-00_20_06-009.jpg
と、地味にちょびちょび監獄で狩りをしてますw
ちょうどドロップ&経験値UPイベントも始まったし!(`・ω・´)キリッ

そんな中の、何気ない会話。
12_12_27-00_20_18-012.jpg
どこへオツトメ~~~~!
何か違う意味のお勤めに聞こえる・・・

◆12月28日(金)
さぁ今日もレベリング!
と狩りをしながら同盟との会話の中で、
12_12_28-22_33_44-001.jpg
っちゅーか、何の話をしてたんだこれw
変態変態いうけど、そんな言うほど変態じゃないからね!m9っ`д´) ダー!!
メモる程ではなーーい!

露店で欲しいモノが売ってるがお金がないわー、という話だったと思うんだが、これ↓
12_12_28-22_47_43-004.jpg
1回の誤爆罰金が589Mとかさ、一体どんな金持ちなのそれww
そんなにお金持ってたら、今頃は強化しまくった強いアクセを幾つでも持ってるわ!



い、いや・・・
ないだろうな・・・
成功しない気がする・・・il||li orz il||li


とりま、私の誤爆で潤ってるギルドって考え物だろ・・・←
誰か、私の代わりに潤わせてくださいwww

IDにも行ってきたのですが、
12_12_28-22_53_37-008.jpg
病んでねぇぇぇ~~~!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
まったく、どの口が云うんだ!ぷんぷん!

ボスは水でしたので
12_12_28-23_32_16-010.jpg
スタンなどの妨害が多いボスなので
12_12_28-23_35_28-012.jpg
工作員、うまい!
座布団五枚!

その後、尊君がライピュー倒しに行きたい、って事で
12_12_29-00_05_29-013.jpg
皆で行ってきました~ヾ(≧∀≦)ノわーいw
ライピューは久々w
まだ2回くらいしか叩いた事無いかな?うろ覚えだけど。
12_12_29-00_12_26-017.jpg
硬かったけど、皆でやればw
それよりも、魔法MOBからの被ダメの方が痛かった(>ω<)
ウィザードなんとかしてーー!
因みに、上に跳んで舞ってるの尊君ねwwww

さて2012年もじきに終わろうとしてる中、
12_12_30-00_41_12-001.jpg
誤爆も終わりにしたいですなwwww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:53  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

