All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.10 (Thu)

珍プレー好プレー 

category:ROHAN日記
いやぁ~、お茶が美味しい(*´ω`*)
玄米茶が一番好きな煌智です、あいあい!
次に緑茶(。╹ω╹。)
うまーー(*´ω`*)

◆12月31日(木)
こんな叫びからお伝えしましょう。
12_12_31-23_53_58-007.jpg
いやー、この時はですねえ、中華・工作員・GD煌智・私Wizと、4人で護符PTを組んで狩りを上層でしてたんですが、中華と工作員の部屋にGD煌智を置いて、隣の部屋で私Wizで狩りしてたんですよね。
で、バフ更新をしに下界に降りようとしたら、中華(Wiz)のワープと一緒に飛んでっちゃってw
12_12_31-23_54_02-008.jpg
ご覧の通り、私はWizの画面を見てたのでワープに気づかず・・・
GDの画面が変わった?と目をやると、バインドに来てたわけでしてwww
年末の珍プレーでしたwwww

そして、0時を回り
13_01_01-00_02_26-013.jpg
新年となりました!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ROHANで年越しwww
何回目だろうwww
まぁそれは云っちゃらめーd(-`ε´-;) シィー...

そして思い思いの願掛け・・・
13_01_01-00_07_22-015.jpg
ぉぃ・・・
お前らwww
わたしゃ、人参かーーー!ヽ(`Д´#)ノ

ドロップUP期間で護符入れての護符PTしてたんだけど、
13_01_01-00_52_38-017.jpg
お約束だよね!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
私もドロップあんま無かったけど、最近は「精神Wizだから少ないんだ!」と思うようにしてるwww
そう思い込まなきゃやっとれんwwwwwww

リヒちゃがサイキックを撃ちたい、との事でしたので
13_01_01-01_18_17-019.jpg
コロに行って少し遊んできましたw
何故か紫文字・・・
13_01_01-01_22_55-026.jpg
これはバグだよね・・・w
コロで紫文字は初めて見たわw

そのうちにカズーさん、燈爐ちゃんもコロに来たんですけど
13_01_01-01_26_42-028.jpg
遊びでのフットとはいえ、HPなくなるってばwww
年明け早々、そんな直ぐに死にたくは無いwwww

そこにENさん、ぷーちんさんも加わったので
13_01_01-02_01_36-030.jpg
以前から気になってた事を検証してみました・・・。
何かっていうと、ですね。
13_01_01-02_01_37-031.jpg
以前から出来なかったので、出来ないものなのだー、と思ってて今までずっと気にはしてなかったのですが、GrenzeRitterに来てタウンでベルさんと一緒に戦うようになって動画を見直してると、
「えっ!マジで?!何で?」とwwww
ハイドしてる人で、感知とかで見えてる人をタゲれないんですよね。
HPバーが出てこないんです、何度キャラを触ってもw
んー・・・
今度時間ある時に・・・_ノ乙(、ン、)_
果たして入れなおししただけで、直るかどうか(^ω^;)
だって、今まで出来た事なかったん・・・

その後、新年初の!
13_01_01-02_37_06-034.jpg
IDに行ってきましたー!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
PTLはもちろん・・・と言われ、私が務めたのですが・・・
13_01_01-02_47_32-039.jpg
どうよ!( ・´ー・`)
今までの経験からいって、結構な良い出来具合+.゚(*´∀`)b゚+.゚ イィ!
いやー、これで少しは幸先いいですなww
で、ルーレット画面が出てきたんですが・・・
13_01_01-02_48_14-041.jpg
新年早々、そんな話題づくりしたくないわwww

(。-`ω-)ンー、珍プレーはあっても好プレーがなかったですなw
これから作ればいいですね(≧∇≦)b
そんな感じの年越しROHANでしたw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


02:52  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハイドをタゲれないのはおかしいけど、

おいらもタゲれても通常攻撃のみでスキル攻撃できないからな~(;^ω^)

まぁロハンにはよくある「仕様変更」(バグ放置)だとおもわれwww
kazoo | 2013年01月10日(木) 06:38 | URL | コメント編集

>kazooさん
スキル攻撃できないとねぇ、どうにも・・・w

うーん・・・、バーすら出てこなかったのがなぁ、今まで・・・(´・ω・`)
煌智 | 2013年01月11日(金) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

