All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.15 (Tue)

新春突発イベントぉぉ~~! 

category:ROHAN日記
鏡開きも終わり、正月だーー!っていう気分も抜けましたね~。
でもまだ、ブログ内日記は正月ネタ・・・il||li orz il||li

だがしかし!
ココで一つ、年末のネタなど・・・。

ファミレスや飲食店で注文する時に良く見かける器械、ありますよね。
片手で持って、ピッッピッピッってボタンを押してオーダーを取っている光景、見た事あると思いますが。
うちではアレを「ハンディ」って呼んでるんですけど、そのハンディを持ってホール内を駆け巡っていたある年末の忙しい夜の事でした。
ピンポーン、とベルで呼ばれたのでハンディを持って駆け寄ると、お客様に「これってこれこれこうでどうなの?」と訊かれたので、確認してきますね、とテーブルから離れて調べた後「これがこれこれこうで、こうですね。ではご注文伺いますね~^^」とポケットから出したソレはなんと!!!!!










電話の子機でした・・・il||li orz il||li







子機のボタンを押そうと指まで配置してました・・・
勿論お客様方には大爆笑されましたよ、ええ・・・il||li orz il||li
子機の隣にハンディを置いて調べ物してたので、戻る時に間違えて手に持ったみたいで・・・
マジ恥ずかしかった><。


◆1月5日(土)
仕事で忙しくてI Nが出来なく、数日振りのI Nでしたw
狩りも終えて、一息ついたころでした。
13_01_06-00_56_45-008.jpg
体育館裏に呼び出されちゃったよ!どうしよう!(≧ω≦)
な、何があるのかな・・・とドキドキしながら行ってみると、強化合成された1次短剣と最下級クリスタルを渡されて・・・
もきゅ?(´・ω・`)
13_01_06-01_02_09-015.jpg
負けたらサイキック!!ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!
これは負けられない!!←勝ち負けじゃないからwwwwwwwwww
て事で、気合を入れて!(`・ω・´)キリッ
13_01_06-01_02_06-014.jpg
いざ、勝負!! (`・ω・´)シャキーン
最下級クリスタルの数は48枚くらいだったかな、支給されたんですが・・・
ちっとも強化に成功できず・・・
13_01_06-01_05_00-025.jpg
宇宙人は何とストレートで強化成功したとか・・・
くっ、宇宙人の癖に!!!ヾ(*`Д´*)ノ
で、支給されたクリ48枚で出来上がった数値は・・・
13_01_06-01_05_11-026.jpg
(´;ω;`)ウッ…
たったの2・・・
1次短剣なのに・・・

そこへ歯医者復活・・・じゃない、敗者復活となりまして、もう1回チャンスがありましたw
2回目ではなんとか
13_01_06-01_09_53-027.jpg
+5まで行くものの、次に成功すれば6だ~~~!と気合入れて『ぽちっ』としてみると・・・
13_01_06-01_10_14-028.jpg
あ、あれ・・・
短剣が見当たらないぞ^^
どこへ行っちゃったのかな^^
13_01_06-01_12_55-031.jpg
でも残念賞もらえたよ!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
13_01_06-01_11_58-029.jpg
あ、今気づいた・・・
100回カウントじゃなくて、10回なのか・・・(・`ε・´●)チェ
まぁでもありがとうございますww +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
余りもあったらしく、
13_01_06-01_14_31-032.jpg
新年早々、怒りバクハツ!
でもこういうイベント、規模は小さいけれど、燃えるし面白くて楽しくて好きですねw
イベンターって凄いなあ・・・よく思いつくな。
私も何か考えたい所なんですが・・・
いかんせん、自分が燃えて楽しみたいほうなんでダメっすなww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:12  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

