All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.15 (Tue)

間違った認識・・・ 

category:ROHAN日記
なんか公式にトラバ送ったのに、反映されなかった件。
幾つか違う方法で送りなおしてみるものの、反映されない。
どうしたらええんやー、まぁいっか・・・←
まだ溜まってるので、時間が勿体無い・・・

◆1月6日(日)
カイノンを拠点にしてたDevilmentの頃に知り合った人の名前が、なぜか同盟チャットに沸きました。
13_01_06-23_21_16-007.jpg
まったく、どこのどいつだ!!!ヽ(`Д´#)ノ
私の名前を「589」とか「珍獣」とか間違えて教えたのは!!!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
そこになおれ!!!
成敗してくれる!!!
↑最近お気に入り。

そんな中、リヒたんが自己紹介・・・
13_01_06-23_24_55-008.jpg
全項目ロネ関連やないけww

そこへ、体験で入団した新人さんご登場!
13_01_06-23_52_03-010.jpg
へーへー、どうせパシリだもんね・・・┐('~`;)┌
ぶーたれながら、挨拶あいさつw
13_01_06-23_56_08-018.jpg
本末転倒というのかなんというのか・・・ええ・・・
喋るなってことですね、解ります。
しかもだ、さらに・・・
13_01_06-23_56_59-021.jpg
どこでどう、こんな間違った認識が広まっているんでしょう!!!←



ここにベルさんいなくて良かったー




いたら何ツッコまれてたか・・・(*´Д`)=3
解ったもんじゃない、やれやれ。
因みにこの珍獣ネタはバナナと共にもうかれこれ・・・4年?くらい云われ続けてますわ・・・il||li orz il||li
成長してない・・・(´・ω・`)

おまけとして。
13_01_07-00_02_43-024.jpg
どうせいつも夢の中だよwwwwwwww

◆1月7日(月)
タウンに参戦してるギルドならもう見かけてご存知だと思いますが、
13_01_07-22_43_27-000.jpg
中小ギルドイベントの一環で、連合ギルドを作ってタウンに参加して楽しもう!っていうイベントに参加しています(*´ω`*)
(多分そんな意味合いだと思うんだけどw)
最初はメインのGD煌智で参加しようかなーと思ったんですが、大した火力もないし直ぐ死んで迷惑かけるより、少ないであろうプリで参加した方がまだマシかなー、と思ってプリで参加。
ギルメンもプリが少ないんじゃないか、と読んで助言を頂いたし。
それに、ちょうど経験値UPイベントだったしね。結束が・・・。
ホントはDEで妨害をしてみたかったんですが・・・
武器が3次短剣しかもっていなくwww
ドロUPだったから狩りも出来なくなるし、と色々考えてプリにしたんですがいかんせん、レベル91www
体力振りとはいえ、装甲薄くて直ぐ死ぬわw
多少は耐えますが。
60k超えのDKフットは流石に死にますけどw
何だかんだで楽しんでおります(*´ω`*)
今回は結構、イヤらしく動いてるつもり・・・w
スキルの配置を考えないとなあ・・・

いやらしく→パンツとお尻おっかけて、って意味じゃないよ!!ヽ(`Д´#)ノ

タウン後、狩りをしようと狩場を探してウロウロしてる時、I Dにいかないかーと同盟さんからのお誘いが!
13_01_07-23_35_06-001.jpg
通訳がついた件。
通訳が要るほど酷くないし!!

で、狩場を確保してたのは噴水w
13_01_08-01_07_17-013.jpg
同盟さんのI Dが終わるのを待って噴水PT開始!(`・ω・´)キリッ
おーーーw
私カッコいーーー!キャーq(≧∇≦*) ←ぉぃ

時間も遅く結構妙なハイテンションだったので、クイズを出したら
13_01_08-01_44_12-015.jpg
ベルさんのダブルに続き、サイキまで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
お仕置きばかりなギルドやな、ここ・・・。

しかもなぜか、「なぞかけ」まで出てくる始末www
13_01_08-02_01_39-021.jpg
最近わかったこと。
丁寧な口調の人の方が、辛口・・・。

そしてなべちゃんも挑戦w
13_01_08-02_05_32-024.jpg
ゴヤ顔された件(`;ω;´)モワッ

○○っち、って話題から
13_01_08-02_10_11-025.jpg
こうっち、は流石に・・・ビミョーすぐるww
こうちっち・・・んーまぁ・・・もう別にいっか的な・・・
私のは別に良いんだよ、もうw
ジャイアントで作ってこよう、と言って数十秒後・・・。

でーーーーーーーん!
13_01_08-02_11_10-027.jpg
ホントに作ってきたwwww
しかも、髪型もハゲが指定だったのでその剥げ髪型でwww
きもいwwwwww
やめてwww
名前は可愛いのにwww

さぁあなたも!
可愛いネーミングでジャイアントを作ってみよう!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:14  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネタに・・・

あっしのメイン種族がネタにされてるw

こうちさんはいつかコロでおしおきです!
(`・ω´・)つ|おしおきチケット| 提出!

クラマさん、眠るさんはどうやら溶け込めてようですね^^
次は あのひとだw
なべジャイ | 2013年01月17日(木) 01:50 | URL | コメント編集

>なべちゃん!
ネタにされてたので、しちゃいましたww

まーたここでもお仕置きですか・・・
うちのギルドと同盟ギルドんとこは、お仕置きが好きだなあ・・・(*´Д`*)ハァハァ

蔵馬さんはまぁ問題ないかとw
そだね、次はあの人だ!m9っ`д´) ダー!!
煌智 | 2013年01月18日(金) 01:53 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月18日(金) 07:35 |  | コメント編集

>非公開さま
( ・ω・)ノオハ-♪
まぁボチボチだねえ。
わざわざありがとね(*´ω`*)
煌智 | 2013年01月18日(金) 07:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

