All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.18 (Fri)

可燃・・・だと・・・ 

category:ROHAN日記
先月だったかな。左手首が物凄く痛くて、動かせれない程で仕事が出来なかったので職場近くの薬局で「これお薦めですよー」と言われて買ったのがコレ→消炎鎮痛フェルビナクプラスター なんですが。
また昨日から痛み出してきたんで貼ってたんだけど・・・
これ、濡らすとダメなのかな・・・
メッチャしみって痛かったんだけど><。
でも仕事柄、水は使うし・・・(´;ω;`)ウッ…
耐え抜いてみせる~!(*`д´)ノ ヌオォォー!

◆1月8日(火)
今年こそは誤字を・・・とか思ってるのもつかの間。
13_01_08-23_09_51-001.jpg
私には無理でした^-^

WB後、Wizで狩り狩り!
ようやく
13_01_09-00_14_58-004.jpg
93レベルになったよ~~!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
プリがまだ91だから、この子もせっせと追尾させとかねば・・・
とはいえ、GDと同じ垢鯖なので中々出して来れませんが(。≖ˇ3ˇ≖。)

そんな狩りの中。
13_01_09-00_15_00-005.jpg
おぱー、ってなんやねんwwwwwww

◆1月9日(水)
ROHANルーレットあるじゃないですか。
I Nしたら当たれば貰えるーってやつ。
あれ、結構はずれが多くて当たっても物理防御10%とかそんなんしかないんですが、この日はなんと!
13_01_09-22_13_33-000.jpg
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
嬉しいな~~!ヾ(≧▽≦)ノ



でも倉庫キャラしかないアカウントだけどねーーwwwwww




だったらネタになるんですが、Wizのアカウントで当たりました∑d(ゝω・o)イェイ☆
Wizかー・・・。
知能に変えたら使ってみるか、な程度・・・il||li orz il||li

ギルチャでは、私の誤爆に釣られて誤爆した人がいて。
13_01_09-22_19_46-001.jpg
こんな事言われる始末。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、送金忘れてる時が最近結構あるとおもう・・・
プリとかWizで誤爆した時もGD煌智で送金してるんですが、I Nさせてない時に誤爆して後で払う~、でそのまま寝ちゃったりがww
10回分くらい、払っておこう・・・
やべ・・・えwww
いくらになるんだろうwwwww

誤爆だけじゃなく
13_01_09-22_53_17-003.jpg
些細な誤字でさえも・・・(´;ω;`)ウッ…
このくらいは別に誤字に入らないじゃんよ!!ヽ(`Д´#)ノ

毎年思うんですが「今年こそは攻めキャラに!」って・・・。
でも・・・
13_01_10-00_44_48-007.jpg
無駄無理無謀のM3・・・il||li orz il||li
職場のお客様にも「そこツッコんでよ!!!」って云われるし。・゚・(ノД`)・゚・。

蔵馬さんとリヒたんの3人でI Dに行く事になったんですが、
13_01_10-01_10_40-008.jpg
そんな公の場に書かなくても良いんです!!!!(`;ω;´)モワッ
早く消してください!と云わんばかりに即効でPTMから引き摺り下ろす。」
まったくもぅ・・・。
13_01_10-01_14_53-010.jpg
書いては無いです、撮ってます^-^

しかもだ、攻めキャラ2人。
13_01_10-01_13_15-009.jpg
会話が面白いw

とか思ってたら、ちょっとおおおおおお!
13_01_10-01_17_02-011.jpg
マジで書くなやーーーーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ







いつかみてろおおお!
覚えてやがれ~~~!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!







↑負け犬の遠吠え
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:48  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

負け犬の遠吠え
          \(・ω・`)なんでや燃ッ
( ゜∀゜)o彡゜珍獣!珍獣!
ですちんS | 2013年01月18日(金) 18:03 | URL | コメント編集

>ですちんたん
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ナニが云いたいのかね?(´;ω;`)ウッ…
煌智 | 2013年01月19日(土) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

