All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.21 (Mon)

今年もやはり・・・ 

category:ROHAN日記
ブログに日記を書いててよく聞く言葉は、読んでるよ~、とか面白いね~、とか色々嬉しい言葉はありますけど、それ以外にも面白いコメントを頂く事があります。
引退者の方が今でも読んでは笑ってる、とか、今はROHANに居ないけど読んでるとROHANをやってる気分になる、とかとか様々w
以前にも書きましたが、飲み物飲んでる最中にウケて飲み物吹いた、とか、笑い出して気管支の中にお茶が入って死ぬとこだった、とか珍コメントもw
結構長くブログに日記を書き綴ってますが、こういった方々の支えがあってこその煌智ブログでございます。
最近は中々毎日書けなくて纏めて書く事が多いですが、ネタがある限り書き綴っていこうと思っておりますので、皆さま、今後ともどうぞご贔屓にお願い致します^^

◆1月10日(木)
連合でWB参加してきましたw
何かこの組み合わせでよく死んでましたw
13_01_10-22_18_43-003.jpg
この日だけじゃなく、連合で出てた時かなw
インクリフットは勿論の事、寝落ち中の攻撃は痛かった。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば、MAPがズレまくってますよね・・・
13_01_10-22_26_44-004.jpg
画像縮小したので見難いですが、MAPの黄色い点が私が居る所なのに、矢印めっちゃずれてる・・・
集合とか致命的でした・・・
ギルマス今どこおんじゃい!とw

Wizに追尾で狩りをしてた時、久しぶりにI Nしてきた宇宙人が沈黙してたので
13_01_10-23_24_40-010.jpg
なぜ流れがそうなる!
というか、地球人だっちゅーの!
へー、じゃないしwwww
しかも塀とかわざとだろwwww

狩りは相変わらず
13_01_10-23_50_56-011.jpg
釣りすぎて効率の悪い狩りをしてますwwwww
いやだってさー、MOBに囲まれて狩するのが楽しいんだもんwwww

とはいえ、眠さには勝てず・・・
寝落ちしまくってたので、
13_01_11-00_23_20-016.jpg
何かもう、踏んだり蹴ったりな存在になりつつ・・・
でもこはださんのバナナ!な罵倒は違いと思います!←ささやかな抵抗
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:57  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

