All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

スポンサーサイト 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.22 (Tue)

誤爆の評価は・・・? 

category:ROHAN日記
フレと4時間もタウンの話をしてて、ちょっくら眠い煌智です、あいあい!
何時間しようが構わないんだけど、1時には寝れる時間に話し込もうぜwwww
↑寝たの朝の5時・・・

◆1月11日(金)
連合で金曜タウン参加。
13_01_11-22_14_38-000.jpg
何回か参加してるので、同じPTになった人の動きとかは解りつつもあり、かな。
ただやっぱり、難しいですよねー( ̄▽ ̄;
プリでタウン参加したのは自分とこのギルドでも数回なので、ホント試行錯誤w
ニコ動でよく見てたプリの動画で研究しようと探してたんだけど、みつからず・・・
落としとけばよかった、と凄く後悔しました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
確か体力プリさんだったはず。
あと、○○さんの動きかなー。

体力プリなので、回復系は役立たずでしたがマジバリはかけまくってました。
カモフラージュですねw
あと昔から思ってたのですが、PTメンバーの色を変えて欲すぃww
PT窓だしてるものの、画面上でパッと見で誰がどこに、ってすぐ解らないんですよね(^ω^;)
フル窓じゃないから、PT窓出してると狭いしwww

タウン内で色々思いつつも、色んな人と交流しつつのタウン戦は結構面白かったです。
ある人が「コウチさんはプリの方があうんじゃないの?」と言ってきました。
ある意味、そうかもしれませんw
技術は下手ですけどね、合うか合わないかでいうなら、です。
あー!ヒールしなきゃ! マジバリかけなきゃー!
ダン攻撃してるならバキューム今かけるから!
DKがドラゴンスキン入れて眠ってる!デバフでスキン排除だ!
あ、砂が!あ、サイレンスが!あ、結界が! 解除解除!
こんな感じで、かいがいしくやってましたwww
普段のGDだと、動画を見てて解る様に猪突猛進なので・・・┐('~`;)┌
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

WB後に狩りをしてたらPTの話が出てきたので、自分のWizで初外釣り!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
最初はテンポが解らず、様子見つつどれを釣れば一番効率的か考えながら動いてたんですが・・・
中々上手く行きませんねえww
でもとりあえず、オルマ・メンバリ・プロテ、さらに精神盾と手持ちの4次杖(ダメ減入り)だったら行けると解りましたw
んー、あとはレンジャーも欲しい・・・(´・ω・`)
育成したい・・・←は名目で萌え萌え(*´Д`*)ハァハァしたいだけだろwww

Wizで外釣り、中にGD煌智を入れてて、PTチャットは見るだけ見てスルーしてたんですが、何か自分の話題が出てたので、同盟チャットでツッコミをw
13_01_12-01_30_12-007.jpg
忙しくて言い返せないからって!!!
誤爆の評価ってなんやねん!ヽ(`Д´#)ノ

暫くしてから、足を攣りかけて・・・(^ω^;)
あと30分くらいで終わる頃だったかな。
なので、あまりその足の位置というか向きを動かさずにやってたんですが、
13_01_12-02_47_42-008.jpg
今度は時間も時間で眠くなってきて・・・il||li orz il||li
やっぱ24時過ぎると眠いわ・・・(*´Д`)=3
しかも冬だから冷え込んできて、足なんか簡単に攣るし・・・
夏と冬のROHAN狩りはマジで危険が一杯!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
でも狩りがしたい!
経験値溜めたい!








寝ながら頑張るか・・・ ←ぉぃwwwww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


13:44  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

