All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.23 (Wed)

珍獣舌 

category:ROHAN日記
そういえば最近、動画編集してない・・・
確かまだ残ってたはずなんだけども・・・
いつやるの・・・il||li orz il||li

◆1月13日(日)
I NしたらPTしようかー、って話になり狩場を回ってたんですが、私が噴水を見に行った時はまだ随分と成長が残ってたので空いてない、って報告したんですよね。
したらその後見に行ったら、居なかったらしくw
13_01_13-22_27_35-002.jpg
という訳で、黄色い虎が実は早いんだよ!




というネタが昔ありましてですね・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
また書くのか・・・←何度目の説明だ・・・

あれはそう、私がベルさんと一緒にボス巡回してた頃の話。
わっかるっかな~? ←古過ぎるwwwwwwwwww
あ、それは置いといて。
ボス巡回してた頃の話。
七たんとベルさんに、騙されたんですよw
これがその時の記事→第185 デコアクセでない(´;ω;`)
で、また暫く経ったある日の事。
黄色、白色に加えて今度は紫色のまで出てきて・・・( ̄▽ ̄;
これがその時の記事→また騙された・・・orz
ガチでホンキで早さが違う、紫の方が早かったのか見落としてたー、と思ったのでホント騙された訳で・・・( ̄▽ ̄;

とまぁそんな古いネタがでつつ、PT開始(`・ω・´)キリッ
13_01_13-23_09_20-004.jpg
毎回猿を出すものの、拾い切れてない感・・・。

バフの話になり、敏捷には振ってませんが多少なりとも増えればダメも増えるので、ないよりは良いんですよね。
なので、敏捷バフめっちゃほしい!みたいな会話で
13_01_13-23_27_28-007.jpg
もっとこう・・・確実な理由があると期待してたのに・・・
ずっげー抽象的な答えが返ってきたんだけどwwwwwwwwwww

PTも中盤過ぎて、あー喉渇いた~と手を伸ばしたら・・・カップが無くて( ̄▽ ̄;
13_01_14-00_22_00-008.jpg
どれもこれもヒドイに変わりないわwwwwwwww

100レベルを超えると、以前のようには中々経験値入りませんね~。
13_01_14-00_45_06-011.jpg
フッ ( `-_ゝ-)
どうせ両手までしか数えれないよーーーだ!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
つーか、軍曹もそこで納得するなーー!ヽ(`Д´#)ノ

まぁそんな感じでせっせと叩き続けてようやく!
13_01_14-00_45_28-015.jpg
104レベルになりました(*´ω`*)
唐突ですが、ソロってどこがいいかなあ・・・(´・ω・`)
痛くなくて結構経験値入るところ・・・
I D以外でw
I Nが遅いからソロ多めだもんで・・・

ベルさん達がライモン狩りをしてて、PT終わった後もまだ続いてたので参戦w
13_01_14-01_17_38-019.jpg
何か落として行けよ、といわんばかりの気迫で!(`・ω・´)キリッ
多分!←

この日は珍しく誤爆してなくてw
13_01_14-01_49_14-023.jpg
みんなヒドイwww


明日の期末テストに出ます、覚えましょう
13_01_14-01_58_39-027.jpg
この世も終わりだwww

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:35  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

尾っぽ切っちゃうもん・w・;
尾っぽ1本、敏捷50あったのに・・13本あったから650・・。
よし、また、はえさせよう!・w・v
ききら | 2013年01月23日(水) 11:14 | URL | コメント編集

>ききらちゃん
そもそも13本ってどこから来たのよww
てゆーか、おっぽははえないっちゅーの!ヾ(*`Д´*)ノ
煌智 | 2013年01月25日(金) 00:32 | URL | コメント編集

さすが。。。

こうちさんはそんな歴史が・・・

今週のテェックポイントですね!(`・ω・´)

@リンク貼ってよろしいでしょうか?
返事待ってます(*´ω`)
nabetyann | 2013年01月25日(金) 01:24 | URL | コメント編集

>なべちゃん
私の歴史は深いです・・・←ぁ
1話から読み返すといいよ!www
読み終わるのに数ヶ月かかるけどwwwww

リンクおっけいよ~~~!
ぜひ!
こちらも良いですか?
煌智 | 2013年01月25日(金) 09:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

