All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.26 (Sat)

試着! 

category:ROHAN日記
大学生のバイトの男の子が「やべー、何で俺の周りってクズばっかりなんだよう~」という話が聞こえてきたので、すかさず「類は友を呼ぶからだよwww」と言ったら




「その中に煌智さんも含まれてますけどね」




とか云われた煌智です、あいあい!ヽ(`Д´#)ノ


◆1月14日(月)
どこのギルドもそうだと思いますが、ギルド内の役まわりってうまいこと集まってますよねw
弄り役、弄られ役、ツッコミ役、ボケキャラ。
うちのギルドもそれに漏れる事無く、上手い事集まってますが・・・
13_01_14-23_43_16-003.jpg
いかんせん、ボケキャラが足りない気がしますね。
私だってツッコミたいのに!(・`ε・´●)ぶうぶう
華麗な立ち回りで!


・・・・・・・・・・・・




はい、すみません、無理ですね。
くっ・・・


まぁそんな事はどうでもいいんです!
良いんだってば!
BOSSだ!
13_01_14-23_48_22-006.jpg
今回はシュワちゃんも一緒に行けたので、安心安定(*´ω`*)

ギルメンとコロで 叩き合ってた  検証してたらフレが来たので、グラシを着させてもらいました!ヾ(≧ω≦)ノわーいw
13_01_15-00_19_33-023.jpg
私が着るとこうなるんだねえ(*≧∇≦)
13_01_15-00_26_31-025.jpg
やっぱ、鎧はへそ出しですよ、へそ出し!
おっぱいの下から腰までの布っきれ、要らんですわwwwwww
で、パンツ見えないかな~とぐるぐる回してたら、毒で死にました、ええ。
パンツ見るくらい良いじゃんかよう~!ヽ(`Д´#)ノ

とりあえず、グラシ姿見れて満足(*´ω`*)
へそ出しになったら、作る気になるかな・・・(´・ω・`)
金がないともいう・・・ ←

◆1月15日(火)
離席してて放置してたら、こんな会話が残ってました。
13_01_15-20_34_42-000.jpg
くぉら~~~~~~!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
居ても居なくても云うだろうにwww

まぁそんな私でも、良い事はありましたw
13_01_15-23_10_21-002.jpg
復活スクロ、高いからね~(´・ω・`)
半額で買えてラッキー!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚ イィ!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:49  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

