All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.28 (Mon)

誤爆力増加か否か 

category:ROHAN日記
Skype と ROHAN の相性がクソ悪い・・・。
ROHANを立ち上げたまま、スカイプ窓のチャット以外の動作をさせると強制終了しちゃうスカイプ・・・。
スカイプ立ち上げた後にROHANを立ち上げると、起動しないROHAN・・・。
ぉぃ・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
自動更新はさせてなかったんだけど、アプデしないと立ち上がらないよーって状態になって、そこでアプデしたときに自動更新切るの忘れてたらしく、先日更新されてからモノクソ調子悪い・・・。
多分バージョン6あたりになってからだ。
で、ダウングレードを調べて、幾つか行ったんですよ・・・(*´Д`)=3
でも・・・
・インスコできない(バージョンが古いせいか?)
・同じ症状が出る(まだ最近のバージョンのせいか?)
この2点だけなのに、何回アンインスコ→再インスコしたか。
あとは、バージョン情報はあるのに、DLファイルがない・・・。゚(゚´Д`)゚。
因みにWindows7 64bitなので、調べてみると不安定は不安定らしいが・・・(´;ω;`)ウッ…
で、そのWindows7 64bitならこのバージョンが良いよ!って載ってるのを見つけたので、早速入手して入れてみたんですよ。
確かにいい!
ROHAN中にチャット窓で文字を書く以外の動作をしても、強制終了にならない!
で、PCを再起動したんです。
そしたら「データ更新中」って窓が出てきて・・・





最新版に更新されてました・・・il||li orz il||li




ぉぃ・・・キ━━ ヽ( *`・ω・)ノ┌┛)Д)゚ ゚━━ック☆
ナンデヤネン (#・`ω・´)っ
もう疲れ果てたのでそのままにしておいたけど、また時間のある時に別のバージョンを入れなおしてみようかと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ナニができない、ってスカ会話は勿論、フレ登録も出来ないんです><。
ROHANを落とさないと・・・。
クソめんどくさいだろwwwwwww

皆さんの中でWindows7 64bitの方はいらっしゃいますか?
その中で、特に何も不都合ないよーって方、ぜひバージョンを教えていただきたいです><。
お願いします(≧ω≦)
このPC買った時にDLしたスカイプのFULLファイル、あるんですけど・・・インストールできなかったんです・・・・(´;ω;`)ウッ…
2011年の夏だったんですが。
なんでだろ・・・。゚(゚´Д`)゚。 ピー


◆1月16日(水)
ギルメンと同盟メンと一緒にI Dに行って来た時の事。
誤字ったんですよ・・・。
13_01_16-23_13_51-002.jpg
読めないからダメ、って云われたので送金したんですよ。
13_01_16-23_16_29-004.jpg
ベルさんの他に、眠ちゃんからも鋭いツッコミが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
で、どんな状況でどういう誤字をしたのか、と説明ならびに検討。
13_01_16-23_20_28-008.jpg
ベルさんに睨まれたぁ~(´;ω;`)ウッ…
こんな具合で、結局ダメでした・・・il||li orz il||li



雰囲気で解るじゃんか!ヽ(`Д´#)ノ



と云いたいのは私だけじゃないはず!(`;ω;´)モワッ
ね?!


さてさてI Dの話に戻ります。
13_01_16-23_36_14-014.jpg
全然I Dの話になってない!!
私の誤爆とか誤爆とか誤爆とかはいいんだよ!!!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

BOSSは嫌いな木のステージでした。
13_01_17-00_13_21-020.jpg
ゴルティが飛んでますww
ちょっとあたふたしたけど、お疲れ様でしたw
そしたら、3位に入っててw
(まだ水曜日だったしね)
13_01_17-00_19_56-024.jpg
コメントは普通に「ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪」って入れて出てきた後に、色々云われてw
また次回、機会がありましたら^-^

同盟メンにバフをかけてた時。
13_01_17-00_28_11-026.jpg
(#^ω^)ビキビキ

眠ちゃんが上層で狩りをしてて
13_01_17-00_29_34-027.jpg
もうね、皆それぞれ言いすぎ!
目が回るわ!←負け惜しみ

他の話題で同盟チャットが盛り上がってて、自分は整理とかしながらログをぼけーっと見てたら
13_01_17-00_42_55-029.jpg
乙ってないもーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
↑もうナニを言っても・・・

しまいにゃ
13_01_17-01_24_45-031.jpg
ドロップの事まで責任取れるかーーー!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
こんな感じの一日でした・・・。゚(゚´Д`)゚。



◆おまけ
13_01_16-23_03_00-001.jpg
たまたま見つけた^-^
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:25  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フレッシュバナナジュース

おはようございます。
同盟でわ大変お世話になりました。また、何時か何処かで・・・・。







フレッシュ!フレッシュ!フレッシューー!!バナナの皮をめくって~♪
(松田聖子風で)
^^)ノ))
侵略!?イカ娘 | 2013年01月29日(火) 03:12 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月29日(火) 19:28 |  | コメント編集

>侵略!?イカ娘さま
こちらこそ、中々お会いできませんでしたけどブログを見てると、めっちゃ面白かったですww
またどこかでお会いできるといいですねえ(*´ω`*)
会えたら絡んでくださいませw

>非公開様
ハヒ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
うーんうーん、そうですかあ><
自分じゃ解らないんですけど、外からみるとそうなのでしょうか・・・。
周りが変われば弄られ方も変わりますが・・・
うーん、難しい!(≧ω≦)
ちょっとその頃のを読み返してみます・・・。
アドバイス、ありがとうございました!(≧Д≦)
煌智 | 2013年01月30日(水) 01:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月30日(水) 02:19 |  | コメント編集

>非公開様
ROHANと同時起動させなければ、私のも普通に使えてます・・・。
同時起動じゃないと、意味がなぃ・・・。゚(゚´Д`)゚。
メモリ不足エラーは出てないけど、ヒープメモリ不足の調べ方が解らなかったのでなんともですがw
ROHANのみでおかしいんで、ROHANのプロテクターのnProとの相性が悪い、のかも・・・。
他のゲームやんないから、解らないんだけどもnProで引っかかってる、という話も聞いたので。
煌智 | 2013年01月30日(水) 09:59 | URL | コメント編集

あ!!!
天然だからね!じゃないです!><。

天然じゃないからね!

です!!(`・ω・´)キリッ
煌智 | 2013年01月30日(水) 10:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

