All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.31 (Thu)

HE萌えええええええええええええええ!!!!!!! 

category:ROHAN日記
取り乱しました・・・。


Skypeの続き。
あれから幾つかDLしては入れるものの、上手く行かず。
困ったもんだ、と色々読んでたらある記事が目にとまりました。
サドンアタックやってる人のブログで、Skypeおかしいけどこれ安定版だよ~、という記事内容で、バージョンを5.0.0.156にした所解決されました、とあったのでちょっと入れてみました。
この方の問題は「指定されたモジュールが見つかりません」というエラーで私とは違いますが、まぁ藁をもすがる思いでしたのでww
で、インスコしてスカ立ち上げた後にROHAN起動してみる。
うん、普通に起動できたしww
ROHAN起動中に、フレ検索出したりとかムードメッセージ窓?(Skypeホームとかプロフとか出てくる窓)出したりとかも出来るしww ←コレすらもできなかった。
あとは、ROHAN起動中にスカ会話が出来るかどうか、だなー、と思ってたんですよ・・・

したら・・・

昨夜Winの方のアプデが入り、Skypeも勝手に更新されちゃって・・・。
結局またアンインスコして、再度その5.0.0.156を入れなおし (*´Д`)=3
因みに、Skype設定の中にある「自動更新OFF」の設定は、この位古いバージョンだとないんだよね┐('~`;)┌
だもんで、Winの方でSkype更新を切らないといけないのかなあ・・・?
てことは、Win自動更新を切らないとあかんのか?

という所で、今朝は仕事に行く時間になったのでここまでで終わりw
あとフレからの話によると、ROHANにあるnProっていうプロテクターが 粗悪品 あまり良くないみたいだから、それで引っかかってるんじゃないか、って話。
上手く共同生活できるバージョンを探さないと、って事ですかね・・・(´・ω・`)

◆1月17日(木)
さてこの日は連合WBも休みでしたので、実家(笑)のGrenzeRitterで参加w
13_01_17-21_58_41-001.jpg
どうせなら、私の背中にはえてほしいです・・・(´・ω・`)
まぁ中身は
13_01_17-22_48_24-004.jpg
終始こんな感じでしたけどね (´▽`*)アハハ

◆1月18日(金)
連合で金曜タウンに参加・・・
13_01_18-22_24_44-000.jpg
ぼっこぼこーww
痛いようww
この時ばかりは、もうちょいレベル上げを真面目にしておくんだった、と思いましたww
GDにばっかりだったからww

昔のエトンでの狩場の話になりw
懐かしみながら話を進めてたんですが、思わぬ方向に話が飛び・・・
13_01_18-23_29_55-003.jpg
捕まりたくないと必死www
さらに、サブキャラとバフキャラを入れ替えてまでして・・・。
13_01_18-23_31_35-006.jpg
メネちゃんがとんでもなくハシャギ過ぎだろwwwwwwwwww
どんだけ騒いでるっちゅーのwww

で、私も必死で避けようとしてたんですが・・・
13_01_18-23_31_35-006B.jpg
連行されました・・・il||li orz il||li
いや、普段なら別に良いんだけどね・・・
普段ならね・・・。゚(゚´Д`)゚。

で、結局皆でコロで騒ぎに行ったら連合のメンバーも居たりで、わいわい騒ぎながら叩き合ったりして楽しかったですww
ユリックさんとレミーさんのHPがどうしても減らせなくて悔しかったけどww
またお会いできましたら、遊んでくださいませww


◆おまけ
13_01_19-00_29_36-009.jpg
ちょーーー久々に遊びにI Nしてきた愛人www
また今度ゆっくり遊ぼうじぇー!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

