All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.31 (Thu)

存在が誤爆とは・・・ 

category:ROHAN日記
今シーズンの冬の冷え込みは結構厳しいですよね。
そんな中、私は今年に入って風呂上り後の湯冷め対策として、2点あったかグッズを買いました(*´ω`*)
一つは、マイクロフリースのポンチョw
以前、肩掛けをニトロ・・・じゃない、ニトリで買ったと書きましたが、そのあったか素材のポンチョですよポンチョ!!
マジあったけーーーーーーーーーーー!(・∀・)
ぬくぬくですw
ポンチョ買った後に、同じマイクロフリース素材でぼわつきのひざ掛けも買っちゃいました(*´ω`*)
もう一つは、中がボアのルームブーツw
先月、ユニクロでふわふわもこもこあったか素材のソックスを買ったので、その上にこのブーツ!
さぞかし物凄い暖かいんだろう!と期待してたんですが・・・
買った初日から足が冷えて攣りました・・・。
というか、結構何度か攣ってる・・・
足冷えだけはどうにもならないようで・・・。゚(゚´Д`)゚。ピー
これは多分もう、体質改善からになると思われ・・・(。≖ˇ3ˇ≖。)
一応、そのソックスだけじゃなくニーハイ+もこもこソックス+ブーツの3点セットなんですよね。
何でだろう・・・(´;ω;`)ウッ…

あとは、アームウォーマーもユニクロで買ったんですが、買いに行くのが遅かったみたいでヒートテック素材のがもうなかった・・・il||li orz il||li
なので、毛糸編みのを買ったんですが、PCするにはちょっと邪魔w
来シーズンでヒートテックのを買おう(`;ω;´)モワッ


◆1月19日(土)
連合タウン最終日でした。
13_01_19-21_57_51-000.jpg
中々固まっての行動がやはり難しく、ターゲットを絞っての行動でしたのでw
13_01_19-21_59_41-003.jpg
でも、やはりここはイベントw
精一杯楽しまなくちゃ!(*≧∇≦)
勿論、精一杯フォローはしました!
例え、一人でどんだけぼこられようともwwwwwwwwww ←あははははwwwwww
まだレベルが91なので、もう少し育ったら面白いだろうなw
(ステ数値的に今よりかは硬くなるだろう、とw)
あ、ちなみに装備は防具は自前のエド強化+5で、5次盾と5次短剣は借り物でしたw
4次短剣も持ってたけど、あれも自前ので体力短剣w
4次持ってた時はかなりガチムチだったと思いますが、いかがだったでしょうか・・・(´・ω・`)

あれ・・・4次・・・3次・・・どっちだったっけ・・・←ぉぃ

中々忙しくて、SSも撮れなかったけど
13_01_19-22_17_52-005.jpg
皆さんお疲れ様でした~!
またこういう機会があると良いですねw
結果は、
13_01_19-23_04_26-009.jpg
惜しくも2位でした><。
残念!。・゚・(ノД`)・゚・。
コスを着て解散したかったですねw
13_01_19-23_05_32-011.jpg
そういえば・・・
解散する前に、ちゃんとギルド金庫の中は覗いたのかな(´・ω・`)
寄付アイテムとかあったと思うんだけど・・・。
大丈夫かな・・・凄く心配です・・・ドキドキ

て事で、プリ煌智は無事に実家に帰って来れましたーwww
13_01_19-23_19_22-016.jpg
あ、あれ・・・
シャウトがパシリになってるwww

何の話からだったかな、ペプシの話がw
13_01_19-23_35_03-017.jpg
お前ら・・・(#^ω^)ビキビキ
便乗するな・・・(#^ω^)ビキビキ

珍しくこはださんが誤爆送金をww
13_01_21-00_42_01-001.jpg
キャハーーー!とか思ってたのにwww ←
存在が誤爆とかどういう事よ!!!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]



関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:49  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

