All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.03 (Sun)

悶絶 

category:ROHAN日記
やー早いもので1月が過ぎ、もう2月なんですねえ。
2月1日に運営に3件、問い合わせを送りました。
・アンインストールについて
・ハイドの人をタゲれない
・タウン戦会場のMAPズレ
MAPのズレはすぐに直ってましたねw
ありがとうございます^^
アンインスコの件も、これでいいのかどうか、っていう確認だけでしたし。
あとは、ハイドの人をタゲれない問題です。
再インスコで直るのか、それともROHAN上の問題なのか、それとも・・・。
とりあえず、アンインスコでちょっと解らない部分があったんだけど解決したので、再インスコに取りかかろうかな、とw
休みの日かな・・・。

◆1月24日(木)
HEを少しずつでも良いのでそろそろちゃんと育てようかな、と思い、まずはツインだよね!とお買い物。
敏捷だし、すぐはまるだらーー!ヾ(▽^@)ノ ←根拠は無いw




と思ってたのが間違いでした・・・。
13_01_24-11_28_24-000.jpg
これまだ途中結果・・・(´;ω;`)ウッ…
13_01_24-11_28_24-000B.jpg
という事で、10個目にしてようやく嵌りました・・・il||li orz il||li
な、なんで・・・
先日の土ツインで400M飛んだというのに、ここでまた100M飛ぶとか・・・
もうさ、これだけで6次武器素材買えますよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
折角貯まった貯金も・・・。゚(゚´Д`)゚。ピー

で、武器も作ったんですよ。
ええ。
I Dもソロで行くだろうし、と思って、2次ユニーク弓なんですけどね。
NPCからマジック素材を買っての合成でしたので、保存石つっこんだんですよ・・・。
燃やしたくなかったし、2次だからすぐに合成成功するだらー!と思って・・・。





甘かった・・・。
保存石代に5k円以上は払った件。
2次武器で・・・il||li orz il||li
しかも出来上がりビミョーすぎて泣ける。
到底お見せできません(`;ω;´)モワッ

とりあえず、折角ここまでしてツインと武器を揃えたのでI Dに行ってきましたw
13_01_24-11_57_07-002.jpg
おおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww
まじかーーーーーーーーw
さっきまでの運と大分違うじゃないかwwwwwwwwww

で、ちょうどお昼時だったんでI Dの中にキャラをおいといて、お昼ご飯食べに離席したんですよね。
戻ってから
13_01_24-12_44_25-005.jpg
何で入れないのかさっぱりで・・・。
たまたま何かで貰ったリセットスクロを使って、もう一回入り直したんですがあとでギルメンに「ソロだからじゃないんですか」と・・・。

あ・・・・・・^-^;;;;
そか、なるほどwwwwwwwww


気づくの遅すぎwwwwwwwww
云われなかったら、永遠に気づかなかったと思う^-^;;;

さて私のHEはこんな感じw
13_01_24-12_48_27-006.jpg
3年か4年位前に作ったんだよね、E♂と一緒にw
このコス、すっごい好きなんだけど、やっぱHE♂にはイグニスが一番似合うなww←
今度買っちゃおうww
やっぱ萌え度高い方がやる気でるしねーー(*´艸`)
でも、この白いコスはどの種族も似合いますよね。
このコスもスッゴイ好きーーー!(*≧∇≦)

HE♂の髪型は黒髪のこの髪型が一番好きで、
13_01_24-12_48_44-008.jpg
この位の角度とかメッチャ好きwwwwwwwwww
要は、正面というか眉毛見ちゃいけないww
つり上がり過ぎだから・・・。゚(゚´Д`)゚。
で、何が好きって、声がめっちゃ良いんねんwwwwwwwwwwwww
うひゃあああああああああああああああああキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
萌え~~~~~~~!
悶え~~~~~~~~!
(*´Д`*)ハァハァ

バカはほっといて。
13_01_24-13_26_02-020.jpg
先のトリプルがなくなったので、入り直してからの戦果はこれだけでした・・・。

まだちょっと時間があったので、悪霊に行ったら
13_01_24-13_49_23-023.jpg
チョー久しぶりに見たわ、さそりw

引退したフレが久しぶりに遊びに来ててw
13_01_24-15_29_23-030.jpg
私、この日は用事があって休みを取ってた日だったので、休みじゃなきゃ時間的に会えなかったんですよね。
この偶然に感謝!(≧ω≦)
また遊びに来てね~w

監獄で狩りを少ししてー
13_01_24-23_04_07-008.jpg
もう眠たくなったので落ちようと城内に移動したら
13_01_24-23_12_47-009.jpg
花火を頂いたり
13_01_24-23_16_32-011.jpg
ロールケーキまでもいただいたり!(・∀・)
ありがとうございますw
ケーキでもチョコでも嬉しいですwww
太るのはイヤですけどね!ヾ(*`Д´*)ノ


さてさて、HEの方はのんびりまったり、I Dにでも行きながら時間のある時に育成まっしぐら猫まっしぐら。
萌えながら育てますわ(*´艸`)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:05  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

敏捷9連敗ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪

2個開けて揃ったのは言わないでおきます(*´艸`*)
ねむる | 2013年02月04日(月) 18:53 | URL | コメント編集

>ねむちゃ
もうホント、何でこんなに運がないのか><。

てか、何でそんな直ぐ揃うんだよww
煌智 | 2013年02月05日(火) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

