All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.06 (Wed)

一般人とめずらしいけもの 

category:ROHAN日記
SS画像が溜まりすぎてやヴぁい・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
これは・・・さすがに追いつけないww
ちゃんと毎日書けるようにしないとダメなんだろうけど・・・



寝ちゃうんだよね・・・←(-ε´- ) ダメジャン・・・



さー、いってみよー!
◆1月25日(金)
新しく入った眠ちゃんに「ついておいでよ~!」って言ったんですよ。
13_01_25-21_07_46-000.jpg
何だそれはwww
まるで一般人じゃないみたいな扱いの言い方だな!!ヾ(*`Д´*)ノ

HEでI D行って来ましたw
行ける時はソロでもなるべく行くようにしないとなあw
ツインクエあるしね!
13_01_25-22_48_05-008.jpg
後から気がついたんですが、属性スキルをまだ1しか取ってなくて・・・。
追尾で育てようと最初は思ってたのでww
属性上げなくては!と奮闘中w
13_01_25-23_06_00-011.jpg
まぁスロットは運よくポイントゲット!

蔵馬さんが地下水路でボスいるぞー、と叫んでたので
13_01_26-00_10_57-014.jpg
プリ出して、ギルメンも来てもらって3人でボス叩き!
てゆーか、プリの被ダメが痛すぎるww
ノーマルエドじゃさすがに痛かった・・・
13_01_26-00_32_35-022.jpg
2匹とも居たので倒したんだけど、何も出ず・・・(´・ω・`)
しまった・・・後からクエ受けとけば良かった、と大後悔。゚(゚´Д`)゚。
似非ベルゼコスが着れるのに!><。
まぁ3匹目が難しいところだけどね(´;ω;`)ウッ…

◆1月26日(土)
この日はプリでI D行った後に、GDもI Dに行って来たんですよー。
13_01_26-23_55_46-021.jpg
皆・・・いいたい放題だね!!ヾ(*`Д´*)ノ
タウン戦に使ったスクロがまだ残ってたので、残ってるうちにボスがやれてラッキーw
13_01_27-00_20_32-023.jpg
それにしても・・・欠片って全然でないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
ドロップ率と運が低すぎ・・・il||li orz il||li
でも、今回のスロットは凄かった!
13_01_27-00_25_02-024.jpg
何これwwwwwww
ちゃんとロールケーキで高ポイントゲット!
うはーーwヾ(≧▽≦)ノワーイw
引き運凄い!




私じゃないけどね!!!






あ、云われなくても解ってるって?
(`;ω;´)モワッ


名誉システムの蓄積アイテム見てたら、こんなものが!
13_01_27-00_31_33-025.jpg
MAXが38なので、結構いいじゃんかこれwww
一応5次盾は遺品のがあるので(まだユニークだけど)、これGET出来たら売りに出そうかなあw
まぁ儲けにはならないだろうけどw
何年ぶりの露店だろwww
露店に出せるものがないんだよね~。
出費ばっかで貯まっていかないわ・・・。゚(゚´Д`)゚。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:17  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

