All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.07 (Thu)

こんのタコスめが!!! 

category:ROHAN日記
何だか風邪とかインフルエンザが流行ってますね~。
皆さんもお気をつけくださいませ。
今自分が引いてなくても、家族内で誰か引いてたら自分に降り注がれるぜーw

◆1月27日(日)
I Nするなりお話しよー、ってデートに誘われたんですが
13_01_27-22_32_59-000.jpg
バナチってなんやねんwwww
自分でもわかっとらんのかねー!

面子が結構揃ってたし、噴水も空いてるんだけどエルチェがーー!てことで
13_01_27-23_31_19-002.jpg
まずはエルチェ叩きから。
映画のアバターに似てるね、って話題も出たりw

討伐後、私が外釣りしての噴水PT開始!
13_01_28-00_42_24-004.jpg
ユニコいるなー、こりゃまだw
POTあんま飲みたく無いから(^ω^;)
(在庫がない為ねw)
でもまさかの私が外釣りとか、ありえねーーーwww
ほんと、ツイン様々です(≧ω≦)
Wizもまだレベルが93だから上げたいんだけどね~。
この位のレベル帯でPTしたいねえw

で、中にいるGD煌智が猿を出してたんですが、
13_01_28-01_29_30-006.jpg
猿にバナナ抜きとか!ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!
ご飯抜きってことじゃんかーー!ヽ(*≧Д≦)ノ
ひどーーい!

外釣りWizにレンジャーが追尾、だったんですが、どうやらラグとかでたまに大きく離れちゃうらしく、精神盾が剥がれちゃってたらしくてw
13_01_28-02_09_09-007.jpg
もちつけwww

こんな感じで楽しい2時間でしたw
少しずつですけど、煌智の経験値が徐々に増えてく~!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
Wizもプリもレベル上げたいぞー!

PT後に下級I Dにいってきましたー!
13_01_28-02_42_09-008.jpg
8!!
DEと一緒だとはやーーい!
13_01_28-02_43_38-009.jpg
お疲れ様でした~(*´ω`*)

◆1月28日(月)
この日は用事があったので用事済ませた後、SS画像加工とかしてたり、ちょっとI Nしたりw
13_01_28-15_02_31-002.jpg
若葉ちゃんとボス狩り行こう~!って事になって
13_01_28-15_15_15-006.jpg
地下水路のボスを2体、討伐!
またその後に気がついたのは・・・



クエ受けとけばよかった・・・il||li orz il||li





またかい・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
にしてもジャイアンつよーーい!
歌はオンチそうだけど・・・

まだ少しI N出来てそうだったのでI Dにもソロで行って来ました(・∀・)
13_01_28-16_04_52-008.jpg
しゅっぱーーーーつ!
多少時間かかるけど4面まではソロでもクリアできるので、あとはPTしたりしてレベル上げしたいところ。
スロットの結果は・・・
13_01_28-16_53_15-021.jpg
フッ ( `-_ゝ-)

どうせね・・・┐('~`;)┌ ←開き直り
当たる方がおかしいんだい!!ヾ(*`Д´*)ノ


WBにも参加してきましたが
13_01_28-22_13_22-000.jpg
相変わらずのたれ死んでましたwww
そういや、DAIGOROUさんが皆にアニキって呼ばれながら袋叩きにあってましたww
何のアニキだろ?

WB後にI Dにも行ったんですが、店売りしてるド最中に飛んだんですよね。
そしたら、アイテムをフロアーで落としちゃって・・・。
でも見当たらなかったから、どこ行ったんだろうって思ってたら
13_01_28-23_52_14-004.jpg
店売りしてる時に飛ばないほうがいいですよ!!←
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:55  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

