All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.09 (Sat)

記憶さんが遠足なぅ 

category:ROHAN日記
某ベルギーニ「肩もめやーー!」
煌智「もみもみ」
某ベルギーニ「ちがうーーーー! 肩はこう揉むんだーーー!」


オツカレ──㌧㌧(-ω-*)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ


と、テルで肩のもみ方たたき方を教わった煌智です、あいあい!ヾ(*`Д´*)ノ
そのうち日記のネタで出ます、ハイ。

昨日WB戦に出たら・・・MAPがやっぱりまだ直ってなかった件。
何かたまに開いた瞬間、あ、直ってる!って時あるんだけど、でもやっぱりズレてるみたいなー。
はよ直して欲しい・・・。


ギルメンに「まだ1月のネタなんですね」と云われ・・・急ぐものの中々進まない(。≖ˇ3ˇ≖。)
まぁマイペースで(と言えば聞こえはいいがw)。

◆1月29日(火)
月曜日(前回の日記参照)に討伐した地下水路ボスの話になり、
13_01_29-14_02_34-003.jpg
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
面白いなこれwwwwwwwwwwwww
今度私もコレ使おうwwwww
記憶さんが遠足なぅwwwwwwww

とか言ってたら、
13_01_29-14_14_19-004.jpg
ダークリーダーがいるとか!
初めて見たぜーーーーーーーー!(生のをね)
これを倒せば、すんごいアクセが出るとか出ないとか!
ひゃっほーーーーーーーーーーーーー!
13_01_29-14_15_24-007.jpg
そんなに難しくないという話を聞いたので、どんなもんだろと思ってたけど、難なく倒せた!
アクセはでたかーーー?!
と期待バクバクだったけど、やっぱりお約束ですよね、ハズレでした┐('~`;)┌

噴水でギルハンしてたんですが、私外釣りしてたんですよ。
そこにゲームの話が入ってきて。
13_01_29-16_18_35-020.jpg
ギルチャの返事は簡単にしてたけど、ばいおすってなんよwwwwwwwwww
なんて言ってんだかさっぱり解らんなwwww

眠ちゃが結束チャットをいきなり使い始めて・・・(´・ω・`)
13_01_29-19_53_46-023.jpg
最近中々面白いキャラだな~、とw
みんなそれぞれ、個々のキャラが際立ってますよねw

そして最近・・・
13_01_29-21_19_10-024.jpg
また変な肩書きが増えつつある・・・
何かもうね・・・
すごい言いたい放題な同盟チャット内。
13_01_29-21_36_15-026.jpg
誰に?!
それって私がペットかって事か~~~~~~~!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ
そこは空気的に「ベルさん」って答えりゃいいのかぁぁぁあああ!ヽ(`Д´#)ノ

さてこの日は同盟メンと一緒にWBに出たんですよねw
13_01_29-22_26_19-031.jpg
解りやすく言ったのに・・・(。-`ω-) ブウブウ
それにしても、平日だというのに
13_01_29-23_00_08-033.jpg
凄い参加人数でしたw
いつも平日でもこの位だと面白いのになーw

WB戦後、下級I Dに行って来たんですよ~。
で、4面クリアしたんですよね。
13_01_30-00_12_12-039.jpg
「あー、4面クリアだー」って思ってたら・・・
13_01_30-00_13_41-040.jpg
次のステージが始まる音が聞こえて・・・
頭を上げたら、5面のスタート画面が見えて(´・ω・`)

あれ??
何で?
え?

ぼけーっとしてる頭でよくよく考えたら、上記にも書いてあるように「頭を上げたら」って・・・。
そう・・・
4面クリアーのSSとった直後に、寝落ちしてたらしいです・・・il||li orz il||li
もうどんだけよ・・・┐('~`;)┌

仕方ないので
13_01_30-00_15_51-042.jpg
どうせ死ぬんだから、死ぬ分のデス経験値を稼いでからにしようと、雑魚MOB狩り開始w
13_01_30-00_20_15-046.jpg
途中何度かボスと追いかけっこしましたけどwww
でも何とか雑魚全部倒しましたよ!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



で・・・・





ぷちっとな・・・
13_01_30-00_29_12-049.jpg
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


見事な潰されっぷりで・・・



報酬は
13_01_30-00_38_03-056.jpg
相変わらずだけども、ケーキあるからいっか!!(・∀・)
5面まで行っても、全沸きとかで集中タゲを食らわなければ何とか雑魚は全部倒せそうだし!
早く転職したいよーw
まぁメインやWiz・プリもあるし。
ぼちぼちと頑張りますかね!(*`д´)ノ ヌオォォー!


◆おまけ
先日の崩壊さんのブログの中に運営宛に送ったメールの画像があって、その中にPvP動画のURLが載ってたので、見に行ってみたらとても素晴らしい動画でした。
有名な人の動画なので、見たことある人も多いはずだと思いますw

カメラワークとか編集とか見習いたいです(´;ω;`)ウッ…
私にはそういうセンス、皆無なので・・・。
もう1個、一緒にご紹介。

こっちの動画の1:26から出てくるシーンのカメラワーク。
これ、どうやってるのかなあ・・・(´・ω・`)
直線でぐるぐる回すのは誰でも出来るんだけど、曲線的にぐるぐる・・・なんだよねぇ。
うち、今までずっとこういう風に動かした事ないからさっぱり解らないわ・・・。゚(゚´Д`)゚。
まぁ練習しないとダメだろうけど、動かし方が解らない・・・orz
なので、魔術師みたいに見えるww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


02:59  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夜間徘徊常習犯、参上w

更新お疲れ様です。
楽しく読ませてもらってますよ~。

しっかしすごい動画ですね@@;
ロハン運営に宣伝に使って欲しいくらいですよ。
SprigganHYPER | 2013年02月09日(土) 05:44 | URL | コメント編集

>すぷさん
おおう~!すぷさん、ありがとーー!ヾ(≧∀≦)ノわーいw

ねー、この人の動画凄いよね!
タウン戦動画とかなら誰でも作れるけど、
やっぱこういうのはねー、センスとかがねw
私もこういう風に作れるようになりたいねえw

確かにw
かっこいいもんね!
出来上がりもだけど、PvP戦がw
煌智 | 2013年02月10日(日) 01:19 | URL | コメント編集

うなの動画じゃないかぁ

どれがおいらかわかるかな?w DKとGDでてるで( ゚ 3゚)~♪

正解したら賞品だ!
kazoo | 2013年02月11日(月) 23:24 | URL | コメント編集

>kazooさん
えーーー!
うーん、DKなら解るんだけどなあw
DKはあれでしょ?!
腰振って襲ってる踊ってるシーン
のDKだよね!
GDは、バフかけてるシーンのGDかなw

賞品はなになに!
もちろん、これで正解だよねwwwww
煌智 | 2013年02月12日(火) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

