All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.12 (Tue)

今日から俺は! リスで! 

category:ROHAN日記
13_01_31-22_09_27-000.jpg
といつもこんな具合で0点食らってる煌智です、あいあい!ヾ(*`Д´*)ノ
50点以上貰える日は来るのだろうか・・・。

そうそう。
日記が追いつかないので先にネタバレで書いてしまいますが、GD煌智を力GD→敏GDにしました。
これは年明けからの企画だったので、やっとか、という感じですがw
武器ないんだもんww
フレから5次短剣素材を頂いたので、あるにはあるんですがいかんせん、合成運がないのでイベント待ちです。
だって・・・
2次武器で保存石5千円以上買った位ですから・・・il||li orz il||li
で、じゃあ武器がないのにどうして?って事ですが、エンシェが切れた事と早く試してみたいってのと、フレから4次短剣ユニークを借りれたのでw
クロンないからエンシェは課金モールで買ってるんですけど、敏だとホント、最低限の数で良いですね@@
マジでお財布に優しいww
GDとプリ、Wiz、バフキャラ、と結構石を使ってたのでちょっと減るだけでも随分違いますな・・・。
浮いた分、和合調和成長とか他に回したいです。

で、4次短剣ユニークでどの位の与ダメか、というと・・・
2000~3000前後のダメ位しかないですw
(防御課金なし・プロテなし)
実戦だともっと低くなりそうですね。
5次短剣が出来るのが早いか、心が折れる方のが早いか。
それ次第ですかねー、今後は。
GDの石代は半分ですんだので、非常に助かってますが(^ω^;)

でも最終的には力に戻すのでw
今回のキッカケはフレからの「試しに敏GDどう?」って話から。
何でも試しにやってみて、経験するのは大事な事だと思います。
それで知識や経験の幅も増えますからね。
(↑増えたからといって、自分上手くなるわけじゃないんだが・・・orz )

次のチャレンジは、精神Wizを知能Wizにする事ですかねw
早くレベル上げたいです(≧ω≦)


◆1月31日(木)
WBの最中は中々戦闘以外の事に気が回りません。
13_01_31-22_26_06-003.jpg
今度から珍獣じゃなくて、リスって事で!!
リス可愛いよね~!(*≧∇≦)

こんなネタを思い出したわ。
Mixiで友達からの紹介文があるじゃないですか。
あの中に


関係:みんなのアイドル
【コウチ取扱説明書】
かごの中で飼って愛でてください。
たまにつつきたくなりますが仕様です。
『天然』という言葉には否定的な反応をします。
※注意※
下ネタに過敏に反応することがあります。
取扱の際には十分にご注意ください。


ほらほらやっぱりーーw
かごの中で飼う=小動物=リス ←
なんだよ!!!


どこからからダブルが飛んできそうな悪寒・・・ブルブル(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル



で、話は戻って。
WBの話。キル数が相変わらずの一桁なので、
13_01_31-23_01_49-004.jpg
錆びかいwww

WB中に久しぶりの名前を見かけたので、捕獲!
終わった後、久々に遊びましたw
13_01_31-23_33_59-006.jpg
イッチョ前に巫女さんのコスだとおおぉぉぉぉぉおおおお!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
華弦詩こと華たん。
私がGDをやろう、とキッカケになった人です。
初めて会った時、凄い衝撃を受けましたww →ROHAN 初体験 ←ROHAN初日記
自分結構鎧が好きで、初めはUOフレで見たROHAN日記にヒューマンの画像が載ってて、凄い好みで良いなーって思ってたんだけど、実際に生でヒューマンの鎧姿を見て一目ぼれしちゃったんですよねww
あとは、元々UOでも近接職だったのもありますし。
話ずれたけど、華たんは今でもみほちゃん同様、大好きだぴょーwって素で言える人でもあるww

今じゃ私の方がレベルは上だけど
13_01_31-23_34_20-007S.jpg
(サムネイル表示)
当時は5次武器出てからわりかし早目に5次武器持ったもんねー。
武器を作るに当たって、ベルさんを始め、とっしーや華たんにも話をきいたもんでしたw
その時はまだ4次武器だったかなw
あ、そうだー!
華たん、今度私の武器みせたる!
結構いい出来栄えだじょw

ちなみに、珍獣丸というのは・・・
うーん、そうだな。
これの方が早いか。

この戦隊の中のキャラねw
昔、こういうのまで作って遊んでたんだよねえ、懐かしいw
何より楽しかった!

そんな旧友と遊んでて、ベルさん達も来たりで何回か死んでて・・・。
蘇生を貰ったので起き上がると直後にダブルが・・・
13_01_31-23_39_57-014.jpg
(´;ω;`)ウッ…
豆まきしちゃうんだからー!(鬼と云いたいのか・・・)
で、また死んでは
13_01_31-23_40_44-016.jpg
座布団にされる始末・・・。
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
おぼえてろおおおおお!

せっかくなので、華たんも誘って一緒にI Dにも行って来ました!(・∀・)
13_02_01-00_08_01-021.jpg
私の誤爆スキル能力はどんだけあるのか?!という話になり
13_02_01-00_08_11-022.jpg
そんな、100も1000もある訳ないじゃんかーーw┐('~`;)┌

上級の後、下級にも一緒に行ってきましたよー!
13_02_01-00_44_21-026.jpg
薄幸とかいうなやーーーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
どうせ薄幸だわーーーーーー!←

で、4ステージ目だか5ステージ目・・・
13_02_01-00_58_55-027.jpg
同じMOBがわんさかモリモリ!!
きもっ!
13_02_01-01_11_26-028.jpg
過敏に反応しすぎるのも問題ですね・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
だって私はっ!
 珍獣  リスなんだもん!

そんな感じで、ボスまできたご一向。
13_02_01-01_28_45-029.jpg
さすがに30台ばかりじゃ無理でしたwww
13_02_01-01_29_11-030.jpg
皆みごとにご臨終・・・(-人-)。o0なーむー
ルーレット報酬も見事に
13_02_01-01_29_27-031.jpg
何もなかった件。

こうなったら、このメンバーでボスを倒すには!
13_02_01-01_29_34-032.jpg
ボスじゃなきゃ、ナンだというんだボケーーーーーーーーー!ヽ(`Д´#)ノ
こんな感じでワイワイ騒ぎながらのI Dでした、ちゃんちゃんw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:07  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ついに、尾っぽ はえたか・w
やっぱ尾っぽがないと、きついかww・
ききら | 2013年02月15日(金) 12:55 | URL | コメント編集

>ききらちゃ
どこで尾っぽがはえてんねん・・・
尾っぽなくても大丈夫だわーー!ヽ(`Д´#)ノ
煌智 | 2013年02月17日(日) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

