All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.12 (Tue)

思い出は心の中に、そして日記に形として残し 

category:ROHAN日記
先日、バインドである人と久しぶりに会話してたら
13_02_01-23_39_37-010.jpg
それじゃたんなる煮込み汁wwwwwww

カレー粉が入ってないカレー・・・
要はマズイ=つ ま ら な い 
って事なんだろうか・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


そんな2月1日の日記、いってみよー!
◆2月1日(金)
えーー、下級I D行った事ある人は解ると思いますが
13_02_02-00_29_43-013.jpg
とてもきもい件。
てゆーか、何でこんな一杯一気に沸いてるんだよ、4ステージ目ってばさwwwwwww

この日、あるフレが「引退するから遺品渡しちゃる!」と久しぶりに会ったのが遺品受け渡しとか泣けるぜ。
装備はあげちゃったから、クロンしか無いけどねー、とか言いながら下級スクロとか幻想ネックレス?とかあって、低レベルキャラにありがたく使わせて頂こう、思いながら見てたら・・・
13_02_02-20_46_00-001.jpg
@@???
( ゚Д゚)ハァ?
ナンですかこれは?!
土ツインの他に、AE石まで?!
さらにその隣は知能杖!(なんちゃって魔攻杖ともいうらしい)
精神Wizがもう少しレベルが上がったら知能に変えよう思ってたから、これは嬉しい!ヾ(≧∀≦)ノ
魔攻杖とどの位差があるのかは知らないけど、結構良いらしいとは以前話には聞いていたが。
なんにせよ、ありがたい事です(≧ω≦)
しかも、だ・・・。
このクロンの桁。
頂いた時、まさにビックリ仰天だったわwwww

「えっと・・・桁が読めないんですけど・・・」

と素で云ったわwwwwwww
あとは4次のHP弓とか!
クロンだけ、とか言ってたのに何だかんだで沢山の、高価でありがたいものを一杯頂きました><。
本当にありがとう~~!(ぅД≦;) シクシク・・・
クロンは6次武器購入時にありがたく使わせていただきます!(`・ω・´)キリッ
ちょっと急遽作ったものだけども、
13_02_02-20_46_53-003S.jpg
またどこか、他のゲームで一緒に遊ぼうじぇ!
キャラ作っとくから!←

因みに、ブログにちゃんと載せるんだぞ!というお達しなので、今回載せてますww
最後に、
13_02_02-20_54_11-015.jpg
課金入れてバフかけたなー、と思ったらPKされましたwww
でもバインド近くだったので、警備兵に殺されてたけどwwww(*´艸`)

最近、公式サイトで紹介されてる所為か
13_02_02-21_01_04-020.jpg
ブログ読者様が増えてるっぽい?!
な煌智ブログ「天然じゃないからね!」
ありがとうございます。
有言実行できてませんが、年初めのご挨拶SS結局忘れてるし・・・←
こんな有言実行なしなし・薄幸ごりごりありありな私ではありますが、今後ともぜひご贔屓にw
1話から読む事をお薦めしまふw


読み終わるの数ヶ月かかるけどね・・・。



てゆーか!
某珍獣、とかの某の意味がなーーーーーーーーい!ヾ(*`Д´*)ノ

上級I Dいきながらベルさんにテルしたんですが、、、
13_02_02-23_57_20-026.jpg
まったく、珍獣珍獣とかチョコチョコとか!ヽ(`Д´#)ノ
でもチョコ食べたぁ~~い!(*´艸`)
ボスは金ぴかの金。
13_02_03-00_12_47-030.jpg
今回、虚仮さんと一緒のPTだったせいか、さくっと終われましたw
ルーレット報酬で貰ったOP石!
13_02_03-00_32_03-033.jpg
なんと加護!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
これはいいねーw

今IPイベントやってますよね。
それの第1週目、ということで300IP分の買い物をしたらなんと!
13_02_03-00_32_19-034.jpg
高補正なるものが?!
意外とでるものなのねえw
今回はラッキーでした(*´ω`*)

ふぃぃ~~、やっと2月の日記に入れた・・・(*´Д`)=3
それでもまだ10日遅れだよぅ~(*´>д<)
しかもねむーーい! ネムイ・・・(〃pД-)。O○
今日はこのくらいまでかなーw

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


16:10  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まとめてコメント!

Dkがちゃんとわかってるから正解だなw

会えたらなんかあげよう|゚д゚)ノ ⌒ ●~*

で、敏にしたのかw 正直、敏でも力でも全部エンシェいると思うんだけど・・・w

敏GDやるならね、フルバフフル課金で敏捷4000はないと役立たずかな~

オーダーも大事だけど、敏はクレスタ命だからね!w

エンシェケチるならインボーグとクレスタが7あればあといいんじゃね? |彡サッ
kazoo | 2013年02月12日(火) 19:59 | URL | コメント編集

>kazooさん
ヾ(≧∀≦)ノわーいw
DKは一発ですぐ解った!(`・ω・´)キリッ
ナニくれるのかなー楽しみ~(*´艸`)
敏GDでは特にキル狙いで敏にした訳じゃないので、タウン戦でどの位貢献できるか、が鍵ですね。
タウン戦時にHEがいないので、フルバフは無理だなー。

え・・・
オーダーよりクレスタなの?(´;ω;`)ウッ…
オーダーに石はめちゃった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
もったいなーーーい!><。

煌智 | 2013年02月14日(木) 19:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

